mixi 

August 25 [Fri], 2006, 22:52
最近ミクシィーが気になって、気づくとそればっか。
何か面白いねー。

今日は、外に出たよ。炎天下を歩いてきました。
そんでもって お勉強してきました。

うーむ。
人を笑わせてしまった。笑われてしまったというか。
まぁ、それでいいか。

私は汗 

August 19 [Sat], 2006, 23:03
暑い…。暑すぎる・・・・・・・。
8月も下旬にさしかかろうというのに・。。

ひすにゃーにゃー☆ 

August 11 [Fri], 2006, 22:44
暑いすなぁ。暑いすなぁ。
たまらぬ…。

今日はちゃんぽん食べに行きました。
美味しかったよ。そこのお店2回目かな

そういや昨日 テニスしました。
日焼けしてしまった。痛いーー

UV対策しなきゃ。
塗り塗りしなきゃ・。。。
えーん

と。。。溶けそーー 

August 04 [Fri], 2006, 19:40
ι(´Д`υ)アツィー 何だ この気温は。
今日はビデオの整理をしたぁよ。
クーラーもつけずになー(´∀`)

ビデオ多すぎてまだ半分も片付いて
ない

職安もいかないと。

悲報 

July 27 [Thu], 2006, 7:19
7月25日付で勤めていた会社を退職致しました。
愛知で、色々とご迷惑・ご心配をお掛けし、
申し訳ありませんでした。
相談等に応じて戴いた皆様に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

(会社の人にはココのサイトは教えてないから、ネット等を
通じて支えてくれた方達の事です。これを見てくれてる人は
少なくともあてはまります。そこの貴方です・・・笑)

また落ち込んでいるのではないかと思わせてしまう
出来事では御座いますが、それほど本人落ち込んでいません。
思い出すと辛い気持ちにはなりますが、そこから今の私には
何も生まれないと思いますので。

父親は言いました。「生き方を変える、即ち、行動を変える。冷静に、そして慎重に。」と
現実は厳しく、あまり時間はありません。自分の事だけでも稼ぎが要ります。
環境は一変したので、あらゆる問題がつきまといます。会社で仕事しているほうが
楽だったかもしれません。何ともいえません。

まぁ、頑張りますので温かく見守って頂ければうれしいです。
皆様 これからもご迷惑・ご心配をお掛けする事になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


 






今日 

July 24 [Mon], 2006, 23:36
覚悟と呼べるのかどうか知らないが、可能性として
あると思っていた事が現実になってしまった。

逆風が吹く、それは承知の事だった。
ただ、その逆風に立ち向かう場さえ与えられなかった。

自分の撒いた種。
頑張って育てるよりなかったはず。
時期がずれ、正直 拍子抜けさせられた
ところもあったが、それどころではなくなった。

申し訳ない気持ちで沢山だ。悔しいし、悲しい。
色んな気持ちが交錯している。整理できない。

これから むやみやたらにいけない。
何が正しいか、どう一歩を踏み出すか慎重に
行きたいと思う。楽に逃げてきたツケは高い。


今日 

July 16 [Sun], 2006, 23:04
久しぶりにマイナーbandの対バンLIVEを観た。
お目当てのbandさんは素晴しかった☆
やっぱり良いわ。でも解散するんだよな。ほんとに残念だ。

何よりメンバーが良い。

バラけても諦めないで頑張ってほしい。

そのあとカラオケ〜!思わぬ入曲あり。
熱唱しました。やったZE☆バンザイ

unbelievable!!! 

July 11 [Tue], 2006, 18:48
信じられない
ありえない。

はぁ〜。って感じだZE☆

明日は どうなることやら。

麗羅 

July 10 [Mon], 2006, 12:12
とうとう今週戻るのだ。
初心に帰ってというよりは、生き方を
変えたいのだ。そのための一歩って
どんなものになるんだろう。性格なんて
ものは変えようとしてもなかなか変わら
ないと思うけど、行動によって性格が変わる
事は実体験からも立証済みである。

今後、どう生きていくか。組織の中で
また 私 個人として。

診断 

July 06 [Thu], 2006, 15:20
きっと良い方に向かってる。
人生山あり谷あり…。そんな言葉があるけれど、
辛くて辛くてたまらない日々を過ごしてばかり
いたけど、本当に これで平気なの?

気持ち的には楽になったから これで
良いんだよね。他にはどうしようもないし。

でも これからは適度に人を頼りたい。
頼れる人がいないから 今回みたいに
なっちゃったけれど、ちょっぴり不安だけど
考えちゃ駄目・・・苦笑。

いっぱいいっぱい構ってもらお。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» 二晩あけた今日 (2006年06月30日)
アイコン画像やこ
» 二晩あけた今日 (2006年06月30日)
アイコン画像まりょん
» しりとりバトン (2006年01月22日)
アイコン画像ともやす
» しりとりバトン (2006年01月15日)
アイコン画像まりょん
» 夢バトン (2006年01月08日)
アイコン画像まりょん
» 謹賀新年 (2006年01月05日)
アイコン画像まりょん
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像まりょん
» 謹賀新年 (2006年01月03日)
アイコン画像ともやす
» こんな奴だぜっ バトン! (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin0704kome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる