パリで候〜♪ 

November 19 [Thu], 2009, 22:16
どーもー南国です

今回は新キャラの紹介をします



キャラ名:エコの巻
職業:ソウルマスター
ただいまLv21

です


そうです、シグナス作っちゃいました^^;

女IDで前に戦士作ったけど今の機会にと、やってみました。


ものすんごい楽だねw
クエストとかヤヴァイしね
こんな簡単にレベル上がっていいいんかいな?


う〜む、めいぽも変わってきてますな・・・−_−
冒険者?(今はそう呼ぶそうね)の立場から言いますと
かなりライトユーザー向けになってますね・・・
ガキんちょ向け?ちょっと簡単になりすぎじゃね?
昔は苦労してレベルチョビチョビあげてた頃が懐かしいぜ!

まぁ、サブには最適だけどw


南国もサク無しにも関わらず@8%でレベうpww
約1年半振りのレベうp

サク無しで140まではいきたいもんね・・・



筋肉痛で座ることが困難な南国でした;;

無題っていう題名 

November 10 [Tue], 2009, 17:11
どうもー

いつもより長続きしてる南国です

なんか飽きない、うん
やっぱ目標があると飽きないんだなb

飽きないっつても前ほどのメイポ熱じゃないからね

のんびりできてよろしいな('-



まぁメイポの方ですね、久々にスケゴ狩りました^^



きもちいねw

Mスケゴの攻撃受けた時の効果音がなんか好き^^*
またそれがレイフだからいいんだよぉ

なんだろーね、あの枯れた感じの音


わかる人はわかるよね、うん


あぁそうだ!
メーカースキルのクエスト(続き)が全然進まない!!

中級モンスター結晶1を何回作らせてんだよ)`3´p ブーブー

また、大陸移動がめんどいからウゼー


チ●カスだな('A`y━〜

でゎでゎノチ

:おまけ:

初めてこういう季節もののクエストやってみた

まぁ建物にはいっただけだけど・・・

 

November 04 [Wed], 2009, 23:10
月日が経つのははやいですなぁ・・・

どうも、南国です


最近いつもブログを更新するときは久し振り〜的なノリですよね^^;

もう半年以上やってなかったんですね。。。



昨日は祝日!文化の日でした
ポカポカ?陽気でねぇ暇だったんで久しぶりにやるかーっとなりまして、やったわけですよ。

まぁインストールをミスったり、PCの調子が悪かったり、パス忘れたり・・・
結局INしたのは夜ですけどねw


まぁ色々変わりすぎてビビりましたよ('A`)
書くときりがないですけどネ!!



昨日はちょっとクエストやってました
武器メーカーの・・・


('


じぇねれーしょんぎゃっぷ!!!( ノ゚Д゚)ノキャー

遅れてるんです><


ま。つべこべ言わず、



クリアしました。

月日が経って発言のレベルも上がりました(’



今日もちょっとやりました

なんだかんだで意外に経験値がたまっていて81%くらいあるんですよ

だからサクなしでも頑張るかっつーことで


龍の巣の入り口b

スケゴでもいいかなと思ったけどブランクがあるんで安全な方を!


2%くらいためてやめました。



次のレベルまで少し頑張ろうかな^^



ちょっとメイポが再び楽しくなってきた南国でした(*′ω`*)ッ


:おまけ:
フリマみてたらあらビックリ!!
#のマスタリの値段が・・・
南国の全盛期に比べると0の数が・・・2個くらい減ったね^^;

あぁ諸行無常(’

うれしいけど少し悲しい><。

でゎまたノチ

今年初メイプル 

April 03 [Fri], 2009, 16:21
という訳でこんちにわんこ、南国です^^

やぁ最近ポカポカですねw
桜が咲いてますよ
でもなんか桜のウイルス?病原菌が全国的に広がっていて
咲かないのもあるようで・・・

ま、高校の宿題も終わったので(作文書いてないw)
暇だしたまにはやろうかと・・・・めいぽw


まずINした

うゎ懐かしいww
BGMやらなんやら全部懐かしいw

最初はやっぱりフリマ巡り
なんか知らん装備めっさでとるしw
120lv武器とかなんやねーんw

続いてはこちら

ばい菌でーす
やっぱ黒字はここでしょw
マジ狩りじゃない時はここが一番
ドロもいいし経験値もナカナカ^^b
2%程溜めて・・・リプレに移動

そんで落ちました
いやぁー久しぶりで結構楽しかった^^;
ストレス発散になるしねw

つかメイポやってると時間がすぐすぎる・・・
今までメイポやりまくってたからな。。。
時間をもっと有効利用しようと・・・w
はまってた時は何にも考えてなかったけど
受験後の今みたいにたいしてメイポ熱もない時だと
この時間(メイポやってる時間)に
あれもこれもできるなぁーって考えるようになってきました。。

まぁこれからはサクも買わないしボチボチやっていきますかねw


でゎでゎsee youヾ(o′c_`o)

:おまけ:

"fuck"ってちゃんと悪口扱いされてたゎw

あ、ども 

February 28 [Sat], 2009, 12:28
やぁ!久しぶりだ

確か俺は南国って名前だったな



受験終わりました!

希望したとこには行けなかったけど。。。。


これでメイポもできますね!


まぁ頻度は減るけどメイポを再開することを伝えました

ではまたこんどー

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 19:09
とってもお久しぶりです南国です!

つか南国っていうのもなんか懐かしいww
さてさてもう今年も終わりですね、早い!
去年はどーだったんだろ?

たしか123lvだった気がする。。
あの時はメイポに明け暮れたな・・・
年越しメイポもしてたし
お年玉も全部じゃないけど少しは使ってたし


今は塾塾塾!
今日も帰ってきてからの更新
お正月特訓ということで明日明後日半日塾です!

⊂(。A。⊂⌒つウヒャー
受験生に大晦日、正月、あけおめーなんて
ノー天気でいられる時間なんてないようです・・

受験までもう2ヶ月無いですね・・・
先生に怒れるけど
どっかしら受かるよ・・・
でもやっぱ行きたいところ行きたいよ

まぁメイポネタ!




無いよ、勿論b


やる時間ないし〜

受験勉強で仮引退すると言ったのに
ギルド追放されたり〜

今は音楽の方にはまっているので
時間はそっちかなー

後は宿題。。b



みなさん大晦日なに見てますか?テレビ
何かと番組多いから何見たらいいかわからない感じですね

年明けの夜中の番組が一番おもろかったりw
正月特番は糞つまらんしなw

まったく日本は平和だ平和!


話ズレズレですねw

まぁ今はみんなウオウオ行ってても明けたらフーで
なんかあー終わったみたいな脱力感に襲われるよ(ちなみに僕ちん
そばでもくって元気出そうぜb

今日外出したからなんか年明ける気がしねぇな


まぁみなさん
(あ、紅白始まった)
いい年にしてください。
思い出に残る年にしてください・・・

でゎ来年はハイテンションでメイポネタで書けたらいいねw



よいお年を!

リンク追加 

October 26 [Sun], 2008, 12:30
これはメイポのブログじゃなくて
音楽関係のブログです

興味ある人は見てね

じゃがり昆布 

October 12 [Sun], 2008, 12:08
どもーこんちわーす

最近朝晩の冷え込みがキツいですねw
体調を崩さないでください

さてめいぽ

例のたれうさみみを交換しました


アニマルですねー
まぁネタだけどねw

さて狩りのほうはルディに行きまして
バイキングを狩りにw



おい相棒w
邪魔だよ;;

うん、懐かしいなw
これはぼこぼこ殺せる
ドロもナカナカいいしねw
黒字はいいね!



30分の成果



ノチ

ちゅりちゅり 

October 06 [Mon], 2008, 16:23
特に意味なしw

最近更新してないせいか
(’Д`*)なサイトの書き込みが増えちょるな

まぁ見に来た方々
今は更新がボチボチだし
本格的に活動してないんで
過去の記事を見て下せーな^^

そっちの方がおもろいよ、うん



さぁ中間も終わってフリータイムが増えました
今日社会と数学が帰ってきました

社会はフフフ^^^^^^goodでしたよ
数学は。。。。今までよりかはいいけど。。。納得できひん


まぁ時間が出来たんでパッチもあったしちょいとIN


日曜だったしイカいきました

すげー楽しいwww
狩りが楽しいよww
今まで狩りが一番苦しかったのに楽しいよwww

しかし1%弱ためてあきました@@;
でもモチベーションは仮引退前よりか絶対あるなw


まぁそのあとフリマふらふらして落ちました




この鞭で●※☆△ёЯしてやる^^

いかがお過ごし? 

September 26 [Fri], 2008, 16:21
やぁおひさしぶりとにー

もう勉強ばっかで狂ってしまった南国です
中間もあと1週間もないしなー

CTもう○ちだったし^^
「これから伸びる」
とか無責任な事いわれたり・・・

まぁ最近やることは
学校→ベース→塾→寝る

のエンドレス
むへー

むほー

はひー


メイポもジェんジェんINしないしねw



この前やったのが10日くらいかな?


うん


つまんないね・・・




またいつか更新

しーゆーねくすとたいむ
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» パリで候〜♪ (2010年06月05日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 今年初メイプル (2009年06月16日)
アイコン画像南国
» あ、ども (2009年03月16日)
アイコン画像らいち
» あ、ども (2009年03月04日)
アイコン画像南国
» 大晦日 (2009年01月18日)
アイコン画像
» 大晦日 (2009年01月14日)
アイコン画像南国
» じゃがり昆布 (2008年10月13日)
アイコン画像
» じゃがり昆布 (2008年10月12日)
アイコン画像南国
» ちゅりちゅり (2008年10月08日)
アイコン画像たにし
» ちゅりちゅり (2008年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南の国の狩人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースやってます
    ・ゲーム-めいぽっしょw
    ・自動車-ランボルギーニ最高!
読者になる
トゥイントゥイン(pq゚∀゚) ポーエー(ノ*’゚з゚)ノ
Yapme!一覧
読者になる