びっくりしゃっくり!? 

2005年03月31日(木) 3時08分
三月も残りわずか・・・。寂しいですね。私と同い年の人は明日から就職です。がんばれー。
ってことで今日は博学に医学の問題を取り上げました。しゃっくりについてです。しゃっくりってどうしてなるの?子供のときの疑問でしたが今日すべて解決しました。しゃっくりの原因は便秘にあるのです。体内にガスが蓄積されすぎると横隔膜が痙攣を起こします。つまり、体内のガスを抜くことがしゃっくりをとめることにつながるわけです。コーラックでシャックリがとまる。知ってました?コーラックがない場合は柿のへたを氷砂糖と煎じて飲めば治りますよ。古代から伝わる有名な漢方だそうですよ。これは無駄にキャンギャルです。かわいいね。

中国語は話せないよ。。 

2005年03月30日(水) 1時37分
はじめまして。。。今日からブログに挑戦していきます。俺の身近なものを紹介していくよ。楽しんでね。
第一回目のテーマは自己紹介
と思ったけど眠いのでまたにしますね。今日は私の愛車のマジェスティーをご歓談ください。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる