ボーズ 

October 16 [Sun], 2005, 13:16
今日は雨・・・・
福ちゃんはやっぱり親ばかです。
心ちゃんを自分と同じ髪型にしちゃいました・・

髪型だけ男の子で顔は女の子みたい
かわいい〜!

きっとこんなに短くする予定はなかったんだと思うけど徐々に揃えてたらこんなに短くなっちゃったんだと思う。よく見ると長い毛があったり揃ってないんだけど初めての散髪にしてはまぁまぁかなぁ

ハイハイ 

October 13 [Thu], 2005, 13:24
ついについにこの日が!
心ちゃんがハイハイできるようになりました
5歩くらいがやっとだけど左足を引きずるようにしてお尻をフリフリさせながら
超可愛い!
って思ったのは最初だけで
机の下にもぐりこみ自分で頭をぶつけ泣いちゃうし・・・
おもちゃ箱はひっくり返してばらまいちゃうし・・・
コンセントは大好きで抜いたり噛んだりしちゃうし・・・
ソファーから落ちちゃうし・・・・
大変です

親ばか福ちゃん。
心ちゃんがハイハイできるようになったら遊ぶようにと買っておいたラジコンだったけど・・・1人で家にいる間に遊んでて電池切れでした。ベランダで遊んじゃったらしい。

おそろいのカメダウンベスト 

September 25 [Sun], 2005, 23:33
今日は仲良しの陽ちゃんの新居に遊びに行ってきました
とっても豪華なセレブのようなマンションに驚きー
3ヶ月ぶりにあった会ったハル君はパワーアップしていた。
恐るべし陽ちゃんのおっぱい・・・・

マンションの近くでかわいいショップで
おそろいのカメさんのダウンベストをお買い物
ハル君はレスキュー隊みたい・・・・・^m^

帝国ホテル 

September 19 [Mon], 2005, 22:36
帝国ホテルで優雅にランチ

短大の友達大集合!
今回は帝国ホテルでゆかチンと私の誕生日のお祝いをしました

木を基調とした上品で落ち着いた雰囲気で、高級そうなソファーで日比谷公園の緑を眺めながらのゆっくりとした優雅な時間でした
心ちゃんも高級ソファーで優雅な睡眠タイムを過ごせました

誕生日プレゼントにピンクのモサモサでフワフワのスリッパをもらったけど・・・・
スリッパは超可愛いんだけど・・・・・
そんなに甘い新婚生活でもないし・・・・
福ちゃんビックリしちゃうよ
履けるかなぁ・・・・

女の子? 

September 10 [Sat], 2005, 23:51
髪の毛が長くなってきたので結わいてみたら女の子になっちゃった!
かわいい〜

生誕7ヶ月 

August 27 [Sat], 2005, 23:13
誕生7ヶ月おめでとう
今日は心ちゃんがこの世に生まれて7ヶ月記念です。
仕事に復帰して遊ぶ時間が少なくなったけど毎朝5時に起きて時間まで遊んでます。

心ちゃんは7ヶ月でこんなに成長しました
離乳食だーい好き。何でも食べちゃいます
  先週はあっちゃん特製のコーンパン粥も食べました♪
離乳食を始めたのでウチが大人のようなしっかりしてきました。
母乳は夜と朝だけ!粉ミルクも140は飲めるようになりました
ママだかマンマだかしゃべるようになりました
プールで寄りかかり立ちをしてました。つかまり立ちは後一歩
ベビーカーがB型にパワーアップしました
ヒロ君が遊んでるものをほしがるようになりヒロと戦ってます。
3種混合1回終了!6ヶ月検診問題なし。心臓のエコも問題なし

心ちゃんはがんばって成長してます

今月はロイズのチョコケーキでお祝いです

仕事復帰 

August 27 [Sat], 2005, 22:46
約1ヶ月ぶりの更新かなぁ・・・・
仕事に復帰してから家でパソコンをする元気がなく心ちゃんと遊んでばかりいました

保育園に入園できなかったので平日は実家で生活をし、週末は福ちゃんと一緒にいます
週末しか一緒にいれないのは寂しいけど、仕事から帰ってきて家事をしなくて良いので助かってます。
美味しいご飯とあったかいお風呂と楽しい家族がいて・・・・最高実家のバァバとジィジには本当に感謝しています。ありがと〜!!

理恵&人生出発 

July 17 [Sun], 2005, 21:38

理恵ちゃん&人生がNZへ帰ってしまうので皆で成田でお食事をして空港までお見送り
1ヶ月間ってあっという間だったなぁ〜
ドイツ村行ったりBBQしたりお買い物行ったり箱根熱海旅行したり毎週盛りだくさんでした

理恵ちゃんはスーツケースが重く25キロまでしかだめなのに45キロもあったらしく大変でした。本当だったら追加料金1キロ5千円なので10万近く取られるところを、交渉した結果追加料金1万円ちょっとで何とかなったけどビックリでも海外生活が長い人だから自分の意見など強く言えるらしく。

今日の成田空港でジーコ監督を発見さすが報道陣が多かった

颯太君 

July 15 [Fri], 2005, 19:50
心ちゃん(5.5ヶ月) と 颯太君(4ヶ月)
妊娠中からの友達の美穂ちゃんとやっと会うことが出来ました
区の母親教室で知り合い、妊娠中はお買い物行ったりマタニティービクスに行ったりした友達です

今日は”みずべ”へ行ってきました。ちょうどわらべ歌を教えてくれていたので参加してきました。家に帰って遊んであげようとしたけどさっぱり歌が思い出せない・・・・その後はお互いコーヒーが大好きなのでKOHIKANでお茶してきました
心ちゃんは大阪弁の怖いおじさんに気に入られいじられてた・・・・心ちゃんは怖い顔に慣れてるからっ笑顔でした 私がこわかったっ

育児って家庭で色々違うなぁ〜って本当に思いました。
おどろきぃ〜
颯太君は1回おしっこをするとオムツを交換してました。心ちゃんなんって2時間3時間交換しないのに・・・・もしかして心ちゃん可愛そう?
颯太君は寝起きでないとおっぱいを飲まない。それ以外はポカリが大好きで他は飲まないらしい・・・・。眠いのにおなかすいてるときが最悪の戦いらしい
4ヶ月たってもまだベビーバスでお風呂に入ってる。
4ヶ月でも寝返りが得意でゴロンゴロンしてた。
颯太君は暑さ対策として熱冷やしシートやひんやりスプレーや虫除けシールなど万全体制でした。心ちゃんはなにもしてないなっ・・・ごめん。

やっぱりヒロ君が大将だっ!わがままプリンスだね

お風呂 

July 11 [Mon], 2005, 23:17

心ちゃんのお風呂シーン

生まれた頃はお風呂に入れるのがとても苦手で洗うことも出来ずお湯に入れるだけでしたが、最近はお風呂も楽しくなりました

最近はお風呂の中でも立ってお尻フリフリダンスをするのが好きみたいご機嫌に笑ってます。

今日は福ちゃんがお風呂に入れてくれたので写真撮影が出来ました。
写真に福ちゃんも写っていたけど見苦しいのでトリミングしちゃった

※昨日はヒロ君のハーフバースデイ
身長:66.5cm 体重:7025gでちょっと小さめだけど病気もなく健康に育っています。下前歯2本も大きくなってきました
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みずき
» ボーズ (2006年05月04日)
アイコン画像あず
» ハイハイ (2005年10月18日)
アイコン画像トモコ→リエちゃん
» バーゲン (2005年10月04日)
アイコン画像りえ
» バーゲン (2005年10月04日)
アイコン画像rie
» 理恵&人生出発 (2005年10月04日)
アイコン画像景子
» 生誕7ヶ月 (2005年08月28日)
アイコン画像ゆかちん
» Hiltonホテル (2005年07月11日)
アイコン画像トモコ→景子ちゃん
» バーゲン (2005年07月09日)
アイコン画像景子
» バーゲン (2005年07月09日)
アイコン画像ともこ→あっちゃん
» あれから1年・・・・ (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin-_-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる