ブラブラしすぎた 

January 11 [Wed], 2006, 21:19
友達とブラブラ遊んできました。
無意味にブラブラしすぎて足が痛い痛い痛い!!!

駅の改札で友達待ってたら大声でケンカしてる親子が。
ケンカの内容は不明だったんですけど何か深刻っぽい・・!

今回撮ったプリクラ写真写りが良い方だったと思います、多分、きっと。
文通者様、送りますねー!

いつもアルタに行ってるくせにBABYがあるって知らなかったヨ。
今日アルタ行った時寄ればよかった(´・ω・`)
寄ったとしても多分買わないと思う・・けど。

帰りに前から凄く欲しかったカールアイロン買いました(*´∀`*)
まだ使ってませんがこれでパーマしたい時にすぐ出来る♪♪♪

年賀状投函しました 

January 10 [Tue], 2006, 20:12
年賀状今日出しました、お、遅くてすみません(死・・
本当はもっと前に出せたんですけど出掛ける時いつも年賀状持ってくのを忘れてしまって_| ̄|○

今日5時間近くもぶっ続けでテスト。何5時間って!集中力途切れるって!
数学半分真っ白ですヨ☆
問題用紙は落書きで埋め尽くされています。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimotsuki_hrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる