あ〜 

2010年02月22日(月) 2時01分
今日も何もできなかった。
というより、何もしなかった。

何にもやる気が出なくて、お昼まで寝ていた。

夕方まで、部屋でテレビを見ていた。
外に出たかったけど、できなかった。

外が暗くなった頃に、ようやく重たい腰を上げた。

いろいろ考えると、「出かけなくてもいいや」とか思ってしまった。
でも、ずっと家にいるのももったいないから、スーパー銭湯に行ってきた。

ああ、お休みが終わってしまった。

自己嫌悪ですごく嫌だ。
仕事がすごくたまってる。
自分がつぶれそう。

誰かに励ましてほしい、助けてほしい。
甘えだな。休日を有効に使えなかった自分が悪い。

ああ、いやだ。

だらだらの週末 

2010年02月21日(日) 2時46分
今日は12時近くに起きて、お昼ご飯就くって、テレビ見て、
うとうとしていたら、19時をまわっていた。。

22時に半額の弁当かってきて食べた。

今日は何をしたんだろう。
就活してるとは思えないダラダラ生活。

もう寝る時間だし。

明日もなかなか起きないんだろうな。

月曜から忙しい日々が始まるのかと思うと、
無駄な休みは過ごしたくないなぁ。

何しようかな。就活の勉強かなぁ。
何しても憂鬱だなぁ。

そろそろ病院で診てもらいたい。

あした、病院行こうかな。

病院行く時になると、憂鬱でいかないんだろうな。

今日のブログもグダグダだなぁ。

人生グダグダだ。

就活が始まる 

2010年02月14日(日) 3時25分
そろそろ就活が始まる。
と言うより、始まってる?

月曜日、希望の上位の会社の説明会&筆記試験がある。

去年までとは、内容が異なっているみたいで、
英語があるようだ。

英語は、一番嫌い。。

マレーシアに留学してたことがあるけど、英語は全然身に付かなかったなぁ。
今更だけどもっと、地元の人と話をすれば良かった。
それと、帰ってきてからも勉強続けてれば良かった。

ここにきて後悔ばかり。

早く就職決まるといいなぁ。卒論書かなくちゃいけないし。

早く社会人になりたいな。

ご無沙汰してました。 

2010年01月31日(日) 14時14分
ご無沙汰してました。

最近、就職活動が忙しくてあたふたしてました。

いろいろな企業からエントリーシートを頂いたのですが、
いざ書こうと思うと、なかなか書けないですね。。
書いても何だか内容が薄っぺらくて、俺の人生こんな薄っぺらなのかなと
何だか空しくなります。

この時期、研究も忙しくなり、就活と研究へのモチベーションが
どんどん下がっていきます。

皆さんどうしてるのでしょうか?
卒業するために研究しなくちゃ行けない、でも、卒業してから
生活して行くために、就職先を決めないと行けない。

教授は、バブルの時代の人なので、就職は行きたいとこにいけるよと
簡単に考えすぎな気がする。。先輩も相当苦労してたのになぁ。
先行き不安だ。

遅くなりましたが、おめでとうございます。 

2010年01月03日(日) 21時05分
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

大晦日も正月もずっと寝ていました。
鬱がひどくなったみたいで、何もしたくありませんでした。

ルームシェアしている先輩も実家に帰ってくれないので、
朝早くに洗濯したり、ドタバタ家中をうろうろしていたので、
ゆっくり寝ることも出来ませんでした。寝ては起きての繰り返しで、
とても悲しかったです。

鬱はますますひどくなりました。

明日からまた仕事で辛いし、悲しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像シン
» 寒い一日 (2009年11月03日)
アイコン画像めぐみ
» 寒い一日 (2009年11月03日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる