前向きって… 

2008年05月21日(水) 16時04分
素晴らしいね~
マイナスな事でもプラスになる気がする~

復活ZZ 

2008年05月19日(月) 7時52分
しばらく休止していたのですが、始めようと思います。~
最近は家の事、仕事eの事でまだまだ悩んでいます
でもその時にいつも話を聞いてくれる友達がいるから救われる咐~
本当にありがとう~って思ってます
これからもどーぞよろしくですュ
バンプのライブに行って本当に暖かさを感じテンションも上がった
行けて良かったy~~

届かぬ想い 

2007年09月23日(日) 11時31分
完璧にダメになってから半年…まだ忘れられずにいます。何故あの時もっと色々な事話せなかったのだろう、してあげられなかったのだろう…と何度も思います。もうずっと忘れられずに生きていくのかなぁ〜と思ったり。後から気付くことってたくさんあるよね。だからじゃないけど、やっぱり溜めないで、その時に言った方がいいのかなって思ったりもする。もっと相手に対して思いやりの気持ちがないとダメですね。友達ともうまくいかない時もある。でもその人のいい面も知っているから元に戻れたりする☆私は一度でも出会った人とはずっと付き合っていきたいと思う。だって、いい面もちょっといやな面も知っているのだから。

ストレイテナー 

2007年06月30日(土) 21時53分
今日は朝から活動的だ!まず、ステどんでよくばりグリルを食べた~そして丸井のバーゲンに行った!衝動買いでピンキーのバックとコンバースの豹柄スニーカーとセールじゃないけど靴下3足と友達へのプレゼントそしてラケルでパフェを食べ、ストレイテナーのライブの為、幕張メッセに行きましたいやぁ〜開演ギリギリに行ったけど前の方で見れたI~リニアはあまり聴いてないから、よく分からなかったのですが前のも後半たくさんやってくれたのでわかった楽しかったぁ〜c久しぶりに汗だくホ疲れたので今日は早く寝れそうだぁM~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimokita
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール、ソフトボール、バトミントン、
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる