前を向く 

May 05 [Mon], 2008, 2:58
前を向いて進むってどういうことなんだろう
後悔しないってどういうことなんだろう

やさしさってなんだろう
強くなるってなんだろう



きっと一生わかんないや。

GW開始。 

May 04 [Sun], 2008, 1:30
GW、今日が唯一の休み。

思いがけず、君は来た。
たった1週間ぶり。こんなにも早く再会するとはね・・・
正直うれしかったけど。
でも、すこし寂しくなった。
だって、君がここに来たのは、俺のためじゃない。
疲れてる君がここに求めてきたものは俺ではないから。
君を動かす原動力になれてない自分が少し切なく感じた。

5月開始。 

May 01 [Thu], 2008, 1:39
世間ではGW、4月も終わり、今日から5月。
今月は誕生月だなぁ。今年は本当に久しぶりに1人で過ごす誕生日に
なりそうだね。別にいいんだけど、今年の誕生日は本当に大きな節目。
そういう日を一人で迎えるのって少し寂しい気もする。
だけど、逆に考えて、今年は1人でもがんばっていくって決意として
その日を迎えよう。

日々、瞬間瞬間で気分がの浮き沈みがまだある。
ほんの些細なことが大きく心を動かすことがある。
まだまだ不安定なんだろう。
時間がすべてをきれいに洗い流してくれるはずなのに、
まだまだ時間がかかりそう。
でもきっと少しずつ、少しずつだけど前へ進んでるはずだ。


ただいま、日常。 

April 28 [Mon], 2008, 18:24
週末を東京で過ごして、今日からまた日常に戻ってきた。さっそくバイトで、少しテンション下がる。。

だけどね、今回東京に行ったことでわかったこともあって。俺なんかよりもずっとしんどい状況で、それでも一人で自分のケツを自分で叩いてがんばってる、そんな彼女の姿を感じた。
負けてられないなって。
今はもう自分の気持ち云々よりも、自分がしんどいとかよりも、彼女のあのしんどそうな表情が少しでも減って欲しいと思う。
そこに自分がいなくてもいいから、少しでも楽しく日々を暮らして欲しいと思う。今までとは少し違う考え方で、これから接してみよう。大好きな人が辛そうにしてる姿、本当に可愛そうだし、なんとかしてあげたい。たとえ、自分の気持ちを押し殺してでも。

最後の夜 

April 28 [Mon], 2008, 2:52
きっと今日が最後の夜。
隣で心地よさそうに眠る君は一体どんな夢の世界に旅立ってるんだろう。
また始まる日常にどんな不安を抱いてるんだろう。
もしも神様がいるのならば、彼女の日常にもう少しだけ暖かい光を与えて欲しい、もう少しだけ安らぎを与えてやって欲しい。
僕はとても無力で、今は何もしてあげることができないし、僕が彼女のためと思ってすることは、結局自分のためにすることになってしまうから。
どうか神様、彼女の流す涙を少しでも笑顔に変えてあげてください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:s.y.v
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» GW開始。 (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる