2007年02月04日(日) 22時10分
今日は久々に釣り!昨日はよかったらしいんだけど、今日は川で釣りにならず!しかしなんとか35.5センチ一枚が釣れてボー脱出!おくりんさん45センチ!ジムさん30〜35センチ6枚!白川さん同サイズ2枚!

渋い海でした! 

2007年01月21日(日) 21時45分
今日は渋い海でした!私はボー(>_<)おくりんさん35センチ!

今年2枚目35UP! 

2007年01月15日(月) 1時09分
先週は大荒れで釣りができずに、今日はリベンジ!かまさん夫妻、みとやんさん、ブンさん、おくりんさん、とくさん、陸奥さん、私で気持ち良く釣れました!私35UPで一番大きかったのでちょっとウキウキ。かまさん3枚、みとやんさん3枚、ブンさん1枚、おくりんさん4枚、とくさん3枚(すぐリリースしちゃうのでもっと釣ってるっぽい)、陸奥さん1枚、私1枚でした(/ ∇ \)ハズカシイ

大荒れ! 

2007年01月08日(月) 18時04分
大荒れのため、私は釣り休み(>_<)海見てびびって帰りました(笑)しかしジムさん42センチ、タワさん38センチ、そしてやっちゃん竿頭の43.5センチ!o(^-^)oびびって帰るんじゃなかった〜〜〜!!(写真提供:やっちゃん)

初チヌゲットo(^-^)o 

2007年01月04日(木) 20時22分
今年初釣りから三日目にしてようやく初物ゲット!39センチで今年はスタート切りましたよ!

ベタスケ〜ウネリあり。 

2006年10月29日(日) 16時26分
今日はジムさん、ミトやんさん、おくりんさん、私の四人で。現在マズメ一発勝負中ですがすでに満喫f^_^;海況がワルイデス。ジムさん45、35程の二枚!おくりんさん38、私34センチ!罰ゲームカメラマンミトやんさん\^o^/

ベタスケ 

2006年10月28日(土) 17時30分
なんとか30ジャストチンタ一枚f^_^;

鶴りん戦鶴ちゃん勝利! 

2006年10月22日(日) 19時14分
全汁オッケーーーーー!!( ^^)Y☆Y(^^ )

鶴りん戦鶴ちゃん勝利! 

2006年10月22日(日) 18時53分
今から全汁ですo(^-^)o

鶴りん戦! 

2006年10月22日(日) 11時25分
午前の部終了!2対1で鶴リード!(笑)39 37 りんさん35センチです(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimonkey2007
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる