チャムの夏2012

October 17 [Wed], 2012, 20:18


アイスの棒だってボクのものなのだ

笑うお犬様

August 07 [Fri], 2009, 3:39

お散歩途中のワンショット
コレ、ケータイなんですけどすごいですよねぇ。
デジカメモードで撮ったんだけどデジカメ要らないくらい
イイ感じの写真が撮れた

あと外の写真はキレイですね。
光の加減なんだろーナ。
私はこの子達の写真を撮るのが大好きです。
こんなにかわいいのに写真を取らずにはいられないですっっ!!!
この本当にかわいい瞬間を残しておきたい。

小さな子たちなのでカメラワークもかわいく撮れるように努力
もちろん下から取ってるので私外なのに地面に座り込んでますから(笑)
不審者で通報されないといいですけどォ

でもね、こういう笑顔まってましたー
ホントに楽しく過ごしてくれてるみたいだからうれしいな。

バンダナがお好き

August 07 [Fri], 2009, 3:23
我が家でのしんちゃんに無くてはならないもの・・・
それは






バンダナ


昔リッツが使ってたけど毛に埋もれて目立たないので
お蔵入りしてた迷彩柄のバンダナをしんちゃんに
あげたら喜んでるのか?取り上げると怒る(笑)
似あうしかわいいのでもう一個あったデカすぎるバンダナを
半分に切ってしんちゃんサイズのお手製バンダナを作ってあげました。


赤もにーあーうーーー!!!!(親ばか)
これを針でチクチク塗ってる間バンダナを見つめるしんちゃん。

そんなに早く欲しいのかしら・・・・???
しかもしばらくしたらなんだか背を向けて待ってる(笑)

なんちゅーーーーーーかわいさ!!!!
ハムーーーーーーーーーーーー!!!(激ラブ
ん・・・・・?でも意外と首まわりが太いぞ。
なんだか・・・・格闘家体系のハムだ。

って事でギッリッギリのサイズだけどハムバンダナ完成。
付けてあげたら満足げのはむたん

もうバンダナが無いと裸みたいで違和感。
バンダナはしんちゃんのマストアイテムですね!
ハギレを見つけたらまた作ってみよっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼドリ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
最新コメント
アイコン画像キムラ
» 笑うお犬様 (2009年08月08日)
アイコン画像キム
» ついに (2009年07月22日)
アイコン画像やっちゃん
» 食われた。 (2009年07月06日)
http://yaplog.jp/shin2009/index1_0.rdf
P R