2017/04/01 

2017年04月01日(土) 22時14分


画像整理してたら昔の原稿写真が出てきた。
可愛くない女の子だなあ。
今も可愛い女の子が描けなくて困っています。
可愛い女の子じゃなくてかっこいい女の子や美しい女の子を極めたい。
女優さんも可愛いよりかっこいいや美しい方が好きです。
クールビューティー。いいですね。
シシドカフカさん、めっちゃ憧れます。かっこよすぎますね。
小松菜奈さんもとっても好きです。瞳が最高。ミステリアスな雰囲気、たまりません。





4月に入りましたね。ストレスがたまりやすく、鬱になりやすいので気を付けたいですね。
来週からまた勉強の日々だと思うと気が晴れませんが、勉強は大事なので頑張ります。
長期休みはありがたいんですがアホになるので困りものです〜〜
あと暇さえあればツイッター開いて、ゲームしたりと完全にニート。
垢分けしすぎも問題です。
今年度はとにかく時間を有効に使うことを目標に・・・。




にほんブログ村 漫画ブログ 別マ(別冊マーガレット)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村

プロフィール
にほんブログ村 漫画ブログ 別マ(別冊マーガレット)へ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント