どもッッッ(^O^) 

2008年04月29日(火) 18時05分
お久しぶりの投稿です(-^〇^)

私は、結局。運動会では…。

200メートル&60メートルハードルに出ることになりました↓↓

ハードル苦手なのになあ。

(^O^) 

2008年04月25日(金) 20時01分
お久しぶりの投稿です(-^〇^)

私たちの学校では、もうすぐ、運動会があります。

私は100メートルか200メートルに出ようと思っています。
ノシ

バッテリー 

2008年04月13日(日) 18時03分
最近!!『バッテリー』ていうテレビにはまっております(笑)

小学生の時から、野球観戦とかに行ったりして、野球には興味があったけど…(∀)
野球&青春に溢れてるこのドラマはおもしろいですね。

委員会・係決め(〇ω〇) 

2008年04月09日(水) 22時01分
おらは、保健委員&英語係になりましたあ(^o^*)

実は、保健委員はA組B組C組のバド部の友達となることが出来ましたあ(*・艸+ ̄)
E組だけ揃わなかった;;;

まあ(∀)係と委員会をやっておけば、内申に書かれるから^^ラッキー(笑)

クラス替え(〇ω〇) 

2008年04月07日(月) 21時43分
うちは2Dになりましたー!

先生はちょっと微妙だけど…;;;

これからの生活を楽しみたいと思います!

( ̄∀ ̄) 

2008年04月06日(日) 17時47分
今日は、3時から部活で順位決めがありました。
うちは2年生の中では21人中6位でした!

下がらなくて良かったあ

Re:・x・うさちゃん 

2008年04月04日(金) 22時03分
うわあああ(>Σ<)

もうすぐ2年生で、学校が始まってしまう(ノ△T)
めんどぃ、クラス替えやだ。


行きたくなあああああああああああい(ρ_;)

おはようございます(ぇ 

2008年03月30日(日) 18時20分
もうすぐ。始業式だぁ。2年生まであと少し…(._.)_

出来れば、1年生のままがいい(笑)
ていうか。クラス替えヤダーーー(-o-;)

お久の投稿である 

2008年03月27日(木) 21時21分
新しいラケバを…

ついに買いました(〇Α〇`)

今ゎ新品だけど、すぐ汚れそうだなあ´ω`))

もうすぐ… 

2008年03月24日(月) 20時54分
(>_<)もうすぐ1Dとも。お別れだー。
なんだか、少し寂しいなぁ…

『最初は早くクラス替えをしたい』って何度も思ったけど。
月日が経っていくうちに段々、『クラス替えしたくない』って思うようになっていった。

1Dのみんな!!いつまでも。心に残る思い出をありがとう(∀)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimotsun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
読者になる
なかちゅうせいσ(●・`∀´・●)

いきものがかり。マヂ大好きヽ(・ω・*)-8))
特に!!心ひとつあるがままがいい歌だと思います★☆。.:*:・"゜★ヾ(o・(ェ)・o)ノ

[壁]ω・`)o00バドミントン部
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 出井Tが・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像姫超♪
» ゎぁ〜い(∀) (2008年03月03日)
アイコン画像霜つん
» ガーン|||orz||| (2008年03月02日)
アイコン画像kannko
» ガーン|||orz||| (2008年03月02日)
アイコン画像kkkkkknnnnnnn
» ぁーあ[壁]ω・`) (2008年03月01日)
アイコン画像み⌒ほ
» ぁーあ[壁]ω・`) (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる