連絡 

August 06 [Sat], 2005, 8:03

何故かブログにログインする際パスワードが有効にならず記事を投稿するにも毎度毎度パスワードを変更してログインしなくてはならなくなっちゃったのと、ブログを始める際友達がつかってたからという理由でここを選んでたので・・・
色々考えて
http://shinsui.exblog.jp/に移転することにしました。リンクしてくださった皆様。方よろしくお願いします。m(_ _)m

イベント 

August 03 [Wed], 2005, 13:01
さてさて今イベント「伝説の武具」が実施されているわけですが・・・
1ヶ月にわたる大規模イベントということで去年あった舞闘会イベントによく似てますね。
まあ収集するアイテムは以前ほど多くなくできるだけ混まないようにNCJもちゃんと考えているようです(去年のイベントはバンデットが落とすアイテムを40個収集しなきゃいけなかった)

で私も2話目まで進めました。
現在3話目が実施されていてそのなかで魔力の結晶体というアイテムを集めなくてはならず、どうせ集めないといけないものだったら今集めちゃおうとフライング気味で収集開始。

クラン員の話ではどうもジプシーの森周辺でドロップする敵が出るみたいです。
最初単騎で行きました。サモンなすです。
無謀でした_| ̄|○
骨が強いとのことで多少警戒はしてたけどまさかここまでとは・・・
イミュン掛けても一匹ならまだしも追加で2〜3来ると戦争で弓に集中砲火浴びてる・・そんな感じ。
これはやばいだろう思い。
サモン召還!CPもいつもより大目の20個 オシ行ってくる!
行って一分。サモンがまず骨弓に拉致られサモン一匹END
一匹ならと思い叩きに行ったら他のPTさんが歩いてるときに画面沸き。まああっち行くだろうと踏んでたら骨を叩いた自分に仲間意識で寄ってきた〜〜〜〜うぎゃあくんなー
イミュン+白P押しっぱなしで・・・・間に合わない_| ̄|○ AC-66あんのになぁ
帰還 HP20(;´д`)

高レベルナイトが死んじゃうの分かる。 うん

ここちょっとのクラハンじゃ追い返されるね あれも沸いたし。

睡眠は大事です 

July 31 [Sun], 2005, 11:13
更新が大分滞ってましたね_| ̄|○
さて最近なかなかリアルの方がハードです。
課題やらで徹夜→そのまま学校→学校終了後友達のパソコンのセットアップ→深夜2時に小倉に友達を車で送り早朝6時に帰宅・。・  
学校が無い日も深夜12時からバイト→朝9時に終了そのまま福岡ドームで野球観戦→午後5時に終わって帰宅後バイトの人達と7時〜11時まで飲み会・・・→リネで紅白戦&クラハン
どんなに頑張っても瞼落ちてくるしw模擬戦では全くいいところ無く終わってしまった(つд`)
あと自分Mなんじゃないかと思ってきた・。・

そんな中でも合間にリネを30分ばかしやったら

ついてる〜〜
リディに買い取ってもらいましたw

経験値の方も

LV52になってほとんど経験値を追うのをやめたのに・・・気付いたらここまで!

クラハンIN47F
30時間以上寝てない状態でのクラハンだったので寝落ちするんじゃないかと不安の中なんとか死なずに済みました・。・ 心臓でないかな〜〜


ソフトバンクホークス

いやあ勝ちましたねw
これはラッキーセブンの時かな?
隣の方から風船頂いて飛ばしました。
画像の奥の方黄色くないところはロッテですな・。・
松中がこの日に1000本安打を達成したし、いい試合でした。
ハルちゃのリアル嫁さんがレフト側にいたらしいけど・・・女性2人組なんて多すぎて分かりませんhh


BeatmaniaUDX happysky
あれから数回やりました。
とりあえずHappySkyの曲の難易度ハイパーは9割方クリアしたかな。
逆にanotherは・・・・んー難しくなってるねぇ まだ全然クリアしてません。
今のところ一番好きな曲は・・・・カード入れるときの曲です( ´ω`)
Sudden+が非常に使えますね〜 あれのおかげでBPMが80〜250ぐらいの間ならエキスパートモードで同じコースに出てきても大丈夫w
私の場合見える範囲が狭い方が腕が数段あがるので
私の時代が来たかも・・w

祭りだわっしょい 

July 18 [Mon], 2005, 2:58
リネ
今回も戦争防衛〜。
「ハードゲイ友の会?」みたいな名前の血盟からの布告w ハードゲイに負けるわけにはいかない!というか負けたらちょっと恥ずかしいwただいつもよりは激しい攻めも無く無事防衛成功となりました。
戦争終了後こにゃさんとリディと珍さん(チャット参加)とPJさん(PTチャット参加)で傲慢の塔10FPTハントへ行きましたー。狩りが目的では無く、まぁなんですUDXチャットしながらの狩りですわ・。・v
内容は・・・・濃い!否 濃すぎる!とくに珍さ(ry
なんでDDRマスターなのにラブ社員の歌詞を知っている?m9(;´д`)
と非常に楽しい2時間でした。たまにはこういう狩りも楽しいもんですw
ネットゲームならではですな。

ダーツ
ダーツの方は調子が戻ってきたーヽ(´▽`)ノ
やっぱりメンタルなスポーツだけあって自分にいけるいけると思い込ませると実際いけるもんですねw どんなに押されていてもまだいけるだろうと、心に余裕をもたせてやると戦局が変わってきて実際何とかなったりします。人生にも通じるものがあると思う。あんまり自信過剰じゃだめだけどある程度はそういう心構えも必要かもね・。・
ボウリング
一年ぐらいぶりで1ゲーム目の前半やばかった(つд`)
2ゲーム目でコツを思い出し4ストライクを決めてスコア188達成〜
250を目指してがんばろう・。・


小倉祇園太鼓祭り
友達が行こうというのでついて行きました〜。
  
北九州の祭りは初めてです。
で今回の小倉祇園太鼓祭り。はっきりいって何も知らずに行きました。太鼓叩くんかなー?
ぐらいなイメージ・・・でも行ってよかった!浴衣美人も一杯いたし・。・v人出もかなりあって熱気ムンムン。
20人ぐらいのチームがいくつかあって(合計100チームぐらいあるそうです)それぞれ太鼓をひたすら叩き鐘を叩き笛を吹くんですが。それぞれ太鼓のリズムもテンポも違って結構楽しめます。(縦ノリ系が好きな人は特に楽しいよー)
ノリがいい所とかはギャラリー(一般客)多くて太鼓叩いてる人たちもすごい夢中で楽しそうだった。てか参加したかった・。・
日本人に生まれてよかったな〜と思った日曜でした。

だって美味しいから・・ 

July 14 [Thu], 2005, 2:51
リネ
火曜が戦争でした。
ちょっと前線にイミュン掛けに行ったらキャンセ+DIG食らってちょと焦ったよ・。・しっかり見てるねw 今回の戦争は皆動きが良かった!陽動にも乗らなかったしね
あと最近人が多くなるところにいくと重くなったり音が飛んだりするからメモリ増設とグラボ買い換えようかな。
7SOF買いたい人いませんかね〜?安くで売りますYO- 9MBを5Mぐらいで売ってくれる人も募集中・。・v


UDX
最新作HappySkyが稼動開始〜
まだやってないけど公式HPは見てきましたー。
どうも設定が細かく変更できるようになってるみたい。
HIDEEN+とかあるしw
ハイスピードも0.5刻みで出来るのは良いかもしれないね〜。微妙なスピードの曲いくつかあったし・・
SP段位認定も8段は出来そう。というか前より簡単なってる( ´ω`)
今はまだ混んでるだろうし。後でやろうw


おまけ

これもイラストレーターだけで作ってみましたー。
結構リアルに出来たかも

あと最近元祖長浜ラーメン食べすぎですw
今週は3回食べに行きました マル

最近カフェラテがうまい 

July 10 [Sun], 2005, 22:22
リネですがほとんど戦争時間しかINしてないです(つд`)
でも戦争は楽しいので出来るだけ参加するように心がけてます マル
あと7月1日後の火山行ってみたんですががいない!
火山左麓あれだけいたが・・・火卵叩きに行こうとしたらアースクエイクしてきた中が・・・
まあ7月10日現在またちょろちょろ増えてきたので数匹処刑しときました・。・


ダーツ
久しぶりに行ったからかなぁ BULLに入れる感覚が忘れてたみたいで苦戦しましたtt
やっぱり何事も継続が重要だなと思った今日この頃・・・




ほんと久々に海に泳ぎに行きました。
で・・・おぼれかけたwww
足がつかなくなるところまで歩いていってそこから少し沖へ行ったんですが
平泳ぎで戻ろうとしたら・・あれ流されてない??浜がドンドン離れてゆくよ
うーん 今頃になって自分が平泳ぎが苦手なことを思い出して焦った( ´ω`)
クロールで必死に浜に戻りましたよ。
買ったビーチボールも一分で沖に流されてしまいました。ビーチバレーやりたかったのにぃ


おまけ
ちと課題で携帯の壁紙を作るというのがあったのでちょっと作ってみました。
テーマがいくつかあってそのなかで「夏休み」を選んでみました。
夏の空気が伝わるかなぁ
ほとんどイラストレーターで作ってます。

雨降りすぎ 

July 05 [Tue], 2005, 2:05
ひであさんから指令が届いてます。
内容は
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。

■ 質問
1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2、今聞いている曲
3、最後に買ったCD
4、聞く、または特別な思い入れのある5曲
5、バトンを渡す5人
みたいです・。・

寝不足h 

June 30 [Thu], 2005, 6:12
最近また色々な課題やらの提出物に追われまくりで寝不足です(つд`)

さてリネでちょっとした変化が起きました

今まで装備してたのは7SOFだったのでいきなりのレベルUP♪
自分の中では30M↑するものと思ってたので欲しい武器ではあったものの躊躇してました。
ハルちゃが売り出てると教えてくれたので全チャみると22Mで売りがあったので即買いしました・。・(最近の相場はこれくらいだそうです)
さて感想ですが強い!
普段装備してる小手がAC装備のI-GをP-Gに変えると追加打撃が+3になり
敵を殴っても体感で殲滅速度が速くなったのを感じます。
対人でもAC-68のエルフ相手に以前より命中も上がってると思いました。
でそのエルフからヴァーニング貰ったんですが・・・・
うーん DEみたいな威力でるし・・・
一応LVが上がることにより追加打撃がさらに+4される余地があるのでちょっと楽しみです( ´ω`)

とルンルン気分で傲慢2Fで狩してたら鬼沸き!イミュンで耐えながらしばらく耐えてたらイミュン切れているのに気付かずENDw
52になって2回目のEND(つд`)


UDX
久々に遊びました。
うちの近くのゲーセンはランダムを掛けると何故かスーパーランダムになってしまうので困ってます・。・なんか設定あるんかな?
アナザー曲をUDX12が出る前にクリアしとこうと思って色々チャレンジ

ANDROMEDA(a) END(つд`) いけそうでいけない 最後の方で減らされる。
be quiet(a) これまたEND これもいけそうでいけない・・ 気合がいるっぽいね
革命(a) 78%(つд`) 最後の連打ミスったww 昔手に負えなかった曲が出来るようになってたのは嬉しいね革命なんてノーマルでも2%で死んでたのに・・


今日は影牢Uの発売日m9( ´ω`)

イベント満喫中 

June 26 [Sun], 2005, 10:25
シリウス4周年イベント始まりましたね〜〜。
私のLVは52なので今回は55変身が体験できました。

ダークナイト
個人的には3つの変身の中でこれが一番良かったです。
殴りがDKより速いので爽快感あります。私向けの変身だと思いましたw
ただ仰け反りと魔法の遅さはなかなかにイライラしますのぅ( ´ω`) HWを常時使うので毎度両手挙げてますw

ダークマジスター
ひ・・非常に微妙
確かに魔法も速いし叩きスピードもまあまあ。しかーしこれぐらいだとまだBE変身の方がいいんじゃ?と思ってしまいました。

ダークレンジャー
これいいですね。ダークエルフと変わらないだろうと思ってたけど。魔法が意外と速くてストレス無く狩りが出来ました賛否両論ある魔法モーションの先生!ですが個人的には好きですw

まだ4日ぐらいしか使ってないですがLV55を目指す気が出てきました!

6/25日 D連主催の100VS100

実際は100↑集まっていたようですね。
最初はダークレンジャーでペチペチ撃ってたけど、飽きてきたのでダークナイトで前線にこそっと混じってきました。目立たないように行動してたつもりなのに常に弓が痛い( ´ω`)
後々聞いたら敵側にいっていたうちのクラン員が私を見つけて矢撃ってたそうで・・・w
最終戦は結構押してましたねー。今度からは時間無制限がいいのではないかと思ったり。
集まってくれた方々、運営者の方々お疲れ様!


おまけ
6/9に書いたアーティストの曲のCM
http://www.docomokyusyu.co.jp/cm/
NTTドコモ九州は九州の携帯電話3社中のCMで一番センスがいい気がする
AUはアイデアは面白いけどそれだけ。ボーダフォンも微妙( ´ω`)

クラハン 

June 18 [Sat], 2005, 8:14
今日は自分にとって久々のクラハンでしたヽ(´▽`)ノ
場所は傲慢10F 最初ハルちゃチリちゃの3人で。
ハルちゃがDKなってもう強いのなんのってw
ハルちゃBP、私HW、チリちゃウインドウォークで高速狩り!
10Fに到着してしばらく狩りしてるとモニターがいきなり映らなくなるノヴェさとreibelちゃとdelfiちゃがINそして合流
いやぁ ちょっと前までは10Fだったら休憩をとったりしてたのが、
敵が足りない!って感じで、モンスをちぎっては投げちぎっては投げでノンストップ。みんな強くなったんだなぁと実感しましたw
久々のクラハンでかなーり楽しかったです。何気にreibelちゃ達と一緒に狩りしたのは初めてだったしねー( ´ω`)


ダーツ
この前ダーツバーに行ったら最初は好調だったもののそのあとボロボロ(つд`)
BULLに入る気がしないところまでいってしまいました・。・
やっぱりメンタル面も今後の課題ですなぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-sui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる