ホスピタルダイエット 

May 22 [Sun], 2005, 1:58
3年前、ダイエット薬を購入しようと思って、ネットサーフィンし、
ホスピタルダイエット」というダイエット薬を知り、
服用しました。
ですが、なにせこの薬の詳しい情報が欲しくても、
実際に服用している人を知らないので、
すごく不安でした。

ということで、どこかで「ホスピタルダイエット」という言葉を聞き、
試してみようと思ってる方、または今服用中の方のために、
私の知る限りの情報を教えます。

ちなみに2ヶ月で20キロ減量しました。

まず「ホスピタルダイエット」とは、
タイのバンコクにある、「ヤンヒー病院」が処方している、
必ず痩せることのできるダイエット薬です。

朝食前(または昼食前)・就寝前の一日二回、2〜3種類の薬を服用するだけで
食事制限も、運動もする必要はありません。

購入方法は、輸入代行業者さんに頼みます。

価格は、1クール(約一ヶ月)1万円〜2万円です。
※業者さんによって違います。

これをサプリメントという業者さんもいるようですが、
薬です。
もちろん副作用もあります。
個人によって違うみたいですが、
私は本当に色々な副作用を経験しました。

どうしても痩せたい人にはよいかもしれませんが、
やはり初めての方は怖いと思います。

ドラマ×SF×きんき 

May 15 [Sun], 2005, 3:33
急に、昔みたドラマを思い出した。
基本的に恋愛ものは、セリフとかが恥ずかしくて好きではない。
好きなのは、ハラハラドキドキするサスペンスもの、SFもの、あと学園もの。

君といた未来のために(主演:堂本光一、堂本剛)
ぼくらの勇気〜未満都市〜(主演:堂本剛)

・・・なんと偶然にも主演が同じだ。

ぜひぜひ見て欲しい。
心焦がれる恋愛ではないが、
何か、不思議な気分になれる作品だと思う。

亀梨×金八先生×整形疑惑 

May 13 [Fri], 2005, 1:48
ネットサーフィンしてたら、どこかに
「亀梨は金八の時と顔が違う。整形した。」
とあった。

「ぇえ金八に出てたの〜

とまぁ、整形疑惑はさておき、
知ってしまったからには
あたしの性格上、居ても立ってもいられないわけで。。。
早速調べつくしましたよ

金八先生第5シリーズ 出演
役名:深川明彦(ちなみに、Jrの風間なんとか…と、金八の息子と同年代)

早速拝見〜〜

・・・亀梨、眉毛太いよ。。声変わりの途中かいな??
もちろん演技なんてほどのものではありませんでした。
とは、言ってもあのドラマ自体が演技を求めるのもでは、ないみたいだからいいんだけど。。。

いや〜みなさんのおっしゃるとおり、
顔が多少違いますね。。。成長の過程なのでしょうか。。。
整形疑惑も、多分目が一重→二重になってるからそういう話がでたのでしょうね。
私的には、整形しようがど〜でもいいのですが。。

「3年B組金八先生 第5シリーズ」
もしご覧になってない方は一見の価値はありまするぞ

熱が出た 

May 10 [Tue], 2005, 16:14
いや〜ヾ(;´▽`A
まさかこんな時期に熱がでるとは・・・。
38度超えの高熱で2日間寝込んでおりました。
本日熱も下がり、ようやく明日から活動再開です。
とは言っても仕事もしてないし、自動車学校だけなんですが、。。。

そうそう。
話し変わりますが、私最近イイ男みつけたのよ!!!!!!
チョインソンくんと亀梨和也くん

チョインソンくんは名前を見ても分かるとおり、なんと韓国の俳優さんです。
去年の「ヨンさまブーム」を冷ややかな目で見てた私。。
まさか私まで韓流になるとは。。。
でもでも、インソンくんは本当にかっこいいの!!!!!!
知らない人のために、インソン君はエバラのドレッシングのCMにでてる人

そして、亀梨くん。
ごくせんの竜くんね。
ドラマだけ見てても全然かっこいいとは思わなかったんだ〜。
実は「スポーツすごい人なんとか。。。」っていう番組に出てて
なんと、亀梨くん、野球やってたのね〜!
しかも世界選抜に選ばれるほどの凄腕さん。
私、高校では、マネージャーをしてたんです。
今だに、野球が何より好きなんです!
ってことで、野球をしている姿に圧倒されました。。。

いやはや、私もミーハーなんで次に書くときは、
違うかっこいい人を書いてる気がするんですが、、、画像はチョインソンくんです。

地震雲を見た☆ 

April 26 [Tue], 2005, 22:19
いつものように夕方6時。
ちょこのさんぽ中に地震雲らしいものを見た!!
実際に本当の地震雲かどうか分からんけぇ、
一緒の時間に見た人おらんかなぁ?



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimoshimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる