推測 

2005年06月09日(木) 10時18分




ココの管理人は段々‘ホムペするのがダルくなって来ている’ようだな・・・・。

恋愛論 

2005年05月30日(月) 23時58分
好きな人が出来ないから悩んでる・・・・って?






だったら・・




今日道で「8番目にすれ違う人」を好きになりなさい。

HR 

2005年05月17日(火) 14時22分

「先生!先生はどんなパンツを履いてるんですか?」





・・・・・・え? ・・・・・・どんなパンツ?



今日はこんなの履いてるゾ〜


・・・・て、          見せれるかぁ!



・・・・・・むしろ、       履いてないッ!!

HR 

2005年05月15日(日) 14時03分
「先生!先生はどんな男性が好きなんですか?」





え? どんな・・・・?



そうだなぁ〜。 とりあえず・・





「サモ・ハンキンポー」みたいじゃなけりゃあ、誰でもいいな!

算数 

2005年05月14日(土) 0時12分
問:太郎くんはお母さんとデパートに行きました。帰りにお母さんが「明日の朝食のパンを買って帰ろう」と言い、100円のパンを2つ買いました。お母さんはレジで千円札を渡しました。さて、おつりはいくらでしょう?そして、明日の朝、お父さんは何を食べるのでしょう?





答え:おつりは800円。そして、明日の朝もお父さんは何も食べないで出勤する。毎日そうしてる。

HR 

2005年05月12日(木) 23時25分
ん? ‘恐いモノ’を見た?


みかん、詳しく聞かせてくれ・・





「はい!こないだ‘おはよ〜’って、しゃべる犬を見たんです!アレは恐いです!」






     ・・・・いや、おまえが言うなよ。

恋愛論 

2005年05月12日(木) 0時30分
「付き合ってる女」が9人いるが、1人に絞れなくて困ってるって・・・・?





絞るより、勢いで・・





「野球チーム」を作ってしまえッ!!

国語 

2005年05月10日(火) 18時07分
「二階から目薬」






冷静に考えて、そんなコトするヤツはおらん!

絶対この「ことわざ」はオカシイ

数学 

2005年05月09日(月) 10時45分
問:1個のさいころを続けて5回振るとき、1の目が3回だけ出る確立を求めよ・・・・?







         ・・・・・・まぁ、今日はさいころを忘れたからやめとくケドな。

HR 

2005年05月07日(土) 17時28分
一言だけ言わせてくれ・・






   「プログペット」よりあたしの方が絶対可愛い!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる