しろ 

2005年08月06日(土) 10時03分
好き好んでこんなことしてるわけじゃない

やらなきゃいけないことならわかってる

でもできない

人と関わるのが怖い

傷つくのがイヤだから

人の視線が怖い

自分の醜い顔を見られるのがイヤだから

外に出るのが怖い

人に会うのがイヤだから

これからのことを考えるとき

一番先に浮かんでくるのは

死にたいっていう気持ち

生きる自信がない

でも死ぬ勇気もない

でも生きるのが辛い

しろ 

2005年07月05日(火) 20時45分
溢れる想いはどうすればいいんだろう

体験したことのない気持ち

まだあなたが好きなのか

ただあなたを好きなことに依存しているだけなのか

何度自分に問いかけても答えは出てこない

さっきから

あなたの寂しそうな横顔ばかりが思い浮かぶ

あなたの寂しそうなところなんて見たことはないのに

どうしてだか頭を離れない

どうか

どうか

あなたが本当に寂しがっていませんように

あたしには願うことしかできないから

あたしがどうにかしてあげることはできないから



だいすきです




きっと他の誰よりも

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin1321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる