(無題) 

February 12 [Sat], 2005, 0:42
現実問題として
食べなかったら
死ねるんだろうか?





実験開始っ★(*^▽^*)

落ち着くさぁ☆ 

February 10 [Thu], 2005, 0:54
光って大事ょね(*≧▽≦*)
匂いも大事(o>ε 落ち着くねん!!むっちゃ☆おすすめょ(m'∪'m)!
ぉためしぁ〜れっ☆★

最近考えるコト。 

February 10 [Thu], 2005, 0:36
何かさぁ。
いろんなこと狂ってきてて。
家も学校もトモダチも男も

あたし自身も。



学校行ってさぁ
思う


死ねって。


オマェがあほよね。


テメェが死んどけって話よね。ははっ

。。。でもさぁ。なんかさぁ。まじでさぁ。しんどくてさぁ。

ダメでさぁ。


あかんのよ。


なんかさぁほんま。全部あたしのせいで。
なんであたしはこんなやろみたいな。
なんか消えたいよ。誰にも知られん存在でありたい。と思う。
こんなん書いてる時点でお前誰かに知って欲しいんやんって話やねんけど。
でも、あたしがここに書くのはきっとこれ読む人はあたしのことなんか知らんから(笑)

むっちゃ笑ってさ、みんなだまされててさ
なんか虚しい。虚しくて仕方ない。
まぁあたしが狂ってるの少しずつばれてるやろけど。
・・・あたし狂ってると思われたいのか?笑

上手く行き過ぎる。どうでもいいことだけ。
カンジンなところは全部あたしの元から離れてく。みんな。
まぁあたりまえかな〜




ぁぁ

お久しぶりぶりです…(>s<) 

February 10 [Thu], 2005, 0:14
ずっとさぼっちゃってたよぉ…いかんいかん
っというのも、言い訳になるんやけどもIDがずっとわからんくて(*o*;)
何コもカキコが没るという自体に…アホ。
なんかね、いろいろあったよ〜うん。
うん。いろいろあった。
生きるんはしんどいなって思った。

あ〜こんなん書くほどうそ臭くなるなぁ。嫌や。やめた!

でも。ほんとにそう思う。思った。いや現在進行形w

何か超明るくてキャピAなサイトにしょぉーと思ってたヶド、そんなんゎ日常生活で嫌ってほど騒いでキャピってってしてるし、どうせなら、じぶんのの弱っちぃ所、書いた方がいい気がする。ってか、そうゆうの読んで少しでも誰かが何かプラスになれたらいいな。って。
だから、正直なあたしを書く!そう決めた!!だからあんまし「うきゃ」じゃなくなっちゃうかもやけど、読者が増えてくれると嬉しいな★

具体的に何があったかゎちょっとずつ書いて行くね☆

最近のあたしゎというと、バイトをチョックラ(1ヶ月)休み、
寝まくって、
本とか読んだり、
走ったり、
んで泣いたり なんかアホな生活爆走

周りに迷惑かけまくり。最低です。あはは〜

なんかさぁ
進めんくて。
ほんまどうしたらィィんかわからん。あは。

どっか行きたいや。



ハィっ テンション上げましょ〜(^▽^*
こんなんゆーてるからアカンのよねっ
ポジティブシンキングA♪
明日もいい事あっるさ〜
おやちゅみ


初★記念★ 

December 02 [Thu], 2004, 13:28
作っちゃいましちゃ初★サィト
かなりドキリンコなのですがどぅぞ皆サマよろしこです
簡単な自己紹介をしまぁす
ゅき16高@です
学校ゎ進学校なので常に進級の危機にさらされてます・・・ォバヵゃねん
みんな部活もでけんくらいの勉強ッ子やヶド、ゆきゎバイトしてます
某ハンバーガーショップゃでぉぃちぃの
みんな仲良くて楽しぃょぉお泊りとかお鍋パーチィとかゃるねんョク
遊ぶの大好きッ子で遊びたいねんヶド控えめにしつつ勉強もやってるよ
学生ゎ進路大事だヵラなぁ…
髪ゎエクステつけてるのでロングだょんォシャレゎまだまだ開拓ゃケドダイッ好き
そちらの方もィッパィ更新してくのでお楽しみに★★
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
●oprofileo●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-chan-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる