やきいも〜 

October 31 [Wed], 2007, 21:31
さっき外から「や〜きいも〜」って聞こえた

もう

うぅ〜食べたい

新曲 

October 30 [Tue], 2007, 12:28
AquaTimezの新曲が10/31発売!

と、言う事で


さっき買ってきました(≧▽≦)
お昼休みになって即ゲオへ…

すでに3回聞いちゃった♪
幸せ〜
感動〜
アクアは最高〜

なんだかな 

October 30 [Tue], 2007, 2:06
飲みに行きたいと言われ、迎えに行って集合したのが21時半頃。
どこに行きたいとかはなく、とりあえず千葉中央へ。鳥屋さんに入りました!
きゅうりとユッケが超美味かった☆
で、会話がですね…なんというか…男女の話、言わゆる不倫?について?
正直、何故自分にそんな話をするのかわからない。それで意見を言っても反論されるし、じゃあ何って言えばいいんですか?
と、だんだんバカらしくなってきました。
もちろん機嫌が悪くなり、話も微妙になり、1時になったのでお開き。
送っている道中、予想していた通り寝ました。イビキかきながら
それがイヤだと言ったのに!なので家の前に着いた時、叩きながら『お客さん着きましたよ』と言いました。そしたら何やら意味不明な事を言ってました。
たぶん寝ぼけていた?んだと思われます。その後もきちんと目を開けず、もう一度叩きました。やっと重い腰をあげ降りました。その際2回物を落としましたけどね。
いつものように『帰ったらメールして』と言われたので家着いてメールしても返信なし!…寝たな…

愚痴相手や相談相手じゃないし、運転手じゃないし!謝れましたが前と同じパターン。なんだかな。存在ってなんなんだろう

水曜日 

October 29 [Mon], 2007, 10:13
今週の『その時歴史が動いた』は奇兵隊です。

とても楽しみです☆

高杉〜♪

最近幕末系が多くて嬉しいです( ̄▽ ̄)v

大河ドラマ「篤姫」 

October 28 [Sun], 2007, 23:00
先週発表されたキャストをよく見てみた。

宮崎あおい…篤姫
瑛太…小松帯刀
小澤征悦…西郷吉之助
原田泰造…大久保利通
長塚京三…島津忠剛
樋口可南子…お幸
岡田義徳…島津忠敬
佐々木すみ江…菊本
春風亭小朝…近衛忠熙
沢村一樹…小松清猷
ともさかりえ…お近
榎木孝明…肝付兼善
的場浩司…有馬新七
真野響子…大久保フク
山口祐一郎…島津久光
長門裕之…島津斉興
平幹二朗…調所広郷
高橋英樹…島津斉彬
涼風真世…お由羅
松坂慶子…幾島
稲森いずみ…滝山
鶴田真由…お志賀
高畑淳子…本寿院
高橋由美子…唐橋
東儀秀樹…孝明天皇
星由里子…村岡
若村麻由美…観行院
中村メイコ…庭田嗣子
余貴美子…英姫
佐藤藍子…小の島
堺 雅人…徳川家定
堀北真希…和宮
松田翔太…徳川家茂
平 岳大…徳川慶喜
草刈正雄…阿部正弘
辰巳琢郎…堀田正睦
中村梅雀…井伊直弼
玉木 宏…坂本龍馬
市川実日子…お龍
江守 徹…徳川斉昭
北大路欣也…勝 海舟


・・・凄くね?
堺さんがまた大河に出るのは嬉しいですね相当受けが良かったですしね。
しかも、家定役
幕府側から絶対出れないんじゃないかと思ってみたり。
逆に的場さんは、幕府側になったり倒幕派になったりと大変ですね

年齢や配役がちょっと疑問に思うところもあり、有名どころばかりでビックリしたり、とうとう剣心が大河に出るのかぁとか変に嬉しかったりで、
早く放送が見たい

また、2月〜特別展もやるようだし、それも見に行きたい

やっべ! 

October 28 [Sun], 2007, 18:54
気づいたら3ヶ月くらい放置していました・・・
ほとんどmixiに書いていたのでこっちはサボりです。
ダメだなぁ

今日は、電王を見て部屋の掃除、下駄箱の整理、洗濯、布団を干しました。
その後は、ゲームして昼寝して、YoutubeでAquaのPVと、OKAXILEを見ました。

Aquaの曲はやっぱり最高に良いですね
聞いているだけで涙が出てきます。
いろいろな思い出や考えさせられる事があるからつい、つい・・・。

めちゃイケは、ずっと爆笑していた気がします。
近所の方、笑い声漏れていたら申し訳ありません
面白かったですよ
改めて、岡村さんは凄いなぁと思いました。
普通、体力持たないでしょ?踊れないでしょ?
凄いなぁ

と、そんな感じでのんびり過ごしております。

憑神 

July 15 [Sun], 2007, 23:58
台風がまだ近くにいましたが、風とか雨降ってましたが!
暇だったので見たかった「憑神」を見てきました☆

原作は読んだ事なかったので時代背景を知らなかったのですが、
とある方のブログで幕末の話ということを知り、しかも榎本さんが出てるという事で、ますます
気になっていた映画です。

見始めて数分・・・軍服着てヒゲをはやした人物が〜これは〜と思っていたら
やはりこの人物が榎本さんでした。(笑)

ってか、マジで面白かった!!!!!
笑いまくり♪館内爆笑でしたよ?
もっと流行ってもいいのに。と思いました。

主人公の言葉で心にグッとくる場面があって、感動しました☆
妻夫木さんがいつも以上にかっこよく見えました。

最後はサプライズでしたし(笑)

エンドロール?も(たぶん)本人直筆の名前が出てきて、面白いなぁと感じました。
思わず、パンフを買いました

DVDも出たら欲しいなぁ。どろろも欲しいなぁ。

決別 

June 04 [Mon], 2007, 1:08
お別れをしてきました。
めちゃめちゃ不満や聞きたい事、疑ってる事はあったのですが、今更言った所で解決しないだろうし自分がもっと惨めに思えて来るので止めました!

はぁ〜〜(-_-メ)

でも一歩進まないとね☆
時間はかかるかもしれないけど吹切たいから。自分が行動しないと何も変わらないわけだしねっ(^_^;)

とりあえずケジメついたかな??

まぁ、彼女とお幸せに…

もう私は表に顔を出さないんでね、あ〜あ趣味もなくなっちゃったよ(笑)


さようなら。

買い物 

May 05 [Sat], 2007, 22:39
今日は結構出歩きました!一人で…

品川→表参道→浦安→船橋ってな感じに。

何を買ったかと言うと、
先日書いた京都のお店が都内にもあったので、しかも13日に閉店という事だったのでイチカバチか行きました。しかし、やはり売り切れでした(泣)でも中々いい感じの財布が安く売っていたので買いました☆

あとは、悩んでいたポーターのバックの白を買いました☆
何故白にしたかと言うと、可愛いから♪は、もちろんなのですが今日電車のホームで青を持っている人が私の目の前にいて、同じのはイヤだなぁとか先越された〜とか考えてしまったからです(苦笑)だから何?って感じですけどね。
まともな理由は→使ってる人を実際見て、白の方がいいな!と思ったから〜

以上!

やっと食べれたよ 

May 04 [Fri], 2007, 23:37
ここ2週間ほど、ミルクレープが食べたい!!が口癖でした(^_^;)

会社のS様とケーキが食べたいと言う話になりずっと私一人だけ引きずってました(-_-)
S様曰く「サイゼ」にあるじゃん!と。しかし流石に仕事帰りの夜に一人でわざわざ食べに行けない(泣)近くのドトールは帰る頃はすでに閉まってるし。
それで昨日友人と夕飯を食べにサイゼに行きました☆一人心の中で「ミルクレープ♪」と浮かれていたのですが……メニューに無かったよ……
ふと、S様の顔がよぎりました。が、ないものは仕方ないので諦めました。

そして今日、わざわざミルクレープを買いにだけドトールに行きました。ラスト一個でビビリました。でも買えて良かった〜(>_<)
いやぁ〜美味かった♪


ところで、食べ方ですが私は普段普通のケーキを食べる様にトンガっている所からザックリ食べます。しかしこないだ会社で話をした際S様は一枚ずつ捲って食べるとの事。さすがS様!?そんな面倒な事を?とつい言ってしまったのですが。世間の方はどうなんですかね?
因みに今日は試しに捲って食べてみました!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる