久しぶりの更新です(*´ェ`*) 

May 25 [Thu], 2006, 21:05
こんばんわぁ

3日坊主かよっって思いましたぁ

更新しようとは思ってたんですけど、仕事が忙しかったんですぅ



ってな訳で、BBに久々にインしてます

ヒマだよぉ〜って方、是非話掛けてくださぃね



明日は仕事後に会社の人とラーメン食べに行きまぁす

ラーメン大好きなので、今から楽しみだぁ〜♪♪




初、画像投稿(人´∀`)

来月、お兄ちゃんの結婚式があるので

お姉ちゃんに爪を作ってあげました

水色のドレスで、爪はシンプルがイイって言ってたのでシンプルですけどo

やっぱり、爪作るの楽しいわぁ


ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 

May 20 [Sat], 2006, 21:23
こんばんわ

昨日、友達が迎えに来てくれたのが遅くて、帰宅したのは午前2時・・・

あたし、今日も仕事だったんですよぉ

しかも、今日メッチャ暑かったので、汗を大量に掻きながら仕事してましたぁ〜o

んで、仕事後、即行お風呂に入って、普段全然飲まないのに、今日は飲んでしまいました

飲み慣れない缶チューハイ・・・半分で今、酔っ払いですo 笑

冗談みたいだけど、ホントにです


ちょっと睡眠時間短かったし、明日は休みだから、子供が寝る時間だけど寝ることにしまぁす

おやすみなさぁい

皆さん、いい夢みてくだささぃね

今からお出かけ 

May 19 [Fri], 2006, 19:39

今、8時少し前ですっ

もぉ少ししたら、友達が迎えに来てくれるのでご飯を食べに行きまぁす

でも、その友達とはいーっつも飲みになってしまうので、たまにはオシャレなところにも行きたいんですけど

色気無さ過ぎですよねぇ・・・ あたしはビール飲めないので、他の飲み物飲んでますけど

今日は何食べよっかなぁ〜

って、食べ物の事を考えてる時が一番幸せ・・・ってゆー切ない子です

誰か、美味しい物を食べに連れてってくれる人居ないかなぁ・・・?

初投稿v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 

May 18 [Thu], 2006, 19:44
えぇっと、初めてブログというものに手を出したぁ


ホントにPCオンチで、しょっちゅうバグらせて泣いてました


皆サマに、あたしとゆー人間を少しでも分かってもらえるよーに頑張って更新したぃなぁ〜〜


って思ってるので、応援よろしくぅ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けぃ☆【管理人】
» 今からお出かけ (2006年05月20日)
アイコン画像高校生
» 今からお出かけ (2006年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる