プエラリアの効果 

January 24 [Thu], 2008, 14:24
プエラリアというサプリを飲み始めてから早1週間。

プエラリアとは女性ホルモン補助的なものらしいんだけど、今現在効果が出てるのは肌と便秘かな

便通は凄く良いし、肌もいつもなら肌荒れひどいんだけど、結構良い感じ。

友達に聞いたら、毎月のアレも軽くなるとか。。。

効果が楽しみだぁ〜

1月23日(水)続 

January 23 [Wed], 2008, 16:05
先ほど、旦那と子供達が暇なのか私の会社に散歩に来ました

そして少し時間をもらって、を一緒に買いに行きついでにパパに私達(事務の子と2人分)のも買ってもらっちゃった。。。


子供達の面倒大変そうだけど、頑張って面倒見てくれる旦那に感謝・感謝

ちょっと前の心くんだったら絶対やらなかったと思う。

最近、心くんのパパぶりにちょっと嫉妬心まで感じている今日この頃です
(とくに綾乃と接しているとき。。。)

てなわけですが、頑張ってくれているパパの為に仕事終えたら美味しい物作ってあげようっと。



1月23日(水) 

January 23 [Wed], 2008, 11:58
昨日もパパは夜勤で、今朝8時過ぎ帰宅。

んでもって今日は朝から今年初めての初雪が降ったよ〜

そんで寒いし、お迎えも大変だしってことで寝てないパパが子供達の面倒見てくれることに。。。

子供たちはでDVDや見たりして、きっとのんびり過ごしてるでしょ〜



んでもって今日もパパは夜勤

まぁ最近の夜勤は現場が川崎だったり、蒲田だったりして近いからまだい〜けど

でもやっぱり夜パパがいないのは寂しい。。。


まぁ仕事なのでそんなことも言っていられないのだけど

んで、今子供達もいるので近所のマックでお昼を買ってに置いてきました。

パパはやっぱり超〜眠いらしくベッドでゴロン〜

しゃ〜ないよ。夜の11時から朝の8時まで働いてたんだから。

子供達も陽気に遊んでるからまぁ夕方までゆっくり休んでくださいな


てなわけで、私もこれからお昼ご飯

午後もあと5時間。頑張ります

1月21日(月)〜22日(火) 

January 22 [Tue], 2008, 13:13
月曜日は作業員さんがお休みの為いつも仕事が1時間位早く終わる。

なので今日は近所の美容院に行って来た

ホントはカラーリングとカット両方したかったんだけど、両方やったら1時間じゃ終わらないから、今日は

カットだけで我慢・我慢。

髪の毛を伸ばしてるから、すくだけで でもやっぱり美容師さんからはそろそろカラーリングしたほうがい

いとのお言葉が。。。

わかっちゃいるんだけど、子供がいるとそうそう時間が取れないのよぉ〜

来月の連休あたりで来ますからそのときはよろしゅ〜ね

てなわけで気分良く、カットし 今日は6時からチビ翔君の歯医者さんだったので、お迎えに行き

そのまま歯医者へ。。。

先週の歯医者さんでは大泣きの翔君だったけど、今日はがんばって頑張った甲斐あって、

歯医者さんへの検診は今日で終わりだそうで、よかったよ

そして歯医者前にパパから連絡会って今横須賀で鶴見の材料屋に寄って帰るとのことだったので、

歯医者が終わってからもぅ〜ダッシュで帰宅

そして、夕飯の用意をちゃっちゃとしていたらまたパパからあり、『てるの友達の旦那さんの

あげン屋(移動車)みつけたよぉ〜』『すごく良い人だったから5個も買ってあげた』とか言っていてちょっ

とご機嫌だったパパ。


でも家に着くギリギリのところで、会社からあり、夜仕事が入っちゃった。。。とがっ

かり。まぁしゃ〜ないけど、1人でねんねかぁ〜さみしいわぁ〜

12時ごろベッドに入ってきっ朝方には帰ってくるだろ〜と思ってたのに、5時・6時になっても帰ってこ

ない。。。そして保育園に連れて行く8時半になっても・・・


電話すると、辛そうな声で『まだおわんないよぉ〜』と。

可愛そうに〜


そして保育園に連れて行き、会社に向おうとしたときにパパから来て、やっとおわったぁ〜

今日、昼間の仕事はなくなったからチビたち迎えに行こうかって・・・

たった今、連れて行ったばかりだよぉ〜しかもきみ寝るじゃん

むりっしょ。てなわけでパパをゆっくり寝させてあげたかったので、子供たちは預けたままに

しちゃった。。。


でも今日もパパは夜仕事なので、1人寂しく寝ることになりそうです。

今日は早く仕事終わってくれるといいなぁ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-teru
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» プエラリアの効果 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 1月23日(水)続 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 1月23日(水) (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 1月21日(月)〜22日(火) (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる