面目躍如。

November 11 [Sun], 2012, 21:01
友人に、「ポッキーの日やな。」ってメールしたら、「あれ?写メついてないけど、」って何かを催促されたので取り急ぎ。面目躍如。
あれ?面目躍如ってどういう意味だったっけ?

イッテキューみながらなのでクオリティはお粗末ですが。


結婚式にいって来ました。

November 04 [Sun], 2012, 19:12

結婚式にいってきました。
写真掲載の許可を頂いてないのでふわっとした雰囲気写真です。
花嫁の美しさ異常。
なんなのかなその背中の美しさは。
肩甲骨にむらむらきます。

もはやびびれない

September 03 [Mon], 2012, 19:31
なんなん、蛍光灯切れかけてんのん?
ってレベルで大阪の空がチカチカしてますよ。
でもゴロゴロ言わないところを見ると、雷雲の中でどんぱちやってんだろうなぁ。

食後のとどめ

August 26 [Sun], 2012, 13:13

デザートにスイカがでてきました。
うまい。あまい。しかし腹が限界を迎えておる。

完食。

August 26 [Sun], 2012, 13:04
ごちそうさまでした。

いやほんと、もう、動けないぃ…ってくらい腹が張ってる。
やべぇ。

飯!

August 26 [Sun], 2012, 12:28

ごはんのクオリティ半端ねぇ!

うぁあい!
おひつでごはん出て来たよ!
いただきます!

鳥取旅行中

August 26 [Sun], 2012, 11:51
食堂に入ったんだが個室に案内されました。三畳くらいの小さな部屋だけもなんかすごいいい雰囲気。


昼ごはんに二千円の定食ってちょっと贅沢な気がするよ。

よだれが出るレベル

July 11 [Wed], 2012, 20:22
つい先ほど散歩中のことです。
前方から男子校生がチャリに二人乗りでふらついています。

「ちょっと!お前、それあかんやつや、あかんやつ!」
「なにがやねん」
「…おいお前ほんまに…セクシーなタッチで乳首触るなや!」
「ははは」
「あー、そこやったらええよ。わき腹までに……もーほんまに危ないってー…お前ゲイなんか!」

超振り返りたい。なんなの君たち。
なんだっていうの。ちょっとメイ(犬)、Uターンしないかな?
もうちょっと彼らの絡みを見たいんだよ!

とかかなり本気で思った自分の腐れ具合を猛省したい。

事故りました。

July 04 [Wed], 2012, 21:05
残念!バトンとかではないです。ノンフィクションでお送りしますよ!

いやまぁ、軽いやつなんですが…
チャリと車が接触して、チャリペダルと足の甲と車の前輪が噛んじゃって、アタタタタ!みたいな。

えええ、なんなの、呪われてるの?
ちょっと段々痛くなってきたんだけどややこしいな。めんどくせえええ!

ちょ、もうホント勘弁しようぜ。
なんなのあの自転車呪われてるの?

母が事故るまで使ってた電動自転車、借りてるんですが、その自転車で事故りました。
おいおい冗談じゃないんだけれど。

こういうときの対処法とか学校で教えておいてくれないと!
とりあえず車のナンバーと電話番号とお名前だけ聞いて普通に帰ってきちゃったよ。
だって警察なんていきたかネェですよ。

でも相手の人はいい人そうです。
なんか申し訳ないと思うほどに恐縮しきちな感じで。ううむ、不幸中の幸いか。

さっき電話もくれて、病院行ったらまた電話くださいって。
あー…ごめんね。なんか、私ももう少し気をつければよかったね。

無題

July 01 [Sun], 2012, 9:42
兄がクズすぎてどうしていいかわからない。
プロフィール
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷらな
» 買ってしまおう (2010年12月08日)
アイコン画像えつ
» 買ってしまおう (2010年12月04日)
アイコン画像宵霞
» 日記解禁 (2010年08月28日)
アイコン画像ぷらな
» 友人が (2010年07月04日)
アイコン画像みやこ
» 友人が (2010年07月01日)
アイコン画像ぷらな
» 実家に帰らせていただきます。 (2010年06月23日)
アイコン画像みやけ
» 実家に帰らせていただきます。 (2010年06月23日)
アイコン画像
» クリスマスですね。 (2009年12月31日)
アイコン画像tera
» クリスマスですね。 (2009年12月30日)
アイコン画像プラナリア
» (無題) (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shimojimo/index1_0.rdf