謹賀新年 

2010年01月01日(金) 11時58分
皆様あけましておめでとうございますm(._.)m

大阪に戻って参りましたマイケルです。

明日には帰らないといけないのですが(T-T)

昨年は様々な方々にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

ご無沙汰しております。 

2009年12月03日(木) 23時45分
まだまだ関東に居座ってるマイケルです。

祭の真っ最中は失業中だった私ですが、関東に戻り就職活動すること二週間。

めでたく就職する事が出来ました!!o(^-^)o

ご報告が遅れてしまい、申し訳ございませんm(._.)m

そして再就職して一ヶ月の成果です。
http://www.p-game.jp/game81/
※PC限定

今年の年末年始は大阪に帰るつもりですが、まだ休みが決まっておりません(T-T)

祭から一週間 

2009年10月17日(土) 19時22分
更新が遅れてしましました!!
マイケルです。

祭から一週間経ちました。

皆様のおかげで今年も何事も無く


御花御礼


この言葉が言えます。

誠にありがとうございました。
遅れてすみませんm(._.)m

よくやった 

2009年10月12日(月) 21時01分
青年団のマサです。
宵宮、本宮、今日の校区体育祭と3連ちゃんお疲れ様でした。

反省と次に向けてのことってやっぱりあるけれども、、
中学・高校の女性団員も楽しんでもらえたと思うし、よく働いてくれたし、急遽きてくれた子もほんとありがとう。
ユウキら大人の若手も練習からよく来てくれてたし、マイケルも東京からよく帰ってきてくれた。
今回は特に若い子らが下支えをきっちりしてくれた、って感じました。
団長はじめ古参もおつかれ。

加えて、育成会の方々とも気軽に話できて、懇意に協力してもらって、本当に感謝してます。



今年は四ノ宮の一角の江端氏子会よりお誘いをいただいて、囃を披露させてもらったり、サプライズでお越しいただいて披露してもらったりと、サプライズを提供させてもらいました。
また、上馬伏さん、上島さんにも宵宮にはお邪魔させてもらい、ありがとうございました。
岸和田さんに至っては、今日、多忙な中、わざわざお越しいただきました。本当にありがとうございました。


来年は、、最近の単なる一町の義務的にも見える祭でなく、、気持ちで通ずる四ノ宮を、祭というツールをうまく使って作り上げていきたいですね。

祭まで後三日 

2009年10月08日(木) 17時23分
大阪まで後2時間半〓〓

今新幹線の中です。

いや〜、時間がかかる(^-^;

瞬間移動とかできたらいいのにな〜(笑)

祭まで後四日 

2009年10月07日(水) 21時29分
明日帰ります〓〓

台風がナンボもんじゃい〓〓

誰にも俺は止められない〓〓

祭まで後五日 

2009年10月07日(水) 0時02分
さあそろそろ大阪に帰る準備をしなければなりません〓〓

事情があってちょっと早く帰れるかもしれませんが、台風が通りるのが心配です(-.-;)


でも祭本番は晴れるようなので一安心o(^-^)o

肌が弱い人は日焼け止め要りますね(^-^;

祭まであと六日 

2009年10月05日(月) 23時36分
お久しぶりになってしまいましたマイケルです!!


東京に来たと言ってもこれだけは忘れられません!!


大阪に、いや下島に帰って祭するぞ!!

まいけるの東京日記番外編 

2009年01月16日(金) 18時41分
どうも、まいけるです。

お正月に帰って来なかった私ですが、今日帰って来ました!

やっぱり大阪は良いですね〜、帰宅ラッシュが無くて(^-^;

でもちょっとショックな出来事が・・・・・


エスカレーター左右間違えた・・・・OTL


徐々に関東人になってる?!




まいけるでした☆

まいけるの東京日記七回目 

2009年01月01日(木) 19時23分
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は様々な方にお世話になりました、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

私は今大阪に帰らず、東京の親戚の家で正月を過ごしています。

そして親戚の子供達に揉みくちゃにされながら、ゆっくり過ごせるって淡い幻想を抱いていた自分の愚かさを呪っています(笑)

ゆっくりした正月カムバ〜ック!!

まいけるでした☆
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルパン
» まいけるの東京日記第四章 (2008年11月21日)
アイコン画像名前
» 行方はどこに (2008年08月11日)
アイコン画像牧野俊浩
» 6000hit!! (2007年06月03日)
アイコン画像牧野俊浩
» 夏日 (2007年05月31日)
アイコン画像DS
» はしかですって (2007年05月16日)
アイコン画像DS
» 暑かったり、寒かったり (2007年05月13日)
アイコン画像下島町民
» 1日遅れて (2007年03月13日)
アイコン画像BOSS
» 恥ずかしかった〜(≧0≦) (2007年03月07日)
アイコン画像まいける
» これだけは (2007年01月30日)
アイコン画像DS
» これだけは (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimoshimatyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる