最近のハロプロ@Yahoo 

February 11 [Sat], 2006, 19:56
 元モー娘。加護ちゃん喫煙で謹慎
もちろんフライデー立ち読み済み!なんか薄暗くてビミョーな写真だったけどね
しかし、相方の辻ちゃんはどうなるの?せっかくガリガリに痩せたのにね。

 ゴマキ 原因不明の腹痛でダウン
しばらく休養らしいけど、このままフェイドアウトじゃない?

しかし、元モー娘。で今そこそこ売れてるのって石黒さんだけじゃない?売れ方がちと違うけど。
ま、つんく氏の時代は終了ってことだね。

懐メロドラマYAHOO! 

February 06 [Mon], 2006, 22:24
あやや、4代目スケバン刑事う〜〜〜ん、あややって感じではないなあ。スケバンの役は売出し中のアイドルが演るのが良いかとあややはもう出来上がってるからな
上戸彩アテンションプリーズこれまたかなりレトロ・・・さすがに「スチュワーデス物語」ぐらいからだかね、オンタイムは

犯罪YAHOO・・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 0:08
いや〜〜〜やはり来ましたな!ほりえもん逮捕33歳にして最高と最低を知ってしまった感がねえ・・・ドラマみたいに這い上がれるかに少し期待

そして、話題騒然ハーレム男
きもいの一言だけど・・・若村真由美が結婚した教祖に似てない

888さん勇気を持ってこのブログに参加してくれてありがと
じゃんじゃん書き込んでください

MQさんさすがですナイスです「ポケベルが・・・」の歌詞まで覚えていたとは

YAHOO! 

January 20 [Fri], 2006, 23:04
あの裕木奈江をみなさんは覚えているでしょうか・・・女嫌われる女で名を馳せた
なんでも国費でギリシャ演劇とやらを学びに一年間ももちろんYAHOOの記事も批判的どこが新進気鋭の女優なのかあでもとっくに消えたかと思ったらこんなところでねえ

お笑い芸人だいだひかる結婚みなさまの感想は・・・

ライブドアの広報の乙部女史・・・この騒ぎでせっかくのタレントへの道は閉ざされた感が

本日のYahoo 

January 11 [Wed], 2006, 20:58
お久しぶりにUPしま〜す。存分に語っておくんなまし〜

 フジテレビ ウッチー婚約&寿退社
お相手は吉本興業のサラリーマンよ。
元ダウンタウンのマネージャーさんで人柄の良いイケメンらしいっす。

 河村隆一熱愛発覚
いまいちパンチがないが、この人必ずチェックされるよね。なんで?

 TBS青木ゆうこりんアナ不倫騒動、お相手は番組降板
来週のサンジャポで突っ込まれないかな〜?
ゆうこりんは今のところ降板なしなんだって。

 キム兄&辺見えみり結婚
ほんとに結婚しちゃったねぇ。13歳差カップル。
テ○マのキム兄ファンのコメント聞きたいなぁ。

 野田秀樹25歳年下の女優と再婚
地味ネタですが…。
大竹しのぶとは5年間同居してたのに結婚しなかったのにね。
やっぱ若い女子がよいのか??


初YAHOO! 

January 06 [Fri], 2006, 23:39
まずはこれでしょきむにい、えみりと結婚へ
う〜〜ん、もう 10数年きむにいのファンとしてはビミョーっす

そして、押尾先生今度は格闘家?なんすか・・・
久々名言集より、抜粋
「TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
売れれば置いてくれるよ、きっとね

離婚、離婚、離婚・・・ 

December 21 [Wed], 2005, 22:58
とうとう、きたねリカコ&篤郎の離婚
この2,3年ずっとだったもんね潮時だね

それに、北の国からカップルももともと、素朴系のコトー先生と
ショートが似合うモデルあがりの内田有紀はあわないっしょ

831さんわいは〜で押尾&矢田カップルの突撃取材してきて〜〜〜
ってもうこのプログは帰国まで見れないか・・・HAVE A GOOD TRIP

最近のYAHOO! 

December 19 [Mon], 2005, 23:38
オリコン年間一位は・・・「青春アミーゴ」今年はそんなにヒット曲なかった
それともさすがジャニって感じ

美川、紅白シンプルに・・・もう飽きたよねそれより明菜ちゃん見たかった

「冬ソナ」ミュージカルで復活・・・まだ引っ張るか

Z子さん!アップ&書き込みお待ちしてます

ちょい遅れましたが・・ 

December 10 [Sat], 2005, 22:36
篠原涼子と市村まさちか・・結婚しちゃったね
前々から噂になってたから、驚きはしなかったけど、
篠原好きのワタシとしてはちょっとショックだわ〜。
市村さん、イイ人かもしんないけど、
世間の56にしちゃ若いのかもしんないけど・・
でも、篠原ならもっと若くてイイ人がいたはずだよ〜。
4年後には還暦ってどうよ
20年後には介護してる鴨

でも、結婚したからには幸せに・・

本日のYahoo!&テレビ 

December 07 [Wed], 2005, 23:02
渡辺謙&南果歩 電撃入籍!
ちょっとちょっと〜、完全にノーマークだったよねぇ?
なんだかピンとこないカップルだなぁ…

 今日のFNS歌謡祭の黒木瞳の司会ぶりって…
チラ見したんだけど、おかしな感じでした。
ツヨポンはウスラぼんやりだし、川端アナの独壇場でした。残念

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimoshige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる