サヨナラね 

2005年11月28日(月) 9時46分
今日で全部オワリー
最後くらい素直になろうかに
えと
本音言うとずっと前からずっと離れたかったと思う。
すこし大切になりすぎたから
でも
苦しかった
誰かのために自分を犠牲にしてきたことがないからかな
傷つけるなら傷ついたほうがいいなんて
思っちゃった
だけどあたしが傷ついて守れる存在ぢゃなかったの
あたしが傷ついてあなたが傷ついて
耐えられなかったそんなの
守るために傷ついても
傷つけてしまうから
意味がなかった
こんな弱っちゃったあたしぢゃもう昔みたいに
話すことも
できなくなった
いつだったか
友達に嫌いになってって言われた事があった
そのときすごい腹が立った
言ってほしくなかったから
でもわかっちゃった
言いたくなる気持ち

えーと
待たなくていいです、むしろ待たないで。
もう戻らないから2度と
自分にゎ誰もいないとか失礼なこといっちゃダメだよ
これから傍に居てくれる人傷つくから

全部なかったことに
忘れてしまって

価値 

2005年11月27日(日) 12時54分
利用価値のないものなんかイラナーイ
傍に置いても特なんてひとつもないんだもの。
ついでにあたしゎ利用されてたとしてもキニシナイ
あーこいつあたしのこと利用してるなってわかるまで傍に居る性質です

人を利用するのゎ簡単だよね
だれかに必要とされることが過去なかった奴とか
自分に自信がない奴
嫌われてる奴
いろいろだけど
簡単に傍に置ける
利用されてるってわかってても離れることがデキナイって奴
そうだよね
もう現れないかもしれない
偽りでも優しくしてくれる
傍に居てくれる人なんかさ

利用しようと近づけば
相手も利用しようと考えてる
そう思うのが普通
利用するために近づいたなら
最後まで利用しないと
好きになったら傍に居れないからね

傍に置く価値があるならいつまででも優しくしてあげる
傍に居てあげる
傍にいてほしいならそれなりの代価必要ダヨネ?


こんな風に考えるのって普通だよね
奇麗事って生きていくには必要だけど
現実見るのも必要ナンダヨ

とまぁ関係ないルンの個人的な感情を最近ベラベラ
過去を読み返して自分でウッザーって思ってたり

最近のたのしいことって言えば
エコかベアくらいかにー
まぁエコが一番ストレス解消なるけどね
誰もいない
気を使うこともない
嫌なコトぜんぶぜんぶ忘れさしてくれるから
でもすぐ疲れちゃうってとこが欠点かな
戦うから目めちゃくちゃ疲れる

ココデオワロ

なにかなあたしって 

2005年11月26日(土) 23時56分
幸せとかたのしいとかそーゆーことを思っちゃイケナイ人ゎいるんですか
どーして幸せだと感じた瞬間消えるんですか

キライならキライとはっきり言ってほしい
疲れるなら疲れるって言ってほしい
どーして
なにも言ってくれないの
感情をコントロールするの苦手だから
あたしにゎ幸せゎ必要ないならそう言ってよ
はっきり言ってよ
ぢゃないとまた傷つけるよ
ズタズタに心引き裂くよ
だれとも口がきけないように
心開かないように
言ってねはやく
必要ないと思うならはやく

