★ブログ移転★ 

January 27 [Sat], 2007, 17:30
ブログ移転しますた!
リンクしてくださってる方は
お手数ですが張り替えをお願いします!

★にゅーぶろぐ★

それでは新ブログでまたー

ちゃおちゃお 

January 20 [Sat], 2007, 0:48
おひさしぶりです。はむです。
学習状況調査終わったー!やったー!
とりあえずよかったですわε-(´∀`*)ホッ
結果はどうあれ終わったから良かったーv
あとは実力テストだけ!ワオ!
これが終われば僕は妹に恋をするみにいけるし!

きょうMステで林檎ちゃんが出てたー!
新曲めっちゃよかった
お兄さんと一緒に歌ってたのが結構以外だったけど
お兄さんも歌ウマいなー
アルバムでたらかおっかな と。

今日は早帰りだったのに
ずっとゲームしてて絵茶もできんかったし
パソコンもせんかった(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)
ずっとキンハーとモンハー。
やっとイヤンクック討伐したんらよ!
PSPのやし最初っからになってるからさ、めっちゃ大変やわ
ランポスの装備ばっかとか潔いほうがスキやしww

あと3年生になるまでにちゃおに応募します!
なんでちゃおかというとちゃおは全体レベルが何故か低いから
そこでならレベ低い私でもある程度の位置でおよげるかなと。
コロコロもよかったんだけど少年の絵だと絵柄が安定しないし
つーわけで少女漫画・・・・
でもストーリーとかそんなに言い奴思い着かないんだけど…。
頑張ります。

Honeys 

January 15 [Mon], 2007, 19:29
の洋服ばっかもってますよ。
古着っぽいのだがそこに甘もあるんだ!ってのが可愛い。
いやーお金貯めたらまた買おう。

温泉行ってきてから
眼が痛いです…粘膜弱いからなぁー
めっちゃ涙でる。

いいな。
まったくいいな犬系の人間は。
そんな型の人間で後輩で攻めやったら
これはいかんな。私のツボだ。

---------------- 8×キリトリセン ----------------
本日は平凡でした。
道徳の時間にお昼寝をし、低血圧で給食中テンションはあがらない
(まあアノ子とのきのこトークの時を除く)
昼休みも普通。一番印象に残ったのは・・・
6時間目の美術!めちゃたのしかった(´∀`)
ガンダム好きなSがかなり語ってて、同感したのもあるし
なによりガンダムの世界観にうけたw
人が真剣に何かをかたっているのを見ると笑ってしまうのは悪い癖だ。
でもN氏も笑ってたしねあっはっは
あとN氏のひげそりがなんとかーの話は生生しくて素敵でしたい。
二次性徴って一番スキです。
大人になりかけてる自分に葛藤する中2が好きです。
あーほんと時が止まればいいのに!

そして帰りに見せびらかすために持ってきた
「那須高原ミルク キットカット」をある理由により
私には開封して口に運ぶ勇気が無かったので
いろんなひとにわたそうとしてたんですけど…!ね!
tkkちゃんおながいだけんもらってぐれー!!
ってかんじだったんですがどさくさにまぎれてOH−YAさんに
とられちゃったわけですね。
なんだよもらってくれてもいいじゃんかよぉープンスカ!←
・・・な一日でした。

「名づけられた葉」の伴奏、Mちゃんのスペアとして
ぼちぼち頑張りますよーうっふー

おお 

January 14 [Sun], 2007, 16:48
いままで頑張ってかいてた記事が
全部消えたお####
友達が考えてくれた「こんなはむはいやだ」もきえたお・・・
あーもうヤプログなんてゴミ箱ぽいぽいのぽいなんだからー!

今はワタイの家から発信中なので。
はしゃぎすぎて携帯がしにそうだお・・・wwww


ふたりはプリキュア☆
短パンとスカートの勇者だおwww


これは食べに行ったケーキだお
レモンティーのレモンは一口でたべたおwww


そしてこれは人生に絶望するはむだお
幸せの後には必ず不幸がくるんお。らいらいおwww

以上、しょこたん口調でがんばってみました
中途半端wwwwがむば自分wwwwなに頑張るの自分wwww

以上。はむでした

るるりら 

January 08 [Mon], 2007, 20:51
ああーあしたから学校か。
めんどいすなーかなりまんどくさい。

そのまえにだね、勉強がねやってないという。
書き初めも・・・!!今からやるけど・・・
今夜はねむらんとこう・・・

あと、夢小説サイトとりあえずつくりました。
いやいや実際本家サイトあるんですが
あんまりにもアレなのでとりあえず健全に…
読み返すと痛いなーあっはっは

ちょっと語りたい事があるんですが
二アの過去についてで(100%妄想)
二アの家は父親がいなくて母子家庭なんだけど
お母さんが現在進行形で殺人鬼で。
普通の男の子をキレイに着飾らせて
そのままぶっころーすというまぁかんじの
手口でニアが生まれて来る前もやってきて、
そんなことが公に出ないのはママが
死体を刺したところとかキレイにに縫って
地下室でホルマリン漬けにしてるんだ!
って半分興奮しながら考えてました。危ないなー。
そこでニアもとうとう殺されそうになってしまって
それであとちょっと!ってところで
ママにつかまってた男の子がニアを逃がして
かばって殺されちゃって、んでニアが泣きながら
歩いていたところをLに拾われたとか素敵だな!と。
わーこれほんといいな。素敵だな。
いつかちゃんとした文章で書いて見たいものです。
傷口を縫う時にリボンで縫うってのも考えてたけど
流石に痛い感じがしたのでパスしました・・・

全体的に痛いね!
勉強とか溜まりまくってるから頭が変になったんだきっと。

NARUTO36巻 

January 05 [Fri], 2007, 13:13
かいまんた。
いやー最近めんどくさくてジャンプ買ってないもんだから;;
なのに35巻が売り切れてて(#・ω・ )ピキピキ
でも私がいま一番欲しいのはキングダムハーツの漫画なんだ
ロクタソがみたいんだ( ゚Д゚)フォォー!  ソラタソがみたいんだ!
あんな受けっ子たちが漫画の中で走り回るのを
わたしゃみたいんだー!某三洋DOへ誰か連れてってくれぇ!
あ、いやオタクですんまs(ry

さっきまで勉強してて、そのあとずっと絵かいてた。
久々にNARUTOの再放送をみてしまったので(しかもうちはさん登場)
熱が入ってしまい・・へぇすんませ


イタチさんです

だれだっけ ああーデイダラ

もうちょいロリっぽいんだけどサソリおじさん

つかれちってよ、あはは
もうちょっと丁寧にやれよあはは
アニメ塗りなのかなんなのか微妙なんだよあはは

はー
はい。
年賀状頑張ってきまsorz

ミスバニー 

January 02 [Tue], 2007, 9:45
、のスケジュール帳を友達(恋☆カナメンバー)とカラオケに行った時に
サーモンにいろんな情けで買っていただきました
スケジュール帳を日記と間違えている私は書きこみ欄のとこにぎっしり
日記を書いております。このほうが「なんかいっぱいかいてるよ☆」って
かんじで私はすきなんだけどねー。みなさんもいっちょどうですか。

それはさておき新しいペンタブちゃんが来たYO
WACOM!WACOMグッジョブ!めちゃ性能いいのに
4000なんぼってのはかなりいいとおもうよ!やたー!
今まで使ってた奴はもう寿命でめちゃつかいにくかったけど
いまのかなりいいし!うひょー!

今までお年玉で買ったものリスト
・ペンタブ ¥4560くらい
・イヤホン ¥980
・毛糸×10 ¥1000
・編み針  ¥100
・紙袋   ¥100

ごめん、新年早々100均いって買い物かよ・・・
貧乏性なんです。寿司食っただけで腹壊すんです(あのときのはこれだった)。

明日はシャーロットの贈り物みに行きます!
めちゃみたかったんだーぶたこー
そして買い物しまくるぞb
お年玉は使いきらないと無駄遣いしちゃうから使いきらないと!

明日買うものリスト
・ペンケース
・ポーチ小
・ポーチ大
・バッグ
・キーホルダー などなど
・服(購入できるだけ)
・義経紀
・鋼鉄のガールフレンド2nd

おし!使い切るぞ!
最低でもこんだけかわんと・・・

呪ウィルス 

December 18 [Mon], 2006, 17:33
にかかったかもしれないという。
腹痛いんだもん、昨日お寿司食べたんだもん

一日中おなか痛くて死にそうでした。
最後の6時間目だけ美術で
なんだか楽しいメンバーだったので
ギリギリテンション上がって気分のみ直りましたが…

つかそのまえに
隣のバレーがすごいAという奴が
メイプルストーリーやってたんだという事実が。
あんなファンシーなゲームやってたんだー
まぁ自分もやってたけど。(めんどくさくてやめた)

最近ゲームにはまってるので
なんだかゲームの話に花が咲きます。
違うんだ、あからさまに私のやってるゲームが
女子のやらんようなものばっかなんだ・・YO
・モンスターハンター2
・メタギアソリッド
・グランツーリスモ3
くらい・・・?
グランツーリスモはもうやめたけど…
NやらTやらNやらと…
シザーマン3ほしいなぁ・・・中古で無いかな。
男女共に震え上がるあの…
うわ思いだしてきた。
あれさ、クリアする前あたり結構追い詰められてビビる。
「ちょ、おまどっからでてきたんよ!?」みたいな。
穴に落っこちたと思ったら
今度は上から降ってきたり(同じ階なのに

マジでやらせてみてぇ・・・
「うわーっこわいー」とか言ってるの見てみてぇ…
涙なんざ流すようなもんならもうっっっ!!!!


最近暇だしオンラインゲーム新しいのやろっかなー。


---------------- 8×キリトリセン ----------------


そう、
給食ン時に「昭和(友人F)はお母さんっぽいよね」という
会話が始まってそこからクラス全員を巻き込んだ
家系図をかきはじめて、それがけっこう・・・!
不倫やらなんやらで結構泥沼昼ドラ。
おもしろすーおもしろすぎーすー


ではオンラインゲーム探しの旅に行ってまいります。

ポール・アンカ 

December 12 [Tue], 2006, 17:57
あー・・・
ああああ・・・

うぎゃーーーー(゚∀。)ーーー
どうも、お久しぶりです。
もう月が変わっちまったじゃねぇかですね。

兎にも角にも話すこと無いです。
最近ゲームばっかりしてるってことくらい、かなと
モンスターハンター2ですよ、なんで2なのって感じですが。
あとは戦国無双猛将伝とか。
ほんまたのしいですはまりましたファンゴー!!


いつか描いたローライト氏。
映画は冬休みに友人と見に行きます!
もしやってなかったらデスノDVD鑑賞会にして
そんときは僕は妹に恋をするが見たいさ。
漫画は最終回見届けたけど。
頼ぃいい

眠い、眠いけどゲームする。

ドキドキヌルヌル 

November 21 [Tue], 2006, 20:14
御無沙汰しておりました。
最近の日記は出だしになんか
おひさしぶりみたいなのがけっこう…
だめですね、テストもう今週だけど_| ̄|○

最近いいことないんですよー…
いままでは「うっひょー!うっへー!」みたいな
凄いテンションでいけたくらい良かったんだけど
何今何…泥沼だよ一言も会話してねぇよ…
でもN氏がツンデレと言うことが判明したんだよ…
チッ!デレデレすんなちきしょ!

ピアノ死んでます
今週の日曜日なのにふたつともできてない。
一週間で二曲は流石に伝説かな・・・
だけどもうプログラムつくられちゃってるし
後戻りは出来ない・・と。
さっき弾き過ぎてゆびの皮ちょっとむけてさ
あいたたたなのでテーピングまきます。
ピアノでテーピング・・・(´∀`)

風邪気味で死にそうです
数学とかの時間に急に頭痛くなって
死ぬかと思ったけど最終的に
保健室で寝るの我慢して生き延びました。
病は気から…ってもう気がだめなんだから意味無しか

あしたもバスケ
そのつぎは勉強ピアノ漬けな休み
そして中間テスト
そしてダンス・ピアノのリハ
そして… H O N B A N ☆

もう首吊ってイイデスカ
PROFIL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鶺鴒はむ
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-DEATH NOTE
    ・ダンス-今年で5年目
    ・音楽-ピアノは9年目
読者になる
誰もが口を揃えて私を「変態」と呼ぶよ。でもめげないよ、そろそろ表ではオタク卒業考えてます。 ◆明らかにまんまだったのでHN変えました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/shimurabackx2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる