(*・x・)おつかれれれれーい…

August 28 [Sun], 2011, 0:54



さてさて今日から長文で更新がんばるぞいwwwwwいつまで続くか見守ってやってください(ノ_・,)




今日は昼からバイトー!一時間休憩の計6時間働いてきた!ずっとたってるのもつかれんのだよ…( ロ_ロ)ゞ

休憩時間イケメンとかぶってろくに休めなかった…wwwww話したんだけどむっちゃいい人でびくった…むっちゃ性格悪そうな顔してたからwwww


あ…れ…イケメンのことしか書くことなくね…?
あちゃーネタがまじでないぞおいwwwwww


あーそうそう。
今日脳内がリア充で汚染されたああああああああああああああああああああああああああああaaaaa・・・(;´Д`)

なんか今日DQNとカップルしかみてないだけど…いや、がちで。



花火大会なんていったやつらみんな爆発すればいいよ(/^^)/⌒●~*




明日は普通のバイト( ロ_ロ)ゞ
もうなんかずっとバイトでいい( ロ_ロ)ゞ


やることないしな・・・(;´Д`)






あとあとたぬはっぴばーすで☆ミ
嫌なこといいとこ全部含めてだいすきだぞー!
これからも仲良くしてほしいな( *・ω・)ノ



あいらーびゅ○o。.











全然長文じゃねーwwwwwwwwwwww








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたろう
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimomo0421/index1_0.rdf