やだな 

October 20 [Tue], 2009, 22:29
神様は乗り越えられることしか、与えない。
人生、無駄なことなんて、何一つない。

そう、思うようにして、過ごしてたあの頃。

あれから、2年経って、
まさか、また、同じことを与えられるのかな。。。

進歩のない私への試練?困難??

2年。正直なところ、2年経ってたことにも驚きだよ。
あの頃の不安。全部忘れちゃいないけど、忘れかけてた。


きっと、あのときと、同じように大したことない。

そう思いたい。けど、不安な気持ちは、決してぬぐえない。。。

それに。
どっちにしたって、なんとかしなくちゃいけないことは、変わらないんだもん。。

やだなぁ。の、一言に尽きる。泣きたい。

担当だった先生の外来が、ずっと先なのも、ショック。


また、心の底から笑えるかなぁ。

おっきなわ〜ん・お土産編 

April 07 [Tue], 2009, 20:24


沖縄旅行記、最後はお土産編。いくつか自分に買いました〜

黄色の貝殻のコンパクト!那覇空港のファンシーショップ 笑 で購入★

確か400円くらい。小さくて、色もかわいかった♪

うちのオネエは
もう少し大きいサイズの自然なピンク色の貝殻のコンパクトを買ってました。


あと、チタン製のぶらさがるピアス。MAXという洋服屋さんで購入〜。
写真だとちょっとわかりづらいですすす・・・。
リングがいくつかぶらさがってて、地味にかわいいです 笑



コンパクト。開けるとこんなの。ピアスとか指輪とか、アクセサリーを入れるのに使ってます♪


 
ピアスを買ったお店、MAXで売っていたお守りたち。1個200円也。
いろんな柄と色があって、かあいい。お値段もお土産にぴったりなかわいいもの。
マースという塩が入ってるんだって。昔からの沖縄の身を守ってくれるお守りだそうです。


お土産はこんなところ。

写真少なかったけど、沖縄日記もこれにて終了〜


なんか旅行とか楽しみが終わっちゃうとサミシイっ。


今度は、水中カメラ持って、写真撮りたいな〜
んで、また近いうちに行きたいわ〜などなど。沖縄熱、再熱です

おっきなわ〜ん・参 

April 05 [Sun], 2009, 0:51


二日目はダイビング!

ケラマまで行ってきました。約半年振りの久しぶりの水中・・・・ちょっと緊張です。

ポイント名は
1本目は唐馬No.1
2本目はカメ吉(儀志布)
3本目は自津留  ・・・でした〜

いやーまだちょびっと寒かった〜。温度は22度くらいでした。
ウエットスーツの中にインナーも着たけど、少し震えが止まりませんでした

でも、2本目ではタイマイ(海ガメ)に出会え、3本目は珊瑚が綺麗でした〜

石垣のような海を想像していたので、
正直石垣は別格なのか・・・と思っていたところだったので、
2本目のかわいいカメさんと、3本目の綺麗さで、テンションUP。

しかも、帰りの道中、クジラにも会えましたっ
写真は・・・船に酔いつつも見てたので撮れてませんが・・・
水中ではないクジラでテンション、MAXに 笑
クジラの潮をふく声。ブォォォーーーーン。。って。
あれは、繁殖期によるものだったのかな・・・?
いやいやあ、本当に感動しました!

水中写真がないので、
3日に3時間弱レンタカーで行った、ちゅらうみ水族館の写真です。

ジンベエザメとマンタ。大きな水槽で綺麗でした〜。
あと、イルカショーを観たんですが、ここのイルカたちはかなぁり元気です。
ジャンプしてるときの尾の動きとか、すごい!ジャンプ高い!!!

一度、ご覧あれ。デス。



私たちは前日のダイビングの船酔いを残しつつ、
那覇からちゅら海への長時間のドライビングをしたため、若干グッタリしてしまいました。。




旅行記、まだちょびっと ツヅキます。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像shimo
» おいしい風邪予防♪ (2009年01月25日)
アイコン画像とっすい
» おいしい風邪予防♪ (2009年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる