祭りだワッショイ! 

2005年09月28日(水) 0時35分
サークルでライブがありました。
今回はOASISで参加させて貰いました。神戸のBACK BEAT。
朝から三宮に行きましたよ。8時15分集合。orz
学校より早いしねーーーー?!
M子、代筆の件マジ申し訳ナイ・・・

ライブハウスの人に「OASIS良かったです!!」って言って貰えて嬉しかった。
今回4曲やったが2曲目のやつはマジ歌詞覚えられんくて結局カンペ・・・
3曲目のやつはね、自分的にもお勧めな感じなんですよ。
Champagne Superno○って曲なんやけど、あたし好きですこの曲。
もし良かったらMD貸すさねここ見てるMM生息3名の方(笑)

打ち上げは相変わらずうるさくてノリについていけず
すみっちょで女の子だけでたまってました。
なんかね、つ○八で打ち上げてんけど、豆乳ミルクカルーア??
そんな感じの名前のカクテル美味しかったです。
また行く機会があれば是非お試ししてみてはどうでしょう?
なーんて。回し者じゃないよ?!(笑)

あたしちょっと頑張ろうと思います。
昨日久々に話が出来て嬉しかった。うん。
そんな感じ

Tシャツ変色汗まみれ(汚) 

2005年08月10日(水) 4時27分
メリーってV盤のインディーラストライブ行ってきたさ!!
友人と待ち合わせて大阪へ
今日は赤のシャドウ塗ったりして普段的には濃い方の化粧
そんで古着屋で綿パン2枚とシャツゲットvv ヒヒ
最近ルーズな格好がしたいです。アラジンパンツ可愛いね。
あちこちフラフラ。プリ撮って〜ってして歩き回ってる内に時間過ぎた・・・
いざライブ!モタついて開場10分前にロッカー探してダッシュ(笑)

ライブ自体はすんごかった!!
何やかんやでメリーさんのライブ初めてやったけど
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!
や、Vo.さんが硯から墨汁啜ったのが個人的にものっそツボった訳で
あーカワイイ
全身ぐっちゃぐちゃに濡れてた、そんぐらい凄かった。
禁止行為だったDiveもDr.さんの一言
『会場には迷惑をかけると思うけど、今しかやれないLIVEがしたい。
冊とか関係ない!!お前ら思い切りやれ!!』
とかそんな感じの言葉で(ハッキリ覚えてない;)会場テンション↑↑
皆、凄かったよ??(人事)
つかhuto自分のTシャツ触って『今なら絞れる・・・』って確信した瞬間
微妙に凹んだがな(笑)

久々に人の上転がってきました。思い切りツイストモッシュもしました。
転がりはマジ年単位で久々!!

帰りは雨。着替え持ってて良かった。

楽しかった───!!!

腐りきった女でスミマセン・・・ 

2005年08月08日(月) 4時20分
本日妹と行って来ました大阪!!
もー家出る前から柄にもなくドキドキしっぱなし。
本日のメインイベントはそう何を隠そう
ハガレンミュージアム(爆)


・・・痛くてゴメン。(真剣


でも最初見つけた時あんまりにもオープンなもんだから
お姉さん入るの戸惑っちゃったわよ。
入ってしまえば何のそのだったけどね
もーーーーージ萌
二人してきやっきゃきゃっきゃ小声で騒ぎすぎ。
何が一番興奮したかっていや曲が(略)
そんでもって原画ね、設定資料ね!!衣装ね!!!(ニッコリ
エドとアルの全長差に微笑がこぼれました。

にしても周り普通らしき人いなかった・・・;
もっと子供が多いと思ってたのに大人ばっかやん!!!;;
違う意味で怖かったなぁ。

んでそっから次がもっと深みなんだよね(笑)
その後だらk・・・以下略。

グッズも買ってしまったよ。
マグカップマジかわいい!!
ん〜正直他にも欲しいものあったけどこれ以上出費は・・・:
何てったって姉妹そろって\3,670円の日だから!!!(爆笑
いやホンマびっくりしたさ妹よ。
まさかそこまでシンクロ率高かったなんてね(笑)

その後マッハで帰ってそのままバイト;
最近毎日入ってるよー。でも頑張らんと!!後半全く入らんしっ
帰宅後は帰宅後で本読んでから念願かなってやっと借りれた
(今まで借りられっぱなしで借りれなかった)鋼13巻のDVD鑑賞!!
ヤターvvそんでもって

号 泣←救い様のない馬鹿


っしゃああああぁぁぁぁーーー!!!!これで映画見に行けるぞっ!!

今日から家族旅行なんです 

2005年07月31日(日) 16時08分
うふうふ。飛騨高山に行って参りました。
白川郷ー合掌づくりのお家堪能☆★でも雨だった・・・

紫陽花や蓮の花がとてもきれいでした。アマガエル捕まえた(笑)
田楽やらみたらしを食しつつホテルへ。田舎だし今回人数多いからきっと
そんなに大したトコじゃないんだろうなとか思ってたら結構大きかった(・ω・)
やったー温泉温泉vvでも欲を言えば下呂温泉いきたかった・・・
いつか黒川温泉にもいきたいもんです。
それこそ自分の大切な人と行きたいもんだがなー←問題発言
なんて。出来ればの話だ。一生無い様な気もするしな・・・寂しい奴だ

温泉良かったです!!露天キレイだったしやっぱいいYO!!
でも部活(ダンス2つ、バスケ2つ)合宿と被ってて五月蠅かったのも確か。
そして深夜にハガレンの特集をテレビに噛り付いて見た
やっべマジハガレンはまってる・・・久々に二次元来たから激しいんだ!!!
ああ・・・ラ●クの馬鹿・・・・・←完全八つ当たりダガナ
そして就寝したのは結局2時過ぎでした。アホ。

ブログスキン 

2005年07月05日(火) 9時37分
変更してみたのよさvv
何気に可愛らしくって手を出したミツバチちゃん達。
かーわーいーいぃ〜〜


え?オマエ自分の事わかっててやってんのかって??
いいじゃないのネタじゃないのっっ!!(笑)
みっつばっち〜〜みーつばっち〜〜

キショいまんまになりそうだからここで終わる(笑)

何なんだよ・・・ 

2005年06月28日(火) 10時52分
周りで色んな奴らがくっつき始めてる・・・特にサークル(笑)
人が切なく終わったばっかりだというのに何なのこの環境!!
とっても行きにくいじゃん!!(苦笑)
ないわーほんまないわ・・・そんなこんなでね。切ないんです実は(笑)
ナドと言ってみる訳で。あんまノロケないでほしいモンダワ・・・;
久々に相手欲しい思考(別名:ないものねだり症候群)キタワw

1限で終わりだったから速攻家かえって寝た(笑)
んでもって5時に起きて突発的にDVD見てた。キングダム(某V系)の(笑)
アカン・・・久々に見てしまうともう駄目な訳でー。
顔が二やけるニヤニヤニヤニヤ(*´∀`*)
おっさん萌え。

バイト暇すぎて何にもやってなかった気がする・・・
平日はなんでこんなに暇なのー
今津店オープンとか知りません。関係ないもん。
ライブいくもんねーーーーー(悪)なんて、ね?

最後の音練!! 

2005年06月22日(水) 11時25分
授業終了後まんま他ガッコ直行
本日最後の音練(ミスチル)で御座います・・・
ヤバイんです、何てったって実質二回目の音練
そして最後の音練(笑)
ない・・・これって本当にないと思いますが;;

何を隠そうワタクシ歌詞まだ覚えてなかったりします(白目)
一回生ライブ本番三日後なのにーーーー(´Д`;)あぁ・・・
反省ですよねーするしかないですよねー
そんなこんなで二時間半くらいかな?練習してボックスでまったり。
例の女の子と仲直りって訳ではないけど、蟠りもとけたさ。
まだちょっとモヤってはいるけど・・・仕方ない事やしな。うむ。

