緊急 

August 05 [Fri], 2005, 19:18



休みます・・・・・・・


病気+疲れた+緊急事態
とゆうことで休みます

番外編  

August 04 [Thu], 2005, 21:10
         

              
         終了


1日で書いた桃太郎が今終わりました〜
マリオのゲームとかほったらかしです(笑)


これからは今まで通り面白日記
書いて行きます

最終話 〜さよならジョニー〜 

August 04 [Thu], 2005, 19:54
怒り狂ったジョニーの目の前には、
酔っ払った「山田・スカイウォーカー」
が映った・・・・・・・・・・・・・・・

ジョニーは新聞紙を丸めて、山田を
めちゃくちゃ殴った・・・・・・・・・・・・

そして遠くから輪ゴム鉄砲で
信じられないぐらい撃った・・・・・・

山田は「麻薬、あげるからほんと許して
チョンマゲ」
と言った・・・・・・・・・・・・

ジョニーの怒りが果てしなく上がってゆく
ジョニーは純粋な心を捨て、魔人・・・・



       殺鬼


となった・・・・・・・・・・・・・・・

納豆つき新聞紙で体がネバネバになるほど殴った・・・・・・・・・・・・

納豆つき輪ゴムでこの世に生まれて来たことを後悔させた・・・・・・・・

そして山田は、新宿の空に
散っていった・・・・・・・・

ジョニーは殺鬼なったが戻れなくなった・・・
そしてジョニーは夜の帝王として
暴れまくったとさ・・・・・・・・



〜完結〜

第四話 

August 04 [Thu], 2005, 19:43
金で汚れた東京の道を歩いてたら、
野生の「犬(ダルメシアン)」に出会った・・・

ジョニーは「物語の進行上、こいつが仲間
なるやつだ」と悟った・・・・・・・・・・・・・

そこで「腐れ団子」をあげてみた・・・・・
ジョニーは「桃太郎のストーリー上これで
あってるはずだ」と自身たっぷりに渡した・・

犬は団子を食って帰らぬ犬になった・・・・
ジョニーは激怒した・・・・・・・・

「もう仲間などいらん、独りで闘う・・・」
そう誓ったジョニーであった・・・・・・・・



第四話終了

次回、最後の決戦・・・・・

第三話 

August 04 [Thu], 2005, 19:11
ジョニーは新宿に向かった

そこで「クロマニョン人」(人類の直接の祖先)
に出会った
そいつは「★●×△!?」と言った

ジョニーはとりあえず「うまい棒食いてぇー」
と心の底から叫んだ
すると「クロマニョン人」は「俺もーーーー」
と答えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョニー:「日本語しゃべれるじゃん
思わずツッコミが出た

クロマニョン人:「俺の名は、ひろし。お前を
半殺しにするため来た

ジョニーは半分しか殺さない事に安心した
それよりもひろしの武器がハリセンだと
分かり、心から安心した・・・・・・・・・・

ジョニーは自分の武器「納豆」を練り始めた

戦闘開始 
ひろしはハリセンで叩きまくった

ジョニーは思ったより痛くてびっくりした
地味に痛い・・・・・・・・・
肌が赤くなってきた・・・・・・・
まじ、ウザイ・・・・・・・・
絶対、ぬっ殺す

ジョニーの怒りが限界を超えた・・・・・・
まずは鼻に納豆を入れた・・・・
次に耳に納豆を入れる・・・・・
そして目に納豆を無理矢理入れた・・・・

ひろしは納豆地獄に落ちた・・・・・


そしてジョニーは夜の新宿に
消えていった・・・・・・





第三話終了

次回、新しい仲間が・・・・・・

第二話 

August 04 [Thu], 2005, 18:43
桃のキーホルダーから産まれたジョニー
たった一週間で青春を感じてる青年に
なりました・・・・・・・・・・・・・・

そこでジジババは、ジョニーに麻薬商売人
山田・スカイウォーカーを倒すように頼み
ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョニーは心の底から嫌がりました・・・・・
「警察に頼め

そこでババァは「やってくれたら、マリオの
ゲーム買ってあげるから」と言いました・・・

ジョニーはものすごいやる気を見せました

ジョニーの武器は「納豆」です・・・・・
ジョニーの防具は「新聞紙」です・・・
ジョニーの心は「純粋」です・・・・・・
ジョニーの銃は「わりばし製」です・

そして最後に「ババァの腐れ団子」持った

ジョニーはキレる一歩手前で
旅に出た・・・・・・・・・・・・・




2話終了


次回、ついにジョニーが剣?を抜く

第1話  

August 04 [Thu], 2005, 17:54
あるところに、死にかけたババァと
腐れかけたジジィがいた気がした

ジジィはマンモス狩りに・・・・・・・・・・
ババァは宇宙船開発のため行きました

ある時、ババァが水星でメロン
みつけました

一瞬で食いました・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストレスを発散するかのように・・・・・・・
腹を壊しました・・・・・・・・・
拾い食いはしちゃいけません・・・・・・・

そんなことしてたらジジィが「多摩川」で
アザラシの「タマちゃん」を拾いました
食べようとしたが動物保護協会から
果てしなく怒られました


やっとの思いで家に帰ってきたジジババは
タマちゃんの体に桃のキーホルダーが
くっついてる事に気づきました・・・・・・・

あまりに腹が減ったやつらは食べようとし、
包丁で真っ二つに切った・・・・・・・・・・

すると包丁をギリギリでかわした子供が
出てきました・・・・・・・・・

おっすオラ、
ラインバッハ・ジョニー・三世


元気な外人が出てきた・・・・・・・


第1話終了



続く気がする・・・・・・・・

復活 

August 04 [Thu], 2005, 11:50




復活





夏バテぎみの風邪が直った良くなった
部活も今日からパワーMAXで少しずつ
始めて行くぞー



でもすごく不安なんだよな〜

給食・・・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 11:37
昔、小学校で食べたい給食アンケート
があって、多いやつは実現する企画が
あった

まぁ欲張りな俺は、寿司と書いた

で、結局、寿司になったんだけど
なんといなりずしが出た

メロス俺は激怒した

せめて「ちらし寿司」してくれてもいいのに・・

小学校の文集 

August 04 [Thu], 2005, 9:26

       面白文集です

●  病院に詳しいナンバー1

●  給食をこぼすナンバー1

●  いつもティッシュを持ってるナンバー1

●  授業中、トイレに行くナンバー1

●  運の悪さナンバー1

●  消しゴムを大事にするナンバー1

●  はだしナンバー1


ナンバー1に、なりたくないですね〜
NEWコメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 緊急 (2009年06月16日)
アイコン画像蒼風
» じゃんけんで・・・・・ (2005年08月02日)
http://yaplog.jp/shin1208/index1_0.rdf
     ↑クリックするとしゃべるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる