べつに負け惜しみじゃありません。。

August 30 [Mon], 2010, 21:20
というわけで、タイトルには深入りしないで下さい(笑)



皆さんが私の行きたかったGARNET CROWのレアコンサートで盛り上がっている最中、(笑)

その前日25日に、こちらも負けじとレアなライブに参戦して来ました





その名も

Λucifer10周年記念の復活ライブです




高校時代、どっぷりハマっていた大ファンの友達に誘われて

ライブやカラオケ、CDや雑誌集めなどなど・・

いろいろ巻き込ま・・協力をしていたんだけど(笑)




おかげさまで

気が付けば彼らの曲を姉と共有ながらにも全て持っていて

人生でライブに行った回数の一番多いバンドさんになっていました(笑)





そして今回、

約8年ぶりの復活!

まさかこんなカタチで再会できるとは・・!





今回のライブは姉と3人で参戦の予定で、




解散後からずっとΛucifer復活の瞬間が来ることを
何年も信じて待ち続け

このレアライブを何よりも

誰よりも1番楽しみにしていた友達





が。





そのライブの半月ほど前にそのコがなんと

まさかの交通事故!




幸いケガで済んだんだけど、

2週間絶対安静の、現在入院生活1ヶ月超・・・





神様って時にむごすぎる・・・

って本気で思いました(-_-;)




で。。

結局その友達を残し迎えたライブ中も、

そのコの事を思うと

可哀想とか云々以前に何だかやるせない気持ちになって

正直心から楽しめず・・




いや、ライブ自体は本当に感動的で楽しくて

最高に盛り上がったんですけどね





とにかく友達には出来る限り

お土産話・・よりもタメになる
記念品グッズを買い占めてきました(笑)

これで早く完治して元気になってくれるといいな・・・
ってなかなか忙しくて渡しに行けてないんだけど




あ。ライブの感想じゃなくなってしまった・・

もし感想を期待した方がいましたらゴメンなさいです(笑)




すっかり夏だ…

July 24 [Sat], 2010, 8:22
すっかり消えてました(-.-;)

お久しぶり、マァです。


生きてます!


夏ですよ!


すみません…


最近mixiをまた中心に活動してて、去年暮れごろから紹介されたアメブロにも浮気しておりまして…こちら放置状態でした;



ブログはアメーバへ完全移行しようかとも思いましたが、こっちはこっちの便利のよさがあったり知り合いもいるので頻度はやや減りますが近況報告とか今まで通り続けていきます!



いつもぐだぐだ話しかしないけど


とりあえず報告まで☆


また更新します!


それにしても暑いなぁ(;´д`)

放置しすぎ…;

March 02 [Tue], 2010, 0:19
だいぶ間が…(-"-;)


とりあえず近況報告を…


☆今月の予定☆
・12日/スキマスイッチ
・13日/MAY'S
・27日/GARNET CROW
のライブ。ばっかり(^_^;)


と。
まあ仕事も色々大変ですが、21日で丸8年…9周年目突入です!! びっくり…;

そういえば
入社当時顔なじみの幼稚園だった子が今年から中学生だ。。


…私まだ仕事3年目くらいな気持ちなんだけど←
慣れてるといえばそうだろうけど、未だに仕事に関して自分に自信がないのはやっぱり問題かな(-"-;)


とにかく今月も頑張ります!

あけましておめでとうございます。。

January 23 [Sat], 2010, 16:00
は、とっくに過ぎまして、寒中見舞い申し上げますm(_ _)m


年明けから忙しくてなかなか更新できませんでしたホ



今年はGARNET CROWのカウントダウンライブから始まり、9日に友達の誘いでKinKi Kidsのコンサートに初参戦し、今日はGRANRODEOのライブです!


…と早速ライブづくしな毎日を送っています(^_^;)


今週は仕事でやや落ち込んでいましたが、今日は忘れて楽しんできます!


今年も私共に皆様が良い年でありますように★

大阪NHKホール!

December 31 [Thu], 2009, 21:05
ただ今、GARNET CROW初のカウントダウンライブの会場に来ています!

何を唄ってくれるのかすっごい楽しみ~


あとmixiで知り合った地方の仲間もたくさん集まっているので会えるといいなぁ('-'*)


今日は朝から半日近く台所でお正月料理を準備してました

ライブ前に立ちっぱなしで体力半減する勢いでしたが、夕飯に年越し蕎麦を食べて難無く復活しました(笑)


そして今年最後の空には真っ白で明るい満月が見えてます…!
写メしたら太陽みたいになっちゃったけど;



今年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もよろしく願いします八(´∀`*)


よいお年を♪♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マァ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GARNET CROW・コブクロ・MAY'S・スキマスイッチ・L'Arc-en-Ciel・T.M.R・a.b.s西川貴教・いきものがかり・ナチュラルハイ・BoA・UVERworld・絢香・ボボタウ・奥井雅美・GReeeeN・レミオロメンなどなど…
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像せら
» べつに負け惜しみじゃありません。。 (2010年09月07日)
アイコン画像マァ
» 大阪NHKホール! (2010年01月03日)
アイコン画像せら
» 大阪NHKホール! (2010年01月02日)
アイコン画像マァ
» サプライズ? (2009年12月04日)
アイコン画像せら
» サプライズ? (2009年12月03日)
アイコン画像マァ
» GARNET CROW 7thアルバム♪ (2009年10月05日)
アイコン画像せら
» GARNET CROW 7thアルバム♪ (2009年10月01日)
アイコン画像麻空
» 秋の涼 (2009年09月17日)
アイコン画像せら
» 秋の涼 (2009年09月13日)
アイコン画像麻空
» 嬉しい二枚重ね (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R