そんでまったりしつつ酢豚をやってた(笑)
思いっきり論議みたいな事してた訳で。したら○ーミ○(某博多)さんが
『それめっちゃ面白そうやな』とかいうしな!じゃあ代わって下さいよ!!(笑)

そこから帰宅。したら意味わかんないメルが来てた。
何が言いたいねんホンマ!
残ってるビデオ見なきゃーーー
あ、夜人生ゲームして楽しんだvvプレステのやつです。

断髪式 

2005年06月19日(日) 10時48分
なんてたいそうなものではない。

昼間妹と一緒にビデオ見てた。LOVERS。
あたしは結構好きかもーと思った。
韓国とか中国系の映画って抵抗あったけど全然普通に見れたさ

そんで美容院ね。
ちょこっとだけサイドの髪とヤン毛を少なくして上に持ってきた。
何でか予約通り行ったのに結構待たされて・・・バイト遅刻だぜ(ニッコリ)
5時から何でこんな日に限って・・・バイト・・・
しかも髪誰にも気付いて貰えなくって凹んだ。妹すら気付いてくれず。
悲しいね、こういうの(´ー`;)

うーん。でも思ったようになんなかった。
もっと段入れるつもりだったのにー入ってないー
・・・切ろう(え)

そんで遅刻しながらバイト行って労 働
そんな感じ。うん。

お前がジャガーなら俺はミックだ!! 

2005年06月18日(土) 20時03分
朝から妹とウダウダウダウダ♪
あいも変わらないフツーのお休み><
突発的に髪を切ろうと雑誌を物色・・・なかなかいい具合のものがない・・・;
一番いいのはやっぱ本人様が載ってられてる物なんだが・・・
・・・いい加減持ってくの恥かしいんだよ!!(笑)

したらば思いっきり意外な雑誌でイイカンジのものを発見♪
まあそれ、S kawaiiなんだけどねー(笑)
微妙に懐かしかったわ・・・そんな事だってあるのよ。
しっかーし直で行った所もういっぱいで明日じゃないとだめだとか;;
なので明日行く事にして妹とカラオケ〜
やっぱりV攻めになるんだよな二人やと(笑)
久々過ぎて笑ったのが『堕天使BLUE』 byリュシフェル
あったねーーーーー!!そんなんあったねーーーーー!!!(ゲラ)

更に追い討ちをかけたのが
『ベルベットアンダーワールド』 by某男性声優4人組グループ
はい拭い去れない過去キター(・∀・)ー!!!!!

笑うしかなかった・・・久々に聞いたそれは、懐かしくてちょっぴり切なかった・・・

そのままビデオ借りにいきました。
何か5本で1000円だから5本かりた☆面白かったー
28日後ちょっぴし恐かったな・・・
多分夜中に座敷(隣仏間)で部屋真っ暗にして見てたから余計ね(笑)
エグこわ。バイオとどっちが?って聞かれたら断然こっち!!

ブログ作成してみた 

2005年06月17日(金) 13時44分
風呂愚なるものを(変換したらそうやってでたんさ)作ってみた。
なかなかな機会オンチのクセにちょっちいきってみたりする。
でもペット張り付いてくれないゆーーー(泣)
何で?!まあこれ書いてる時間はプログラミングの時間やったりする・・・
どこまでいってもいらん事しかしてないなアタシ。
アタシは大人になりました、いろんな意味で・・・
今日は本当に鬱。



まだわかんないけど。

頑張って生きるよ




うん。そんな感じ(笑)

ペット張り付いた!!うちの子はかおたと命名。
男の子なのか必然的に・・・そうなる・・のか・・・・・??(えー

一回家帰ってからマチ子と地元(?)の和民へ。
呑んだし食べたさ・・・ああ、気晴らしですが何か?(笑)
まさか最後になってあんなに落ち込むなんて微塵にも思わなかった訳で
ほんまやってくれるわ●●山!!(笑)
どんだけ人を落ち込ます気や(ーwー;)

んー、でもだいぶすっきり。修羅場にならなさそうで良かった(笑)
大丈夫っぽい。今は。水曜はわからんがな。

グダグダやなあたし(笑)
こんなんばっかですいません・・・