がくーん 

2005年11月24日(木) 21時02分
いやいや、ドもドも^^
今日は苦しい一日でしたね
まずいつもどうり7時に起床。
そんでもって学校に行って普通どうりに生活
っと言っても今日はかなり落ち込んでいます。。。
期末テストの結果が最悪最悪超最悪
ってなわけです。。。自分にドンマイケル(ナニ人だ?
学校から帰って・・・
じゃなくて、昨日の日記のデブ!今日もカラカワレマシタヨ^^;
ソレもドンマイケル^^

もう一個はF先生が今日は出張でしたw
そのことは最高w
更に、スイミングでは自己ベストホンのチョット更新。
良かったねww

色々あったけど普通の日でしたね^^

ネタがなくてすみません^^;

それでは今日は引き上げます

ではー^^

初! 

2005年11月23日(水) 15時03分
いやいやいや…初めてのブログ何書きゃいいかなww
トリアエーズ自慢話でも始めますかww自己紹介からww
私は男ですww(なに
ごく普通の中学1年生。
成績は常にトップクラス(希望なんで気にしないでww
部活は水泳部!!一応リレーメンバーですよww
好きなアーティストは何といっても・・・


ポルノグラフィティでしょww

いやー・・・ホントに・・・いいっすよww

最近の出来事と言えば・・・特にないですねww

ま、暇ですね・・・

あ!そだそだ。。。思い出した!最近の出来事w

同じクラスのデブにいつもバカにされるんですよねww
笑い取るためにかな?マヂコマルww
そんなことしか出来ないんでしょうかねww

けどそのデブと部活もクラスもスイミングまで一緒。
言ってみりゃライバルって奴ですかね。
ケドなんだカンダ言っても仲がいいんですよ。
そんなデブとの毎日でも書きますか・・・
てなことで、今日のところは引き上げますか。

っと言いたいところなのですが

もう一つ思いやられることが・・・

それは、、担任!
いやマヂうざいんですよ・・・
しかもその担任F先生は
・・・水泳部の顧問なんです・・・

ありえない話・・・

こんな人たちに囲まれている僕の日記いつまで続くやら・・・




END
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-swimming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる