デスノ 

January 20 [Sat], 2007, 22:08
 


意地悪サンタ 

January 19 [Fri], 2007, 17:59

やっぱな 

January 19 [Fri], 2007, 17:42
今日は金曜で学校行ってきたんだけど

やっぱ仲直すのは難しいお(;・ω・)

今日はバトンだけ!見たら強制で^^ 

January 11 [Thu], 2007, 21:43
 

雨 弓 

December 29 [Fri], 2006, 15:20
今日はについて考えてみようと思う^^

虹は英語で 『Rainbow』
虹って雨が降った後が一番できやすい

んで、雨 『Rain』
弓 『Bow』
言いたいことは大体伝わってると思うけど
雨の弓 考えた人は凄いね〜
関係ないかもしれないけどさww

空に雨が降った後に『⌒』←みたいにかかるからなのかな〜 と勝手な憶測を立ててみましたww

ついでに…

積もるまでの支えとなった雪。
そんな存在になりたいものです。
哲学的に終了ww

 

無題 

December 23 [Sat], 2006, 13:30
先日の日記の内容は誠に勝手ながら削除させていただきました。
読んでくださった方 本当にありがとうございました。

The moon sees us.... 

December 04 [Mon], 2006, 20:45
ふ〜・・・毎週毎週・・・月曜だけはど〜にも疲れる(´Д`)
まァいいや

『頭のよさなんてちょっとしか違わないんだよ?』
・・・ちょっとちがうんじゃんww
ん、まぁただ思ったことww

コタツを

出したわ良いけど

猫どかず (字余り)

え〜・・・誰ですか俺がまえカラーワックス使った時にアルガにチくった糞野郎は(^ω^♯)?
ちょいと苦労しましたよww

ん〜・・・話題切れww
じゃ〜ね(。・ω・)ノシ

小さな想い出 

December 02 [Sat], 2006, 21:26
今日は朝から雷がうるさいお(・ω・)
あぁあとね、今日明日と市民会館でJRの払い戻しだったかがあるよw
見に行くだけでも面白いよww
んで俺も行ってきたんだけど佐藤かず〇発見^^
弟といたwww
・・・・・話題がないorz
ってことで終わりっ

あほかっ!ww 

December 01 [Fri], 2006, 22:57
今日知ったんだけどタイだったかの国で僧が瞑想している時に勃〇したからっつってナタで『ブツ』を切り落としたんだと。そして医者からの再装着を薦められたけど断ったんだってさ。
俺にはよくわからないよ(・З・)

そして何やら国語のテストの点数が皆やばかったんだって・ω・
悪いのをいい事に皆点数いわなんだもんね 自分がいいか悪いか分からないんだもんね( ´・З・`)

あし〜た 

November 29 [Wed], 2006, 19:53
明日は楽だおっお(^ω^)
技術 選B 総合
作った人蟻×10ww
ところで・・・・久々に1組行っての感想は・・・『むわっ!』だった^^;
暑くないのかねー(。・ω・)ノ (゜ω゜?)

こっから下は『ヲタク度』チェック!!
 1.サークル活動と聞いて連想するのは大学でなく同人だ。
 2.服は親に買ってきてもらう。または親が勝手に買ってくる。
 3.「りぼん」「なかよし」「ちゃお」の内、定期購読していた雑誌がある。
 4.ヲタクと呼ばれると自分はマニアということを主張する。
 5.「CC」の後に続くのは「さくら」だ。
 6.やたらと独り言が多い。
 7.ちなみに部屋は踏み場が無いほど汚い。
 8.茶髪、金髪の人間が恐い。
 9.人名:「○きどうざん」 ○に入るのは「り」である。
10.モー娘。のメンバーは全員言えないがシスプリの妹12人の名前はすべて分かる。
11.エロゲー雑誌の名前は5個以上言えるがファッション雑誌の名前は5個以上言えない。
12.アニメは本編よりスタッフロールの方が楽しい。
13.「メッセサンオー」「虎の穴」「アニメイト」の袋を持って平気で町を歩ける。
14.3段腹だがノースリーブの服で町を歩ける。
15.ゲームを買うのに徹夜で並んだことがある。
16.携帯の着メロはアニメorエロゲーの主題歌。
17.渋谷、原宿、池袋は近寄りがたい。
18.「メイド」「巫女」「ネコミミ」と聞くと興奮する。
19.「眼鏡っ娘」ではなく「メガネっ娘」が正しい。
20.靴下は白が多い。
21.もちろんギャルゲーは本名プレイ。
22.アニメorゲームのキャラ名で領収書をもらったことがある

5個以上はマジで相当やばいですww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日はバトンだけ!見たら強制で^^ (2007年01月12日)
アイコン画像莎來
» 今日はバトンだけ!見たら強制で^^ (2007年01月12日)
アイコン画像
» 復活! (2006年11月29日)
アイコン画像
» 復活! (2006年11月28日)
アイコン画像優深
» 復活! (2006年11月27日)
アイコン画像
» 復活! (2006年11月27日)
アイコン画像十座くん
» 復活! (2006年11月27日)
アイコン画像
» 復活! (2006年11月27日)
アイコン画像十座くん
» 復活! (2006年11月27日)
アイコン画像
» 復活! (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる