金がない 

August 12 [Fri], 2005, 6:07
20日までほとんど金がない・・・

やばい・・・どうしよ・・・

とりあえず王将の餃子無料券があったからなんとかなるにはなる。

ほんとどうしよ・・・

今月の給料が16万ぐらいだとして

家賃(二か月分)9万、借金返済6万、電気代6千、ネット代4千で16万・・・

ダメじゃんよ・・・

なんとか来月から夜勤のみで頑張るしかないな・・・

気持ちが一転 

August 09 [Tue], 2005, 2:50
今の会社でとりあえず続けることにした

けどその日その日で気分なんて簡単に変わっちゃうもんだからな

とりあえず今ミクシィもやってるんだけど・・・

足あとばっかつけるだけつけて用無しのやつがうざい

もうマイミクなるなよボケ!!

まーそのうち消すからいいんだけど。

とりあえずラルク聞いて自分の世界に入っとこ

あーうぜー! 

August 08 [Mon], 2005, 7:52
もう一つのサイトの連中らがうざくなってきた!

特にあのデブ!!

お前死んだほうがいいよ

ていうかいっぺん死んでしまえ!!

マジでうざい!

友達リストから消そうか悩んでる。

俺のページ見にくるなよボケ!

悩むなー 

August 07 [Sun], 2005, 0:47
今の仕事やめようか悩んでる・・・

8月でやめて9月から別の仕事するか
求人見て働きたい所あるからそこ受けるか
9月からも今の仕事頑張るか・・・

ていうか今の仕事先マジでつまらんし頭くることばっか!
給料も安いし払いたくもない保険払ってるし・・・
来週までに結論出さないと。

金がやばい・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 4:00
あーやばいなー
給料まであと4000円しかない・・・
しかも払うもんいっぱいあるし・・・
今年もサマーソニック行きたかったなー・・・
けどしょうがないか・・・
今日は花火大会。
結局あの子から連絡はこない・・・
親とでも見にいこっかな。

憂鬱 

August 05 [Fri], 2005, 5:53
もう何日もあの子からメールがこない・・・

もう捨てたんだね・・・

待ってたって来やしない・・・

2回出会ってもうおしまいかよ・・・

だったらはっきり言えよ!

またボクを捨てやがって!!

もう誰も信じない・・・

ボクはいつも一人・・・

見せかけの知り合いなんてたかが知れてるさ・・・

あーあ・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 6:37
久しぶりの書き込みになるなーココ
最近仕事ばっかでつまんねー
けど遊ぶ気にもならないし・・・
今日は15時から勤務だ。。
嫌々ながらガンバロっと。

めざせビジュアル系 

April 29 [Fri], 2005, 6:21
最近ビジュアル系にハマりつつあります。
この前アイラインし始めちゃったし
けどビジュ系の服ってすごく高いんだよなー、、
おととい厚底の靴買いました
はいた瞬間びっくりしたし、、
めっちゃ身長伸びてるー(当たり前だけど)
はやく一人前のビジュアル男になりたい今日このごろ、、

ゲーマー 

April 27 [Wed], 2005, 17:44
今知り合いに借りてる「三国無双」にはまってます。
とりあえず2から始めてるんだけどこれがまたすごくおもしろい
けど敵強えーみたいなかんじ。
他はとくに言うことないかな、、
久しぶりに好きな子が出来てしまったぐらいかな
進展あったらまた書き込んでみます。

イエーイ♪ 

April 21 [Thu], 2005, 2:55
最近BECKっていうアニメにハマってます
この前サントラ買っちゃった
「Slip Out」って曲がめちゃくちゃイイ
コユキいい声してるわー
日本のミュージックも捨てたもんじゃないね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-no-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる