おいおい(@_@;) 

2005年11月27日(日) 22時12分
今日は、部屋の片付けをしつつ、衣替えとりあえず半袖系をしまいました・・・(遅)
やり始めるとプチ模様替えをしたくなるこの性格(爆)それを理由に買い物へ・・・
ホームセンターと黄色い帽子が同じ敷地内にある場所に行ったら、
駐車してるとやけにこっちを見てる人が・・・嫌な感じやな〜
と思ったら、やっぱり話しかけられたwオーディオのイベントで大阪から来てるらしく、
とりあえずすごいから助手席にすわってっと怪しいにーちゃん
まぁ〜普通のオーディオの説明から始まって、すごいことのスイッチを入れたら・・・
シートの尻の辺りが振動してるんですけど(^_^;)シートの中にウーファー埋めたんですか?って聞いたらそうです!すごいでしょ!だってwタイヤ何本買える位金がかかるんだ?って頭の中で叫びましたw
どうせ音楽なんて聞こえないんですけど〜や
マッサージじゃないんやから尻が振動するとキモイとか
俺的には、ベースアンプの前の音圧を感じるのがいいっち言ったら・・・
はっって顔してたw俺の車はスポコンに見えるのだろうか・・・

とりあえず 

2005年11月26日(土) 22時03分
連れから山に行くと言っていたので、
洗浄用に入れたエンジンオイルを抜いてみた。
だいぶんキレイになったっぽい
ついでにミッションオイルも交換・・・あれ?汚れてるんですけど
鉄粉も結構でてるし・・・三井でだいぶんシフトミスってたからなぁ〜
やっぱりサーキット走ると汚れるもんなんですかねぇ〜
まぁ〜結局連絡がなく、山にも行かず就寝(爆)朝方雷で目が覚めました。

げぇ〜 

2005年11月22日(火) 22時38分
走行会も終わったので順番が逆というのはナシでw、オイルを抜いてみた・・・
イカ墨が出てきたあまりにも汚かったので洗うつもりで適当なオイルを入れてみた・・・入れたそばからゲージが黒いんですけど(爆)とりあえず30分アイドリングして、
その間に、オイル漏れチェック〜パワステクーラーのコアから漏れてるっぽい
あとギヤボックスも怪しいけどとりあえず付近を洗い流して様子を見てみるっす。
もう一回エンジンオイル抜いてみたけどまだ黒いはぁ〜もう一回適当なオイルを入れて、帰宅しました。

キラカン86重視走行会 

2005年11月20日(日) 23時18分
走行会に参加しました。R32になって初めての三井です
とりあえず。本日の目標は達成されたっぽいです
ちょー初心者なんで(爆)サイドを使ったキッカケ作りをすることを筆頭にw
FFとのズレを再確認し、修正・・・
周りの人が言っていたFRの乗り方を頭の片隅に置きつつ頑張りました
どうもオイラは、山を走ってるだけあってコース向きのようです

おいおい(-_-;) 

2005年11月09日(水) 23時41分
風邪引きました
セキ、鼻水、喉痛いし、吐き気もある・・・
誰だ!回復に向かっているヤツは(爆)

撃沈・・・ 

2005年11月08日(火) 23時45分
風邪っぽくて気分最悪のなので、
そっこー就寝します

とりあえず 

2005年11月07日(月) 23時43分
32のエアフロを中古品に交換。
いちおー様子を見てみることに、
20日までもつかな?

ローター交換 

2005年11月06日(日) 23時23分
今日はR32のフロントローターを交換しました。
以前からアイドル不調だったので、コイルを交換、パワトラを予備(これも怪しい!?)と交換してもかわらないぽいので日産にダイアグのチェックに行こうと思いましたが、そういうときに限って症状が出てない
3000回転くらいでリミッターがかかったみたいなときってエアフロだったかな?
たまにバックタービンの音もしてるからどっかでエアを吸ってるのかも
調子が戻らないときは、気にしない方向で・・・頑張って走ろっと

キラカン反省祝勝打合会 

2005年11月05日(土) 23時50分
今日は、星野村にてキラカンの反省会&623の祝勝会に参加しました。
久しぶりに星野村に行ったので、道中不安だらけでした(爆)
キラカンDVDが見れなかったのは残念でしたが、いろんなDVD映像や、
車載映像が見れて良かったですバイ!
よくよく考えると、人が撮ったビデオってあんまり見る機会が無いっすよね〜
食べ物も、地鶏のたたき、鍋、焼き鳥、etc、うまかった〜
無性に走りたくなった飲み会でした

久しぶりに〜 

2005年10月29日(土) 23時54分
夜のお山に行ったのら、調子が悪いのは無視してw
エンジン壊れて早一ヶ月・・・遅いカプチーノのおかげで、
操作に余裕が出てました
以前言われたことを気にしながらアクセルをゆっくり踏むことに集中したら〜
なんとなくキッカケが掴めたっぽいです。
どこかクローズドで走りたくなりました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» キラカン86重視走行会 (2005年11月22日)
アイコン画像オミ
» おいおい(-_-;) (2005年11月10日)
アイコン画像
» うむむ・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像shin
» うむむ・・・ (2005年10月27日)
アイコン画像
» うむむ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像shin
» あ〜あ(T_T) (2005年10月12日)
アイコン画像
» あ〜あ(T_T) (2005年10月10日)
アイコン画像shin
» キタ〜 (2005年10月01日)
アイコン画像
» キタ〜 (2005年10月01日)
アイコン画像shin
» キタ〜 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-memobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる