第一日目 

2006年08月30日(水) 6時42分


これがわしのアパートじゃ。なかなかのもんじゃろ。
ここは新しい街だが、じきに人が増えるとわしはふんでるんだよ。
そうしたらやっぱり必要なのはアパートじゃろ??
さっそくだが、住人が二人もおるんじゃ。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時00分


今日から新生活。
始めての一人暮らしだから、多少心配はあるものの、こうしてちゃんと料理も作ってるしな。なんとかなりそうだ。
ま、一人暮らしといっても妹が隣の部屋に住んでるからまだ実感はわかないが、なかなかいいアパートだし、これからが楽しみだよ。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時03分


私、ヘンリー。
今日からこの街に兄と一緒に引っ越してきたの。
夢は自分のお店で成功する事よ。

いろいろ不安はあったけど、丁度いいアパートも見つかったし、管理人さんもいい人だし。
今のところは順調そのものです。
明日にでも、管理人さんにお店のこと相談してみようかな・・・

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時38分


新しい街に引っ越してきたのはいいけど、
最近、妻とは顔を合わせればケンカばかり・・・しかも、原因は妻の不倫だ。
妻には愛情を降り注いだはずなのに、一体なぜこうなってしまったんだ。
オレがいけなかったのか?

妻は今、他の男の子供を身ごもっている。
もちろん、始めてじゃない。長女も他の男の子供だ。
しかし、前は付き合う前だったから許せたものを・・・ダメだ・・・オレには出来ない。
こんな状態で結婚生活を続ける事なんて出来ないよ。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時42分


オレの家族はいろいろと訳ありだ。
仲の良い大家族のようにみえるが、大半が半分しか血のつながっていない兄弟だ。
それにしても家族は増える一方で、家が本当に狭い。
ま、オレはすぐにでもコノ家を出るつもりだから関係ないがな。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時45分


今日はお引越し初日だったんだけど、おにいちゃんの仕事場に誰がいたと思う?
パパよパパ。あ、生みの親の方ね。
もう超〜感激!!パパったらもしかしてあたしに会いたくてココまできてくれたのかな?

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時47分


この大きくなっていくお腹をみていると本当に憂鬱になってくるわ。
ほんの遊びのつもりだったのに、なんでまたこんな事になっちゃうのかしら。
夫にはまだ愛情があるのよ。最近はケンカばかりだけど・・・
いつか仲直りできる日がくるかしら。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時49分


お姉ちゃんのお料理本当においしいな♪
最近は家の中がピリピリしてたから、こういう時間って本当に落ち着くなぁ〜。

第一日目 

2006年08月30日(水) 9時52分


ぼく、ゲイズ・・・
ぼくの家、大家族なんだ。
だから自分の部屋もないんだ・・・
いつもミキスと一緒。
学校も、家も、部屋も・・・
一人の部屋がほしいな・・・

第一日目 

2006年08月30日(水) 10時17分


つ、ついに生まれたぞぉ〜〜!!
引越しの初日にして新家族の誕生とは本当めでてぇなぁ〜!!