誰かを『大切』って思うことゎ
こんなにも辛いんですか
辛いのにどーして幸せだって感じるんですか
たのしいなんて思わないなら辛くないのに

『大切』なものができると邪魔なものが増えますネ・・
大切なものしかイラナイのに・・

傷なんて一人でも癒せるんだって 

2005年11月24日(木) 15時50分
最近ウザイ奴多い
偽ってよく見せて傷ついてその傷をエサに他人を釣る。
どれほどのもんですか傷ってやつわ
なにもできなくなるほどの傷なんですか
ひたすら血が流れ出てどうしようもない傷なんですか
大げさナンダヨどいつもこいつもうっとうしい。
死にたいやら消えたいやらほざきやがって
まぢで死んでみろ、消えてみろよ屑。
簡単に発言しやがって
死ぬことがどれほど怖いことかしらねぇのか
死ぬかもしれないって感じたときどれだけの恐怖を背負うかわかんないのか
自分の命がどれだけ大切かわかってねぇのかよ
よく言えるよね簡単に
いっかい死ねばいいさ
死ぬって思うほどの恐怖味わってみればいいさ
そしたらわかるよ。
どれだけ誰かにとってひどいことばを吐いているのか
自分がどれだけ馬鹿だったか

甘えない?甘えたことない?
ウザイヨ
甘えてンヂャン
みててウザイくらい一人ぢゃなにもしてないぢゃん
できてないぢゃん
なんなの
はやくどっかいってよ
はやくはやくはやく消えて頂戴
お前らはあたしにとって邪魔でしかないわ

あ゛ーーー今日も疲れた 

2005年11月22日(火) 19時09分
朝の9時からいきなり家のミニ工事開始
2階に居れなくてエコできないわ暇だわでめちゃくちゃストレスたまったし
しかも5時までやってた
はやくルンの新しいパソつくってよパパ(ぁ。
エコの動作悪いよ。
デスクになるとかでちょっぴりウレシイ

3月から親が働いてる場所でいっしょに働いてよとか言われました
すげぇイヤダ
ムリムリムリ
家でこき使われて仕事でこき使われて・・・

ルン結構変わっちゃったのかな性格。
こんな弱くなかったんだけどなァ・・・

なんか居れない・・誰の傍にも
信じようとしても信じれない。
楽しいと感じたらすぐ壊れるから

ε=( メ`ω´)/ 

2005年11月20日(日) 20時38分
体調悪いときに忙しくなるってなにー
エコで背負い魔とかいうレアペットがでてママンがホシイとかほざきだした
でもそれゲットするにわかなりレベル高くないとちょいむりっぽいノヨ
敵からドロップするんだけどその敵がどれかまだわかってなくて
しかも今のところ一番レベルの高いD(ダンジョン)の敵からでるって罠
ファーストのレベルあげとセカンドのレベルあげに苦戦ちぅ・・・
しかも親うるさいから寝れないしさ
体調わ悪化状態でリヴの世話もまともにしてない・・とかおもって今日みたら
ファースト盛られてるみたい・・色変わってないみたいだけど。
だれかあげてくれたなら(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アタマイタイの治らないしもーちょい安静にしたいんだけどな・・
てなわけで今日わこのへんで
(。・`ω-)ノ゙

あうち・・ 

2005年11月16日(水) 14時38分
あーーーーー片付け片付けってウルサイヨばーたま
わかってるんです汚いから・・

なんか最近めちゃ体調悪くてイライラしてばっかなんです
冬って好きだけど喘息が治まらなくなるから大変・・
てかそのせいで食べることもデキナイし動けないし。それでストレスが・・
昼間にすこし果物食べるだけだからな
うーむもう冬眠に限るよね(ぁ

エコ・・露店たっけぇーーーー
かえないぢゃん!!ただでさえファイターゎ金かかるのにil||li(つω-`。)il||li
セカンド育て始めましたーやっぱ厳しい・・・
ウォーロックっていう闇魔法使い志望でww(ぁ。所属ゎ天使なんですが・・・

クリスマスくらいにキングダムハーツでるみたいでww親に頼んで予約いれてもらったww
まぢたのしみーーーwwww
ねーさんのともらちとどっちがはやくクリアでけるか競争するみたいww
ぜったい負けねーーw

基本的にPS3ででるらしい?ガンダムのゲームめちゃ画質イイラシイ・・
ヤバーほしい
てか親が買うらしいPS3
ゲーム関係だけ親ナイスとか思ったり

あー頭イタイんでそろそろ
(。・`ω-)ノ゙バイチャ

ン? 

2005年11月15日(火) 12時04分
えーっとしょっぱなからあんまよくないと思うんだけど
いつまでもひねくれてんぢゃないヨ!!
甘えんなっ!!!

スイマセン・・・(ぁ。
よく言うんだよね皆。ダイスキな人が傍から居なくなったとたん
「自分にゎ誰にもイナイ誰も傍にいない」
あんますきぢゃない・・大切な友達だから言って欲しくない・・
誰も傍にいないわけぢゃないもの
とまぁこの話はおいといて(ぇ。

クリスマス終わったら大掃除するらしーー(早い話だ
んで掃除終わったらハムスター買う(。・`ω-)b
ジャンガリアンーーーーーーかわいいよねー
あーそだクリスマスプレゼントねーさんになんか買ってもらお
なにおねだりしよーかなぁ

あーーーーーーーキレイになりたい・・・
ダイエットしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おなかすいたからなんか食べようww
今日はこのへんでーーーー
(゚ー゚*)ノ゙ バイチャーー

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 

2005年11月13日(日) 23時24分
ねーさんと幸せになろうプロジェクト進行中
ぜったい二人で幸せになるのだwwかたっぽだけぢゃダメナノヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのためにゎまずお金イパーイいるのよww(ぇ。
だからまぢバイトがんばる
喧嘩ばっかりだけどじつわすげぇ仲イイノ
ルンねーさんとぢゃないとお出かけとか不安で仕方ないww
ひとりぢゃなにもできないのわねーさんもルンもおなぢww
だって双子だもん
ひとりぢゃできないの当然だって思うww(ぇ。
でもねーさんがいたらルンなんでもできる
ルンの誰よりも守りたい人ですww
てかねーさん消えたらルンも消える

ルンの今一番大事なものわ心から友達だと言える親友とねーさんw
あと家族wやっぱきらいって言ってても親もばぁちゃんもじぃちゃんも大切

あ、あとオススメーーとか思う曲あればホシイデス(ぇ。。
んぢゃw
(゚ー゚*)ノ゙ バイニャーーーー

ばっかみたい 

2005年11月12日(土) 14時48分
自業自得で痛い目みるなんて馬鹿だわ
わかっていながら好きになるからそーゆーことになる。
ばれたら居場所を失くすこと怖がってるくせにね。
言ったでしょう?
人なんか信じるなって
いったいどこの世に自分以上に大事な人がいるのよw
自分以外の誰を信じられるって言うのw
結局こうなったぢゃない
まぁいいんぢゃない?
好きな人の気持ちわぢゅーぶん理解できたんぢゃないの?ww

友達ってなに?w恋人ってなに?w
信じるから痛い目見るの
はっきり言うけどネットに信じるとか信じないとか存在しないわ。
嘘なんだもんネトなんか
いくらでも自分創れるんだもん
理解し難いわ君の考え想いすべて

勘違いしてるコ多いけどさ。
ネットの世界でなにを求めてるの?ww
真実?w

・・・・・信じてしまう・・・わかるよ。。
でも本気なんてアリエナイから。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ソフェ
» サヨナラね (2005年12月05日)
アイコン画像さゆ
» サヨナラね (2005年11月28日)
アイコン画像真衣
» サヨナラね (2005年11月28日)
アイコン画像屡毅
» サヨナラね (2005年11月28日)
アイコン画像ルン
» 傷なんて一人でも癒せるんだって (2005年11月26日)
アイコン画像まめた
» 傷なんて一人でも癒せるんだって (2005年11月26日)
アイコン画像みゅらぁ
» あうち・・ (2005年11月24日)
アイコン画像ルン
» ε=( メ`ω´)/ (2005年11月22日)
アイコン画像屡毅
» ε=( メ`ω´)/ (2005年11月22日)
アイコン画像ルン
» ン? (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-lu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる