クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2006年03月19日(日) 20時01分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

3/16(木)〜19(日)まで家族でソウル旅行に出かけた!
何度も海外旅行を楽しんでいた伸之さん
何年も前から家族で海外旅行行くぞ〜〜が現実になった
みんな忙しく一人ヒマなのは私だけ・・まさかみんな揃って行けるとは・・
ウレシ〜〜イ♪♪
とても楽しい4日間・・・話しきれないくらい楽しい時間でした
ありがとう〜〜!!

白山市場でCM 

2005年08月12日(金) 22時51分
日韓合同演奏会のチケットの売れ行きが悪くてジュニアの
高校生を連れて白山市場で演奏会のパンフレットを配った!
話を聞いてくれる人、反対する人・・・思っても見ない
返事でちょっと驚いた場面もあった
でも比較的すんなりと受け取ってもらえたみたい・・・
この中で何人の人が来て下さるんだろう・・・か〜
配り終わった子供たちはお礼に”ふるさと”を歌った!
ざわざわしていた市場の中に歌声が響きみんなの動きが
とまって大きな拍手とアンコールをもらった
近くにいたおばちゃんが”疲れが取れたよ〜”といってくれて
すごくうれしかった!とってもステキだったな

橋の日 

2005年08月02日(火) 22時43分
ホントは8月4日なのよね・・・橋の日
県の主催で県内の橋の見学会に長井さんと参加させてもらった
今まで橋をこんなふうに見ることなんてなかったので参加して良かった!
何年か前に山北を歩いた時に通った道の橋も見学した
あの時あったかな・・・と思っていたら翌年に架け替えたんだって!
木のアーチ型のとてもすてきな橋に変わってた

JBカットショー 

2005年07月31日(日) 22時18分
まゆ美容学校のカットショーのモデルを頼まれ”やりたい!”というので
チャンスだから・・・と引き受けた!
まさかこんな盛大なショーだとは思わなかったよ・・・
運よく1番の卒業生のモデルになって”ラッキーちゃん”って思った!
背が高いのを気にしてるけど今日は1段と輝いていたよ!!
みんな受験で必死なのにさ〜〜
明日から頑張れる・・・???

第15回定期演奏会 

2005年07月24日(日) 22時05分
まゆにとって8回目・・そして最後の演奏会
MCも頑張れた
相川先生の頃の高3は涙涙の演奏会だったけど今日のは違う!
でもでも最後の曲ではまゆもももちゃんも涙をこらえながら思いっきり
歌ってた・・・とても印象的だった・・・胸がいっぱいになったよ〜
まゆの卒団だけどずっと付き合ってきた母も卒団
卒団式の”マイウエイ”とっても感動!!!

ブログ始めます 

2005年07月20日(水) 22時50分
今日から書きまーす 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimonon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる