ストッキング 

July 30 [Mon], 2007, 12:05
美容関係の仕事をしている私・・・。今日、接客したお客様にshinさん生足ストッキング履かな〜と、ツッコまれてしまいました
なんで生足あかんの〜

あかんあかんあかんそうです冷えとむくみ防止&垂れたおしりをUP効果がストッキングにはあるとのこと・・・。なんとなく分かっているけど、圧迫感が嫌い冠婚葬祭、就職活動以外に履いたことない程お嫌いなの。でも明日から履こうと思いました
いきなりデニムを脱ぎ始めUPしたおしりにほっそりしたおみ足一目気にせず・・・といっても女だらけの職場ですがわざわざ見せてくれはったし。ガードルよりましやもんね・・・。頑張ってストッキングデビューしてみようと思います〜お客さんが履いていたストッキング


画像クリックしたら楽天に飛びま〜す少しお高いですが効果はバッチリ

はじめまして。 

July 30 [Mon], 2007, 10:00
はじめまして、shinです仕事の合間に29歳のリアルな日常&shinの気になる物などを
UPしていこうと思っています。よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
読者になる
Age:29
Birthday:4月





2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる