久しぶりに… 

2006年11月07日(火) 18時16分
昨日は撮影が休みだったので本屋に行きマンガの『地獄少女』を買い読みました。
しかしながらマンガと実写版の『地獄少女』は多少違うのがちょっと残念です。
そして、今日は朝早くから群馬県と埼玉県(場所は言えませんが)にロケに来ています。今も撮影中です。
いったい今日は何時に家に帰れるのかなぁー

このブログを知ったのは、 

2006年11月04日(土) 2時27分
ある女性から教えて貰いました。
名前は伏せておきますがその女性は凄く魅力的で仕事もがんばっていてオレも見習いたいと思います。
多分、オレのブログには気が付かないと思いますがもし気が付いたら嬉しいな!
最近寒くなってきたので風邪を引かない様にお仕事頑張って下さい。

今日からよろしくです。 

2006年11月02日(木) 5時35分
新しく登録しました
まずは、自己紹介します
シンノスケといいます。
皆さんこれからよろしくお願いします。
自分の仕事での出来事を中心でこれから色々と書いていきたいと思っています。
映画、ドラマ等の撮影現場の裏側に興味が有るって方はいますかこれから色々と書いていきますので楽しみにして下さい。
今日もこれから群馬県までロケに行って来ます。

これから放送です。 

2006年10月31日(火) 18時09分
今は今週土曜日から放送する日本テレビの深夜ドラマの撮影中です。題名は地獄少女と言うドラマです。楽しいドラマなので皆さん是非観て下さい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる