今更なんだからっ 

2008年11月27日(木) 0時06分
mixi登録してまったww

なんかいろいろあって大変だし書くことあんまないからコミュニティだけ見てるかんじになりそー(^ω^)

今日小田和正何年かぶりに聞いたけどまじ天使だよね小田さん(´=ω=`)あの声はほんと小田さんにしか出せないよね。61歳なのにすごい。ルックスも変わらず儚げで可愛いし(*´ω`*)ライブ行きたいよーん

カレンダーの一部 

2008年11月25日(火) 23時45分
着彩たのしすなぁーはぁはぁ
透明水彩買ってよかったo(^-^)oいわさきちひろ美術館観てすごく影響受けて、帰って即効買ったからね(笑)
まだまだ勉強中です。


私は貝になりたい、めっちゃ見たいー。てか題名が好き!

リラクマ温泉 

2008年11月24日(月) 20時48分
ぴーのお母さんがうち泊まった時用にリラクマタオル買ってきてくださった(´;ω;`)リラクマ温泉…だと…?かわゆす(*´Д`*)はぁはぁ

昨日は今までにないくらい好き勝手なお泊りだったな。ドンキ行ったりお絵書きしたり心理テスト(笑)したりずーとテレビ見てたり。いつもは映画見たり酒飲んだりするんだけど。
夜中2時くらいにチャンネル変えたら戦争で死んだ人の写真公開されててへこんだ…あと夜中になって何も放送しなくなったときのピーってゆうカラフルな幕?なんか昔から怖くてずっと見なかったんだけど昨日何年かぶりに見てまた落ち込んだ……w

12じに起きてぴーがチキンラーメン作ってくれた(^ω^)あとお父さん干し柿とゆべしくれたw何気干し柿好きー(^ω^)


しかし途中、おーほり先生から呼び出しくらったので学校行ってきたぜ…(´∀`)だからテンテンするために早めに帰ってきた(^ω^)

チキチキッチー 

2008年11月24日(月) 15時04分
昨日夕方からお泊りして、昼起きていぎなしチキンラーメン\^o^/てか人生初のチキンラーメン\^o^/ 昨日夜も幸楽園だたのに\^o^/

でもすっごく美味しいんだねチキンラーメンて!!!

(*゜∀゜)o彡゜ 

2008年11月22日(土) 21時59分
今日も稼いできたぜ(*゜∀゜)o彡゜わっしょい

バイト前に親とアウトレット行ってブーツ見たんだけど、なかなかいいのなくて結局服買ってもらた(´・ω・`)なんかなーうちムートンブーツ系あんま好きじゃないんだよね。流行りだからたくさんあったけどなんか微妙…
つかセルバとかジャスコとかのほうがいいのありそー笑

ディズニーランド行ったら絶対脚疲れるからヒール無しがほしいですd(`・ω・´)



明日は刷り頑張るぞー!紙切ってからプレート刷ったあとに透明水彩で着彩もしなきゃだからねd(`・ω・´)!
終わったらぴーんちに久しぶりにお泊りー(^ω^)月曜日はお金ないけどどこにいこうかな。

オールウェイズ 

2008年11月22日(土) 0時13分
金曜ロードショーで続・オールウェイズまた見たけど、あれすごいね。ホント笑いあり涙ありってやつで、みんな演技うまいし映像もすごく綺麗。
ただロードショーだから、かなりカットされてて残念だったなー(´・ω・`)あのお医者さんと子犬の出会うシーンとかほんと可愛くて好きだったのになー(´・ω・`)
そんであの坊主になった男の子ツボすぎる(*´θ`*)
見るの二回目だし隣に弟いたから堪えてたけどかなり泣けました(´;ω;`)あの小説は反則だろw




関係ないけど、ドラマ高校教師で使われてた「僕たちの失敗」って曲久々に聞いたら歌詞が深くて良すぎて死亡した(^ω^)は〜るの〜木漏れ日の〜中で〜♪てトコが有名だけど、「だめになった僕を見て、きみもびっくりしただろう あの子はまだ元気かい 昔の話だね」ってとこの歌詞すげー好き(^ω^)現実は絶望的なんだけど美しかった想い出がまだ色褪せてないで残っている できるのならあの頃に戻ってやり直したいけど不可能なことは自分で痛いほど分かっている みたいな。なんか意味不明だけど。説明へたくそ自重だなうちwさーせんw

明日は親にブーツ買ってもらう約束なので寝ます!あとバイト!

テンテン 

2008年11月20日(木) 23時36分
帰ってテンテン病になったお(^ω^)

今日おーほり先生にゼミ展でやりたいこと言ったらOKしてくれて嬉しかった(*´θ`*)
銅版で人間、頑張るよー!まずデッサンからだぬ。モデルはもちろん決まってますよd(^ω^)

しょぼん 

2008年11月19日(水) 21時03分
石垣佑磨、酔って暴れて捕まって自粛かぁ…(´・ω・`)しょぼぼんだなぁ(´・ω・`)あの肉体派!ってかんじが好きだったのになー。いつかまたテレビに出てくれーできればまたロン毛で。でももう出なさそう…(´・ω・`)

でもウォーターボーイズの高原役の石垣は忘れません!(´;ω;`)


あーテンテンやりすぎて腕いてぇー

そういえばファン歴5年 

2008年11月19日(水) 1時50分
このコマ可愛すぎるww

お風呂で内田カヲルの漫画久しぶりに読んでだらはまっちゃってこんな時間に(^ω^)うーこの絵まじ大好きだ(*´θ`*)ストーリーも好き!
内田氏の漫画、マッチョおやじが出るようになってからファンになってそれから集めて6冊(^O^)/いやあ飽きない。おっさん全員可愛い!
新刊出たみたいだから買わなきゃ!内田氏の漫画は内容がいろんな意味でものすごいのに、表紙がすげー普通で大変買いやすいので助かります(^ω^)
サイン会うちも行きたかったよー(´;ω;`)書き下ろし見たかったー。


そっち系の漫画家では、内田カヲル、オノナツメが好きだな。最近は他にもオヤジ系描く漫画家たくさんいるけどなんかいまいち(´=ω=`)この二人が描くオヤジは全く異なるオヤジだけど。内田氏はマッチョと髭と黒髪、オノ氏は細身で眼鏡で白髪。かなぎ好きだよねぇ。


つか語ってどうする(^ω^)
ごめんこーゆーの久々だからテンションがね(´=ω=`)

おっさん(*゜∀゜)o彡゜おっさん(*゜∀゜)o彡゜

そーいや今日パソコン授業のときなっつとリサとゲテモノキッチン見たwwうけたーwwカマキリと金魚とカブトムシとか!やばかったねー(^ω^)

(無題) 

2008年11月18日(火) 14時03分
ぶりっこ!( ゜∀゜)o彡゜ぶりっこ!( ゜∀゜)o彡゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimogu
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 今更なんだからっ (2009年06月16日)
アイコン画像☆ちぃ☆
» (´・ω・`) (2008年10月23日)
アイコン画像KAMI
» やったね! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» ねむい (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 木版のイメージのはず (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イケメンパラダイス (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ねむー (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 苺クレープアイス?とかゆう (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ねみー (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ねみー (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる