8月22日

August 22 [Sat], 2015, 22:48


Royzさんのパーカをオムカエして
100円ショップでの購入品(∩´。?×?。`∩)

変な撮り方でごめんなさい!笑



公式画像はこちら!


これパーカーのデザインあんまり気にしないで
買っちゃったんだけど今年しか着れなさそう…
2014ー2015ってはいってる笑


あとは、ヘアブラシ?まいめろちゃんお道具箱?収納ケース×2


ヘアブラシはいい感じだから買って損は
あんまりないかもε(*´・∀・`)з゙
因みに150円です?


今日はお友達とDVD鑑賞の予定だったんだけど
友達が寝過ごしててまみが病んで予定キャンセルになった(;_;)

いつもはこんなんで病まないんだけど最近落ち込んでてて気晴らしにお友達とDVD鑑賞しようかなーって感じだったから楽しみにしてたのに
寝過ごされたから辛くてさらに病んで怒ってキャンセルしちゃったー…

こんなんじゃダメだな本当

あと大阪の事件のやつ
気持ち悪い…犯人はホモショタロリコンみたいだし死刑にしてほしい

日本の法律はあまりにも軽すぎるし
法でいくら裁かれても被害者のご家族は一生絶望しながら生きなくちゃいけなんだから
加害者のご家族もある意味被害者だと思うけど
殺人鬼をうみだしてしまった親玉だから責任をとるべきだとともう
綺麗事なしの意見でごめんなさい

そういえば人生相談でこんなのがありました
「婚約しようとしていた彼女から身内に性犯罪(かなり重いやつ)がいると言われてしまいました
彼女のことは好きですがこれをきいてしまい
婚約に悩んでいます。どうしたいいんでしょうか」


これで回答に目がいったんですけど
まあ、綺麗事ばっかりだった(笑)

回答例1「彼女に罪はありません。その身内の方とは別で彼女のことを見てあげてください」
回答例2「その彼女さんは苦しんできたと思います。受けとめて支えてあげてください」

もっと長文で回答してたけど回答内容をまとめるとこんな感じ!

これね、みんな間違ってる(笑)
質問者さんは悩んでる時点で答えがでてるんです
本当に彼女さんのことを支えてあげたいなら
こんなネットでうだうだ悩み相談なんかせずに
「そんなの気にしないよ。」って言ってあげられてると思います

ほかの人の回答では、彼女さんを支えてあげてって人が多かったけど
こんな中途半端な気持ちで一緒にいてもらっても余計に辛いし、女の人だから敏感に質問者さんの心情的なのをよみとっちゃうとおもう…

だから私が回答するなら
「悩んでる時点で答えがでています
他の回答者さん達は経験がなく想像力などが欠けているのでわからないかもしれませんが
この場合は、中途半端に一緒に付き合っていくほうが彼女さんにとって重荷になり余計に苦しくなってしまうと思います
別れてあげてください。できるだけ早く」

これですね一件落着!
辛口な意見だけど仕方ないと思う。彼女さんのためを思っての考えです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天使
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimon147/index1_0.rdf