二次元で癒され

January 17 [Tue], 2017, 16:57
前々からハマっている、イケメンゲームアプリ。
今では4つのゲームをインストールして遊んでいます。
2つはノベル系の恋愛アプリ。
イケメンと恋に落ちちゃう!という感じのゲームですね。
最近、トキメキなんてものとは無縁なので、二次元で癒されています。
あとの2つはパズルゲームと音ゲーです。

私的には、イケメンアプリの醍醐味はイラストよりも声優さん!
ゲームをプレイするまでは、はっきり言ってこういった類の二次元ゲームの声優さんには興味ありませんでしたが、いくつかのゲームをプレイするうちに、あれ?この声はあのゲームのこのキャラと同じ。?ということがあって、少し興味を持つようになってきました。

私の今の旦那さんがどちらかというと優しいタイプの人なので、ツンデレや俺様キャラに話しかけられると、現実離れしていてドキドキします。
そんな話を旦那にしたら、二次元よりも三次元だぞ!って言われました。
そんなことは分かってますよ。
多分、非現実的なのがいいんでしょうね。
絶対にありえないシュチュエーションですから。

中でも一番のお気に入りは、増田くんの声です。
彼はツンデレキャラがよく似合います。
実際には私の性格だとツンデレキャラと恋愛なんてできないので、二次元の中でちょっぴり楽しませてもらおうと思います。




2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。
「ゴム」って何?〜私たちの生活にかかせない不思議な素材
最新記事
P R
月別アーカイブ