祝2万人達成!! 

2006年09月13日(水) 1時26分
 HPを設立してから早5年?やっとこさ2万人を突破したね〜。もはら一日に5人が見ればいいと言われているこのHPだけれどいや〜、嬉しい限り。ここまで続けれた自分に乾杯。イェイイェイ。

 誰か記念におれに彼女をくれー!!ウヒャッ

ここで出会った人達はみんな覚えているわ。 

2006年07月27日(木) 3時25分
 HPを作ってから早5年になった。いろいろな人と出会い、いろいろ話した。当時仲良く話していた人達はほとんどがHPを閉鎖している。閉鎖していなくとももうみんな閉鎖状態だな。なんかちょっと切なくなってきました。まぁ人生出会いもあれば別れもあるって言うしね。しょうがねーことだ。

人生何が起こるか分からないよ全く。 

2006年03月12日(日) 2時09分
 僕は明日死ぬかもしれないとあと50年生きるかもしれない。それは誰にもわからないことだし僕たちはいつも死を目の前にして生きているんだ。自分の人生は後悔は絶対したくない。もう誰か死ぬなんて考えたくないよ。僕の中学生の友達は学校の体育の授業で首の骨折って下半身麻痺になった。その当時は本人もリハビリに励んでいた。友達は凄く元気があり常に向上心が強い奴だった。だから僕は高校に入り見舞いに行かなくなった。次会うときはあいつはいつものあいつになっているだろうと思ったから。(それにそこまで仲良くはなかったからね)でもそれは子供の浅はかな考えだった。高校卒業して専門行った時に同窓会があった。そこで会えるのかなと思ったけどあいつはこなかった。あいつと仲がいい友達に聞いてみたところ今はほとんど家に引き篭もっているそうだ。そして下半身は動かないまま。僕はそれを聴いた時なんて言えばいいかわからなった。というよりどうゆう感情をすればいいのかもわからなかった。なんていうかただ悲しかった。五体不満足になるということは人知れない苦痛があるのだ。よく病気が治ったり車椅子生活で人生を成功している人がいるけれどそれは数知れない一握りの人達だろう。僕も五体不満足だけれどこれは生まれもったものだから、それが普通だからどこのくらいの苦労かわからないんだ。僕はあいつに会いにいけない。どんな顔をしていけばいいのかわからない。あいつは今人生を楽しく生きているのだろうか。それが今僕の心残りだ。

ピータンパン症候群 

2006年03月08日(水) 2時23分
 最近僕はピーターパン症候群です。何でかというとテレビ朝日でやっていた藤子・F・不二雄の軌跡みたいなのをみたことから始まります。その番組ではドラえもんの歴史をやってました。声優が変わる前のドラえもんや昔の映画が流れてました。それを見たら小学生の自分を思い出しずっと泣いてしまった。その時流れていた武田鉄也の少年期の歌詞が凄く心に響いてしまったんだ。

     「あー僕はどうして大人になるんだろ。あー僕はいつごろ大人になるんだろ」

 もう僕はいつの間にか大人になってしまったんだ。なんだかそう思うと悲しくなってきた。あの頃の楽しかった頃はもう戻らないんだって。番組をみてから僕はドラえもんの漫画を集め始めた。もう懐かしすぎてまたいろいろ思い出したよ。初めてファミコンを買った日、スーファミを買った日、幼馴染と森へよく遊びにいったこと、秘密基地を友達二人で作ったこと、どうでもいいことで笑って喧嘩して、喧嘩の時の口癖はいつも「もう絶交だ!」とかだっけwあの頃は何も考えてなかった。明日何して遊ぶことくらいしか。

 僕はもう23歳になる。れっきとした大人になりつつある。あー、これからの僕の人生はどうなっていくのだろうか。

ワンダーランドアドベンチャー 

2006年02月03日(金) 3時27分
前友達に会ったんだが「お前ノイローゼじゃねーか?」と言われた。そういわれて自分がノイローゼって知った。この前のスタジオでもメンバーに会って早々まじまじと顔を見られ「お前、今日元気ないな」といわれた。自分ではそうは思わなかったが言われて見ると元気がないかも知れない。というよりこの頃考え事が多く、気付いたら一人で考え込むことが多々ある。何を考えるかというと今自分が歩んでいる道についてがほとんどだ。多分まわりの連中が大学卒業で就職活動をやっているのもあるかもしれない。よくある話だけれどもやはり将来について考えないといけない年齢なのかもしれない。もう一つ悩むのが今のバンドについてだ。まぁこれはここで書くつもりはないけれど。
 春が近づいてきて何かと周りの環境が変わっていく。引越しシーズンだし新社員に新入生と。僕には一つも関係ない話だけれども。春といえば友達に彼女ができたらしい。なんとも羨ましい。僕は一生このまま彼女なんてものはできないのかもしれないとよく思ってしまう。なんたって出会いがない。全く無い。あったとしてもこのご時世バンドマンなどと付き合う博打好きな女性は世に少ないんだ。というより僕が作ろうとしていないだけなんだけど。よく言われるのが惚れたほうの負けというのがある。自分自身そう思うし惚れたほうが何かと大変だなぁと思う。なんて悲しいんだろうか。僕はこの世から恋愛などなくなってしまえばいいと思うときがある。まぁそんなことはどうでもいい。
 この頃ずっとダイナソーJr.を聞いている。というのも今度LIVEにいくからね。まぁでもLIVEとか関係なく気分はダイナソーJr。来日では初期のオリジナルメンバーが来るのでやる曲は1〜3枚のアルバムからになりそうだ。初期の音が好きな人にはたまらないだろう。僕は初期の音は好きだからうれしいけれどGREEN MINDから入った僕は中期から後期の曲もやってほしい。オリジナルメンバーで中期後期の曲を聞いてみたいんだ。何やるのか今から楽しみだな。初期の名曲はやってくれると思うからあとはGET MEをやってくれれば僕は死んでも悔やまないだろう。

風景画の音楽 

2006年01月21日(土) 18時34分
僕にまとわりついている時間というものは残酷なほど早く動いている。僕は2003年で時はとまっている。あの頃は比べようがないほど今よりもいきいきした生活を送っていたし少なくとも今よりは幸せだった。こうまでしておちていった理由は自分自身の責任でもあるしそれはよくわかっているつもりだ。03年で僕は一度崩れてしまった。そして僕は05年で主張をすることをやめてしまった。全てに怪奇を感じ孤独を求めて孤立し部屋にずっと引き篭もり全てに葛藤した。そして疑問という言葉は僕の中から消えていき、真実も嘘もない孤独の世界へ行こうとした。あー、僕はボタンを掛け間違えてしまったのだろうか。でもそれを後悔していないしあれ以外の決断はなかったと思う。まず今ある全ての価値観を一度全て捨てておくべきだったんだ。そして僕は少し成長したと思う。そう信じたい。でもまだ気持ちはモヤモヤしていて何が僕にとって必要かをわかっていないのが現実なのだが。
なんていう僕の妄想は今日限り。僕の音楽は明日から変わっていくのだから。そしてそれは答えに続く道だと信じてこれからを生きていこう。

あるこ〜あるこ〜わたしはげんき〜^^ 

2006年01月19日(木) 1時17分
バンドの初ライブがもうあとちょっとなのでいきなり緊張してきた。どうなることやら
今日はストーンローゼスでも聞いて踊りつくす。と言っても疲れて何もすることができないんだけどね
最近ほしいCDがちょっとずつ買えてきたのだが不思議なもので逆に聞く時間というものがなくなってしまってる。姉ちゃんに二人目の子供ができて僕はますますおじさんになっていくわけだが子供好きな僕としては凄いうれしい。自分自身も結婚をもししたら子供は二人以上はほしいし。
まぁ結婚する気なんてないけど。現実問題結婚してくれるひとなんていねーし。いやもっと現実的にいうと将来結婚したいと思う人はいるけれどその人とは付き合ってもいねーし俺には当分お金がないってことがある。
お金ができない理由は音楽があるからだし傍から見たらそんな夢捨てちまえって言う人が現れるかもしれないが。音楽で成功したいと俺は常日頃それは中学校2年生からおもっている。僕は人生プランを考えていた。高校でメジャーデビューして20歳くらいには有名になっているといった馬鹿げた内容だったっけな。中2から死ぬほどギター練習して高校3年までにやったバンドは10組以上。中高の文化祭にもいっぱいでたし外では大学生とか大人に交じってやっていた。高校2年の時、当時16歳の俺は4つから6つ上の歳の人達とバンドを作りヤマハ主催のオーディションライブ?みたいなのにでて一応最優秀賞をもらった。オーディションなのでデビューも約束されていたんだけどその話は無かったことになった。それを境に僕の人生は少し変わったかもしれない。今考えるとオーディションなんていう意味のないものに出たのも自分自身信じられない。
って何をこんなくだらねーことここで話しているんだか。まぁ一番話すべきことは何故僕が生活できるかもわからない音楽に人生をかけているかということなんだけれどね。でも教えません。またいずれ。とりあえずこの話はいいや。まぁ一つ言うならばそこに愛する人がいるからかな。って!!ばか!!付き合っている人なんていねーし。でも真剣に愛し合いたいって思う人はいるけれどね。

なんともいえないこの苦いもの。それはゴーヤ。 

2006年01月14日(土) 3時10分
大分サボっていたけれど、何故かいうと自分のバンドのHPにもブログがあってそっちばっかり書いているからなんだな。
でもこっちにもちょくちょく書いたりしないと。

この頃ゲームをよくやるようになって今ディズニーゲームをよくやっている。
昔やっていたアラジンとかドナルドのやつとかね。
本当懐かしいんだよ
マジカルアドベンチャーとかほんと楽しいしなー。

どうでもいい話としてもう一つ。
俺ね、ブーツにミニスカートって大好きなんだよね。
あれ俺の心をくすぐりすぎ。
あんな可愛い服装ないな〜。
ミニスカートにブーツ。
俺を誘惑したい人はこの服装で話しかけてくださいw
まぁそれは冗談だけれども。



普段誰にも言っていないことでも書こうかな。
俺は恋愛の話が嫌いで全くしない。女友達とはまぁするんだけれども男友達と恋愛話なんかしたって気持ち悪いものw
だから友達が俺に好きな人がいるってことを知ったらすっごい驚くだろうね。
まぁ勘が鋭い人は分かると思うけどね。
で、その好きな人はね・・・ってここで言うのもヘンなのでしませんw
なんて言ってみたり

俺はここ半年でいろいろ変わったと思う
ただ下を向いて歩いて生きているような感じだ
物事が何もうまくいかないし、うまくいっているのかな?って思うと少し道がはずれていくんだ。
これは気の持ちようでもあるし自分のせいかもしれないけれども
でも今の俺は何もする気が起きない。
外に出るのも1週間に一回だけとかいうのもあったりもう引きこもりだ。
ただ部屋に引きこもって音楽を聴いて聞きまくって気分が良いときは作曲をちょちょいっとしたり。
仕事は2ヶ月やってない。
もはやニートだ。
まず仕事を探そう。
お金ためて、服をいっぱい買おう。
あとギターをローンで買いたいね。
ギブソンSGでアームが付いているやつ

さっ、今日はゆっくりねて明日から体に鞭を入れて動くか。

明日からってのが危険だなw
でももう夜中だから寝る!

大小 

2005年12月30日(金) 6時40分
最近元気ない
というより何事にもやる気がなくなっていると云うべきか。
ただ一人欝になってしまっている
そしていろいろと考えてしまうんだ
何を考えるかというと・・・
まだ自分の中でも考えが固まってないのでここで言えないんだよね。
まずは寝ないとだめだな。

数を数えよう 

2005年12月12日(月) 21時17分
シドニーが負けた。
カズめちゃめちゃかっこよかったな〜。
僕が小さい頃全員が真似したカズダンス。
懐かしいな〜。
あ〜しかし残念だ。
サプリサなんかリバプールに10対0で負けちまえばいいんだ。
まぁどっちにしろリバプールが勝つと思うけど。