G.W.のご予定は? 

April 15 [Thu], 2010, 23:25


左側にあるプロフ画を変えてみたwww
まぁ腐ってもレイヤーですのでコスプレ写真で失礼(m´・ω・`)m

さてさて、GWニコライのチケット発売日


10日11日

ローソンチケットにて10時〜発売って店の開店時間やんけ!!!!!
と内心焦ってたんですけど、本命の大阪会場発売日11日は2人だったから出勤時間変えてもらったwwww
自分の必死さにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしいくらい草生やしちゃう( ^ω^ )

本当は、名古屋も行きたかった…行きたかったが!仕事辞めるのにそんな調子ぶっこいた事してると天誅くらうかなぁ
と思いまして

嫌っ
決してお財布が悲鳴をあげるからとかそんなんじゃ





ありますOrz
お金あるだけ使っちゃうから今回は自重したよぅ(ノД`)

名古屋も行ってこようかな( ̄Д ̄)
発言をポロっとオカンの前でしたらさ
何か鬼のような顔で睨まれたよ☆

まるで
「てめぇガキ。調子こいてんじゃねーぞ。」と無言の圧力をかけられたようだwww
改めて実感した。オカン強ぇ;;
オカンは仕事というか、働いてお金を稼ぐ事に関してはとっても厳しい人できちんと仕事をして悪いことをせず生活してれば
何も文句はいわない。
が、それができないと恐ろしいw
あまり怒らせると危ないので我慢!

なんで大阪にしたか
大阪のが交通費が高いじゃん

その通り!!
もちろん、GerorりんもASKさんの歌も生で聞きたいけど



やっぱりぽこたが大好き!(このネタcyaroにしかわかんないよねwww
だから、エガマイヤーが出る大阪にしました(∩´∀`)∩
だって、大阪ならエガマイヤーもGeroりんもASKさんも出るから、ね!←
1人で現地まで行くのは寂しいけど、ライヴは同行してくれる方が見つかった(ハズ)からはっちゃけられるw

っしゃ!キタキタ!!
普段の自分からは想像できないくらいライヴでははっちゃけるから!!
もういっそ引かれるの覚悟だよ。楽しけりゃいいんだって(マナーは守ります)
あ、気持ち悪い奴ですがよろしくお願いします○○さん。まだ、名前は伏せときます。



とりま、一番好きなのはリノさんだから
これは揺ぎ無いよwwww

こちらではお久しぶりです。 

April 07 [Wed], 2010, 22:14
リアルとツイッターで十分なんですが、こっちはレポに使おうと思います。

というのも
イベント参加はもちろん!2525動画にもハマっておりまして(特に歌ってみたと生放送)
そちらのレポもこっちでやっていこうかなぁなんてw

私はもっぱらぽこたさんですがwww
ファンレターとか出してるけど、鷏という名前では出してません←
あくまでも鷏はCN.であって他では使わないようにしてるので。

とまぁ
めんどくさがりの自分がファンレターまで出しちゃうくらい好きなぽこたさんはす、素敵な人ですよ!
価値観というか、考え方が尊敬できる人なんですよ!!

あ、スイマセン
本当はリノさんが一番好きです!
チキンなんでリノさんにはファンレターが出せず…次は頑張ります;;


ふう
普段こんなに何かを熱く語ることはないぞ

こんな感じで、コス兼2525レポ的なブログになりますので、興味がない方はごめんねー

笑顔の理由 

May 31 [Sun], 2009, 9:54

リアル日記の目デカメイクのアフターwww

昨日の夜、毛の処理したから眉毛皆無(爆笑)


どーも
こちらの日記を更新しなさすぎなので久しぶりに更新←

サイトの更新もしてないなぁ
もう何か家に帰ってご飯の支度して、疲れてすぐ寝る生活…

潤いがない○rz

6月はキビキビ行動を目標にしてるんで、サイト更新はもちろん忍衣装も早急に製作するんだぜ☆

2、3日休みだし( ´艸`)

まぁ2日は振袖の衣装あわせがあるから午後潰れちゃうけど;
午前中に掃除とか終わらせて、帰宅したらいろいろする予定( ̄∀ ̄)

ためてるアニメみながらwww
いい加減クラナド見たいDVDにおとして保存しとこうか
シャングリラってアニメも気になるし…優柔不断なんですね。わかりますw

とりま今日明日の仕事を乗り切ろうか(>_<)!!

遅番幸せ 

May 11 [Mon], 2009, 0:11

先週の神の手を見てる( ̄∀ ̄)
今期のドラマでちゃんと見てるの神の手だけw
見はじめるとなかなかオモロイな←

最初は原作が強くて何たる事かと思ったけど、慣れれば見れるwww


明日は遅番だから、ついでにクラナド見れたら見る!!

3話まではおとしたから準備万端さ☆

社員さんにアニメおとせるサイト教えてもらったから見放題( ´艸`)

字幕つきだけどなww

でも
すでに眠くなってきた(´ω`)

忍んでいきましょう 

May 05 [Tue], 2009, 22:21
毎度ながら今更のイベレポ←

所沢行ってきますた☆
ホントは、晴海の予定だったのを所沢にwww
やっぱり忍だし、緑があった方が俄然燃えた!!!!

まぁ
柏さんに会えるから所沢にしたというのも否めない(笑)
私たち2人とも柏さんのファンですからvV
ストーカー宣言を柏さん本人にしてしまったしw
いらないカミングアウトで申し訳ない;;
なかなかイベント行けないんですけど、また機会がありましたら構ってやってください><

はい。
箇条書きレポをば

○遅刻←
 30分待ち合わせなのに着いたの35、6分…寝坊しますた;
○と、所沢なかなか遠いじゃないか
○会場がわからんッ前のキャリケさんを尾行しようか☆
○無事到着お着換え
○初めての厚底にビビリまくりけま隼ちゃんに纏わりつく←
○迷わず進んで森の中w
○まずはショタから撮影開始
○けまキザカワユwww
○お昼
○柏さん発見!!近くに移動
○お着換えの模様なので不運撮影開始
○まぁじ糞な不運
○待ち切れずうろちょろ
○元の場所に戻って柏さんに声を!!
○柏さん滝べらぼうにかわいすぎて た ぎ っ た !!!!!!!
○少しお話をして四年あわせをお約束(ハァト)
○そして私たちは帰還した
○アフターは地元のガストだぞい

なんて糞なレポwww
もっと頑張らないといけませんね○rz

5/2 所沢参加されていた皆様お疲れ様でした。
柏さんまた構ってくださいね&名前出しすぎでごめんなさい><
隼ちゃんまたよろしく☆

とりま2枚だけ写真うp












P R





鷏「シン」ところにより青「アオ」
レイヤー兼ネオロマンサー兼ニコ厨…生え際厨www
BL好きですよ、腐女子★ですもの
ネオロマ(恋愛シュミレーション)が好きすぎて困る←
BLゲームは別腹(´ε`●)
歌ってみた素敵やん!
皆さん尊敬いたします。

ブログリンクフリー


コスプレ-本家-