ポッポ 

2007年04月24日(火) 23時36分
授業が始まってから休講情報を欠かさずチェックしているシモです。

毎日たるい生活を送っています。

新歓1年生5人しか来ません。

今のとこですけど。

生気が抜けかけてるシモがお伝えしました。



では続いて生気のあるシモがお伝えします!

ソフトボールの開始日が決まりました!

5月9日(水)からやる予定です☆

学生はもちろん、日頃の生活でストレスの溜まっているOB、OGの皆さんもぜひ遊びに来て下さい(^ー^)

連休はバイトで埋まりそうです!

ま、どうせ暇だしいっか(^_^;

未だにケーキバイキングに行けてないシモでした!

各手続き 

2007年04月19日(木) 2時35分
しばらくブログ放置してました(>_<)

お久しぶりです!

新年度が始まってから色々手続きがあって大変でした!

教職関係、履修関係、サークル関係…。

まだ全部は終わってません(-。-;)

バイトもやってたらホントめんどくさくて仕方がないです。

学生カード、年金、教育実習等の手続きがまだです。

新歓もあります。

教職さえ取っていなければ楽勝なんですが…。

でも自分の夢ですからね、そこらへんは頑張らないといけないっす☆

前期が全部1講目入っているのがツラいです。

なので今日はもう寝ます。

学生ブロガーは僕とひさえしかいないのでまた定期的に更新していきます!

若いエキスを吸って社会人の皆さん、お仕事頑張ってください(笑)

にんじんの行方 

2007年03月29日(木) 0時03分
知ってます!?

にんじんを一ヶ月常温で放置したらどうなるか??

頭から葉が生えて、体から根が出る。

明日ゴミに出します(^_^;

ちなみに臭いはごぼうです(笑)

4年生の皆さんへ 

2007年03月16日(金) 7時26分
ご卒業おめでとうございますm(__)m

僕がサークルに入って1番お世話になったのが今の4年生だと思います!

正直なところ卒業されてしまうのが本当に残念です(>_<)

皆さんにはたくさんのことを学ばせていただき、凄くタメになりました☆

僕が今、ソフ愛を盛り上げようと励むのも皆さんのお手本を見てです!

本当に出会えてよかったです(^ー^)

卒業されてもまた遊んでくださいね(^^ゞ

メッセージカードに色々書いたのでブログ上では簡潔に終わらさせていただきます(^^)

2年間本当にお世話になりました、そしてこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

今日は4年生最後の学生行事 

2007年03月15日(木) 7時14分
泣かないようにしなくっちゃ(^^;;

ケーキバイキング 

2007年03月14日(水) 3時52分
に行ってきました!

という話ではありません。

行きたいなぁという話です。

行きたいのですが一人では恥ずかしくて行けません(>_<)

だからと言って男友達とも行きたくはありません…。

この場合どうしたらいいのでしょう(?_?)

僕は彼女が出来るまでは行くなっと捉らえます(笑)

個人的にケーキ2ホールくらいはイケると思います(^ー^)

大の甘党ですから☆

でもあんこは嫌いです(-。-;)

小豆が嫌いなんで!

「シモ〜、ケーキ作ってきたよ♪」

と彼女に言われる夢を見たいと思います。

では、おやすみなさい(-_-)zzz・・

ちなみに昨日、北斗の拳ユリア伝を借りました!

シンとトキの生き様がかっこよかった(´∀`)

ジャギの声がデビット伊東っていうのがウケた(笑)

ハローマイライフ 

2007年03月13日(火) 3時34分
お久しぶりです!

教師になろうかパチプロになろうか全く迷ってないシモです(^ー^)

3月初めから一週間実家に帰ってました。

するとどうでしょう、親がDSを持ってるではありませんか!

それもソフトは脳トレだけという(笑)

一週間滞在するってことでポケモン買っちゃいました☆

でも買ったのは4日目だけどね(^_^;

弓がパール持ってるってことでダイヤモンドを買いました!

いざやってみると、知らないポケモンがいっぱい(゜O゜;)

迷ったあげく、昔からいるポケモンを育てることに!

おしくも全クリはできなかったものの、バッチ7個集めました(^O^)v

昔のストーリーと似てる気がしたのは気のせい?

バランスよく育てるのが自分の得意な育て方です!

っていっても3匹だけですけど(^^;;

草・水・炎ポケモンがいればほとんど全部倒せますからね!

初代ポケモンのライバルみたい感じです。

伝説ポケモンは最終的には入れないのがこだわりです。

しかし、こっちに帰って来てからはDSがないので出来ましぇん(>_<)

早くDSが欲しいです!

そしたら学校始まっても授業中にできるからね(笑)

デカパンだぁ〜

理不尽な大人 

2007年02月22日(木) 2時53分
バイトで教えられてもいないことをできると思いますか??

あたかも知っているとの前提で注意してくるうちのバイト先の店長。

さすがに今日、キレそうになりました。

実際顔には出てたと思います(笑)

社会人の皆様にはそんなのしょっちゅうで、キレるなんてガキだなって思うかも知れません。

でも、まだバイト経験が浅い学生の身なんで言わせてください。










こっちの状況把握できてないくせに偉そうなこと言うんじゃねぇぞ。










実際ぶちギレたら胸倉つかむ勢いですからね(^_^;

もうちっと大人になります!

ウィーアーエックス 

2007年02月19日(月) 2時07分
Xの1stアルバムと2ndアルバムがインスト付きで期間限定発売された。

当然の如くXファンの自分は迷いもせずに2ヶ月前に予約していました。笑

これを聴いていたらすごーくバンドをしたくなってきた!

今までメロディが複雑だったAメロ等がよく聞こえるではないか!

リズム感0の自分には複雑なメロディの曲は弾けなかった。

だからこれを聞きながら練習すればイケる!と思った(^^)

でも一人でやってもやり甲斐ないよね〜。

メンバーいれば別だけどさ〜。

いたとしても今時X?って言われそう…。

そんなX改めX-JAPANが復活するとの噂です。

ボーカルにGacktを迎えてとのこと!

悪魔で噂なので確実な話ではないですが…。

でもhideの代わりは誰がするんでしょう??

普通のギタリストでも代わりは務まると思いますけど…。

彼のパフォーマンスを上回ることは不可能でしょう!

あれがあってこそのXですから!

ま、せいぜい新生X-JAPANとして頑張って欲しいです。

でもCDは買いますよ☆笑

YOSHIKI、PATAが見られることを祈ってます!

BASSはできればTAIJIがいいです(´∀`,)

マニアックな話ですいません(^^;;

もやもやポイ 

2007年02月15日(木) 3時33分
今、あなたは何か欝憤は堪っていませんか??

お悩み解決します!

○◎○-◇□○☆-21▽※までお電話下さい。

すぐにもやもやが無くなるでしょう。

↑↑↑
詐欺の手口は大体こんなもんだ!

今、誰かがパソコン上でこのようなサイトを作っているかもしれない。

気をつけろ!

2/14バレンタインデー。

朝7:30〜夜11:00まで仕事でした(>_<)

すっげー疲れた(^_^;

でも、彼女の手作りチョコを食べれて疲れが吹っ飛んだけど♪










































って夢が見られればいいなぁ(;_;)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒサエ
» ポッポ (2007年04月29日)
アイコン画像しも
» ポッポ (2007年04月28日)
アイコン画像サトミ
» ポッポ (2007年04月26日)
アイコン画像しも
» 各手続き (2007年04月20日)
アイコン画像サトミ
» 各手続き (2007年04月19日)
アイコン画像19
» 理不尽な大人 (2007年02月25日)
アイコン画像しも
» 理不尽な大人 (2007年02月24日)
アイコン画像19
» 理不尽な大人 (2007年02月24日)
アイコン画像ぶわお
» ウィーアーエックス (2007年02月21日)
アイコン画像しも
» ウィーアーエックス (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimonett
読者になる
Yapme!一覧
読者になる