眠いな〜 

July 25 [Mon], 2005, 18:02
僕の学校は他の学校に比べて補習期間が長い!!

今日は(も)授業中ウトウトしてしまい目覚まし用につき立てたシャープペンが顎付近に刺さりますw

さて、昨日のデートですが、自分の友達の輪ではすでに噂になってたらしく、

「どーだった??チュウした!?(-u-)」

「してないって;」

全く;友達ってのは平気に人の心に土足で上がろうとします。

チュウ!!!!???

無理だよ!!!!(`ヘ´)

ってか、しても言わない(笑)

女の子はしてほしいって思うのかも知れないけど…

正直その辺男の子は怖い所が有るのです;

色々とね

でも…



うーん↓↓今んとこ僕は彼女が隣にいるだけで満足かな↑(>a<)

あ、そう言えば自分の自己紹介を忘れてましたw

自分はアオ。九州に住むふつ〜〜〜〜〜の18歳。「あお」って変換で粟生ってなるんですね↑w

彼女の名前はマキ。

彼女のことについては後程書きたいとおもいます。

あ!!あとコメント頂いた皆さん。本当にありがとうございますV(^-^)V

色々迷惑をかけるかもしれませんがヨロシクお願いします(*^_^*)

あふたー 

July 25 [Mon], 2005, 0:39
昨日は彼女と夏祭りに行ってまいりました

花火が上がったんで写真のっけときます

付き合いはじめて3回目のデート。

緊張した〜〜〜〜(>A<)

何気なく手を握ったはいいものの、緊張しすぎて汗かいてしまいました;;

ちょっと引かれちゃったかなぁ(@@;)

それでも人ごみに連れて行かれないよう、

しっかり握ってました。

豚肉のジャンボ串刺しを片手に

話は変な先生の話、変な友達の話

気づくと電気が消え、花火があがり今までになくロマンチックな状況です

しかし・・・・

風が強くて1分もしないうちに終了ーー

帰り道、人が多すぎて電車に乗れず、歩いて帰ることにしました。

彼女を駅の改札口でお見送り。

デート終了

自分の中ではずっと手を繋いでただけでご馳走さまでした

夏〜♪ 

July 24 [Sun], 2005, 15:34
今日から夏休みです。

高校に入ってから毎年宿題ばっかりで全く面白味の無かった夏…

しかし!!今年は少し違います!!

なんと先月、念願の彼女が出来たのです!!!

V(^w^)V

お世辞にもカッコイイとは言えない僕…。こんなに優しい女性がこの世にいるなんて!!!

しかし!

僕の友達は僕に、「もっと頑張れよ〜」「恋愛下手だな〜」

僕もかなりがんばってるんだけどなぁ;;

なにはともあれ、これからヨロシクお願いします(笑)


…あ、ちなみに今日は夏祭りです。彼女と行きます…頑張ります(>_<)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yumk
» 眠いな〜 (2005年07月26日)
アイコン画像あずき
» あふたー (2005年07月25日)
アイコン画像yumk
» あふたー (2005年07月25日)
アイコン画像チューイン
» あふたー (2005年07月25日)
アイコン画像タツヤ
» 夏〜♪ (2005年07月24日)
アイコン画像ひっぴー
» 夏〜♪ (2005年07月24日)
アイコン画像チューイン
» 夏〜♪ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる