サイト用 

July 05 [Thu], 2012, 21:19








































サイト用 

July 05 [Thu], 2012, 20:48

4ヶ月とかあんまりだw 

September 08 [Tue], 2009, 11:53
お久しぶりの更新です♪もうここのブログで何を書いて良いのやらわからなくなっている暁ですv
何コレ、イベレポとか書けば良いのですかねvやっぱりコス関連はアーカイブに引きこもりなので、なかなかこちらに書く機会がなくって
これからはイベレポとかも載せたいと思いますv(遠い目)

さてさて!!またもやこれからの予定でも載せさせて頂きますねv


09/13 あらかわ遊園/RKRN:食満
      用具併せ!!お父さんでデレデレしてきますv

09/20 茨城フラパ/RKRN:喜三太&竹谷
      与四郎先輩と風魔併せ&孫兵といっぱい虫捕ってくる!!
      筑波山は風魔の学校がある設定なのでとても楽しみですv地元すぎるwww

09/21 所沢ミューズ/紙端国体劇場 鉄道擬人化:八高線/RKRN:兵太夫
      篠山といっしょにかみさま本【過去Ver.】併せ予定ですv
      後半は伝七いじめてきます☆

09/22 進修館/RKRN:虎若
       念願の生物併せです~vこの日のために腕の筋肉鍛えときます!!←

09/27 ATC/紙端国体劇場鉄道擬人化:こまち
      YES!上官併せ!!楽しみすぎてタマラナイ(^ p ^)
      衣装作れるか不安ですがwww

10/03 太秦/薄桜鬼:原田【洋装】
      隊士全員揃いの豪華すぎる併せに参加させて頂きますv
      カッコイイ原田さんをお前がやるのかwwwって気分ですがv原田さん大好きすぎるw

10/11 ATC/紙端国体劇場鉄道擬人化:山陽
      かみさま本ネタバレ併せ☆

10/12 ころたま5/RKRN:照星&雑渡
      大好きなプロ忍の日vvvイロモノキャラやってくるよ!!

10/31 和/RKRN:山田先生
       は組&くのたま&土井先生に囲まれたい!!←

10月頃? だそくりあmagnet Ver.がくぽ

12/27 所沢/紙端国体劇場 鉄道擬人化:西武池袋線
      1年のしめくくりは会長のお膝元でv


今のとここんな感じですねv9月とか予定入りすぎでワロタw
今年はRKRNと鉄道擬人化と薄桜鬼ができれば満足ですvしっかし、RKRNもやりすぎのような気がするwww8月とか6回やってきましたしねv今後、初出しキャラばかりなので挫けないよう頑張ります!3日間連続1はで挫ける気満々ですがwww私が1年生とかw
そして原田さんが本当に楽しみすぎます←
薄桜鬼カメコしたくってタマラナイのですよ〜vハァハァ、ハァハァ。



バルスな画像貼りつけて逃げます!!

APH:ギル
09/08/09 撮影会にて。
念願の継show衣装だったのですが、技術がグダグダでv
1から作った帽子がお気に入りですv




紙端国体劇場:鉄道擬人化:中央
09/05/31 ATCにて。念願の青春さんのところの鉄道擬人化コスでした!
在来線は黄色い子×2が大好きすぎてv今度はオレンジの快速Ver.作りたいですv




紙端国体劇場鉄道擬人化:南北
09/07/19 ATCにて。
青春さんとこの鉄道擬人化です!
青春さんのメトロが異常に可愛くて仕方ありませんv
Tが用意してくれたシフォンケーキ美味しすぎたし、Tも美味しすぎたし幸せな1日でしたv




BSR2:半兵衛

09/06/14 BSR2豊臣軍オンリーにて。
周りが豊臣好きばかりで豊臣大好きな私にとっては幸せ空間でしたv
綺麗な半兵衛ばかりで1人だけ芋軍師で本当に申し訳なかったです><




RKRN:竹谷

09/09/06 京成バラ園にて。
竹谷が好きすぎて竹谷コスしすぎな自分が気持ち悪いですw
生物本当に好きです!!みんなと一緒に逃げ出した毒虫探したい!!←

煤i゜Д ゜ ) 

May 04 [Mon], 2009, 1:36
うっほ、前回の更新日が素晴らしい事にv
我が目を疑いましたwwwお久しぶりです、暁ですv

いや〜、コス関連はここにもアップしようと思いながらもアーカイブの方ばっかに引きこもってしまっておりますvアーカイブ大好きです。
うん?え・・・このブログ・・・忘れていたわけじゃありませんよv
・・・・・・・・・はい、忘れてました!!(ジャンピング土下座!!)

どうしましょう・・・近状報告でもしましょうかv←
前回日記を書いた時はもっぱらAPHでしたが、最近は落乱ばっかやってますv
世界史・日本史と忙しい奴だwww

落乱楽しいですよねvAPHと同じようにキャラが多いし、みんな魅力的な子たちばかりですから思わずコンプ目指したくなりますv←
地下足袋ですから動きやすいですし、本当に大好きです♪
当分は落乱メインでやっていこうと思いますv
今は猛烈に滝夜叉丸と照星さんがやりたいです^^


どうでも良い今後の予定でも書いておきますねvホンマ、どうでも良いわぁv

05/05 OOオンリー(DOUBLE ATTACK 4)
      *00 2nd:ミスター・ブシドー

05/10 A.T.C
      *落乱:文次郎
      *落乱:竹谷
      暴君・トイペと6年併せ!!
      雷蔵・豆腐と5年併せ!!

05/24 A.T.C
      *アビス:ジェイド
      併せ主催してきます☆←

05/31 A.T.C
      *紙端国体劇場:中/央/線
      Jr.在来線併せをして頂きますv

06/14 半ゴリBSR2豊臣軍オンリー『豊臣大茶会』
      *半兵衛【第一衣装】

06/21 A.T.C
      *薄桜鬼:斎藤【和・洋装】
      薄桜鬼併せに参加させて頂きますv

07/12 某所
      *コルダ:柚木【コンサート衣装】
      半ゴリコルダコンサート撮影会

08/11 元気と気力があったら所沢ミュ.ーズ
      *忍たま:竹谷と暴君をやりたいです←

予定がいっぱいいっぱいで嬉しい限りですv
しっかし、ジャンルがカオスですね^o^色々頑張ってきます☆


適当に写真ペタリですよ!!バルス☆


APH:ナタ嬢
初っ端から本気でバルスwww
私がオナゴをやったらアカンwww




APH:サディク
素敵なオヤジになりたいですw



OO:ハレルヤ
恐喝されそうで怖いですw



BSR2:はんべ
大好きなのに、全然駄目です^^



落乱:タカ丸
初レフ版使用です!!
レフ版って綺麗に撮れるのですねvしっかし、モデル悪すぎですwww

絶賛ぐだぐだ中っ!! 

August 30 [Sat], 2008, 12:23
友人にコスイベ行き過ぎ、自重せよ、私はあなたのお財布が心配ですw と言われましたが、そんなん気にせずにマイウェイを爆進中な暁です!!
またまた放置プレイだっぺよ。

西兄さんと不憫の衣装は無事に完成して楽しいひと時を過ごしてきましたw
オンのお友達さんにお会いできたり、新しいお友達さんができたり♪ 関西に越して本当にえがった!!
もう、彼女達はお友達じゃないよ…前世からの戦友だよ!と思えるくらい仲良くしてやってもらってウホウホしていますw すごい方は3週間のうちに4回お会いしてきました!!もう、大好きだ!!!!←

もう、半ゴリパワーは偉大だね、秀吉。半ゴリパワーでみんなの結束力が強まりすぎてるものね。半ゴリは永遠だといいね。ね、秀吉。
あっ・・・半ゴリって言うのは戦国BASARA2の半兵衛×秀吉の事だよ。僕の秀吉への想い・・・みんなに伝わるといいな。ね、秀吉。僕の中の人なんて半ゴリが好きすぎて10日以来、ずっとこの話し方だからね。学校が始まっても自重できそうにないのだってさ。まぁ、僕には関係ないけどね。



素敵半ゴリー族との出会いで予定がカオスになったのだよね、秀吉。

09/07 進修館で ヘタ&夏目
      *典【5周年衣装&ザリガニ祭り】
       夏目【制服】
       もしかしたら希軍服も?

09/14 オンリー後、夜にホテルお泊りロケ。

09/15 兵庫洋館ヘタ撮影会
      *土【民族衣装】
       ベラ【私服】

09/23 オルビスin神戸
     *西【軍服→私服】

09/28 どっかで東欧併せ?
     *男洪 or 不憫【軍服】


10/05 鶴見緑地でヘタ私服併せ

10/13 呉ポでヘタ

10/19 造船跡地でヘタ。
      *米 or 露がやりたい【軍服】

10/26 造船跡地でヘタ。
    *仏【軍服】


11/30 ポルトでヘタ。
      *露【独訪問衣装】
       もしかしたらこの辺でちび併せするかも

11月辺で独立戦争併せもするかも。


12/07 兵庫で世界会議併せ
      *露 or 希やりたい
       トレカスペシャルカード衣装併せもあるかも


どっか近いうちに姫路センパ辺で土【軍服】&北キプ合わせや、北欧併せなども企んでいます! 一緒に遊んで下さる方がいるって幸せですw 自重できません!自重しない!




最近、写真アップしてないのでペタリ。
バルスッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!








西兄さんは使いようにならない写真ばっかだったから本気でリベンジを!!笑




場違いにも程があるんだぜ☆




この日はバルトと露様が揃って幸せでしたw




早く継承戦争衣装作ろう!!

最後の更新日がw 

August 05 [Tue], 2008, 3:12
最近、全く更新してませんね!!申し訳ありません><
アーカイブの日記が使い勝手が良くって、ついついそっちでコス関連のお話などは書いてしまいます。こっちも更新しないとっ!!


現在は次の日曜に兵庫の某洋館で開催されるAPH合わせの準備でアタフタしてます!
1週間で軍服2着作成とウィッグ2つセットは死ねますw
先週までテストだったのでこんな事に・・・。テスト前にやっとくべきだったよ。笑

合わせでは西と不憫と土をやってきます!!
西と不憫が軍服。
メンバーの皆さんが素敵な方ばかりなので今からニヨニヨですw 
服作りながら妄想する日々です。←
両 手 に 花 や で \(´▽`*)/←←←

その次の日は南港で米英(私服)だし、その次の週は姫路で合わせだしで中々ハイスピードで衣装作らなければです!よっし、頑張るぞ―!!



ちょっと今後の予定を整理してみる。
08/10 兵庫洋館撮影会:西【軍服】・普【軍服】・土【民族衣装】
08/11 南港ATC:英【私服】
08/17 姫路:愛【軍服】

09/15 兵庫洋館撮影会:土【民族衣装】・米【軍服】
09/23 合わせに入れて頂ければ神戸:露【軍服&私服】
09/28 太秦映画村?:尾張のうつけもの←

10/13 呉ポ:APHの誰か。
10/26 造船跡地:米【軍服】

11/30 ポルト:APHの誰か。


…ちょっと自重して欲しいと思えるAPHコス予定でしたwww
けっこう多くってビックリ、でもまだまだ行くよ!!予定入れるよ!!

トップ用。 

June 08 [Sun], 2008, 18:53


ちょと置かせていただきます。

こんな感じ。 

March 17 [Mon], 2008, 6:11
初めての洋裁、無事に終わってたりしますw
写真アップしようと思っててアップしてないや。
暇な時アップさせて頂きますねー♪

衣装届きました―w 

March 08 [Sat], 2008, 22:41
ロミジュリのロミオ&ジュリエット衣装とOOの姫衣装が届きましたw
久々にサークル製の衣装が家に届いてムハムハですw
買ったの私ではないですが(笑)




噂の着難いジュリエット衣装w チョーカー付けるの忘れました。
襟周りが狭いのに、後ろファスナーではなく横ファスナーなので・・・


着るとこうなりますw 
ガンバ、姉!! 私は絶対に着れません。
後ろファスナー付けようかと本気で悩んでるみたいです。失敗するなよ!




私はこっちのロミオ着ます。
ジュリエットの私服と合わせるんだったらロミオも私服にしろよってツッコミ無しです! 礼服憧れでしたし・・・・・あんな脚出せませんwww

それにしても白タイツ、爆笑ですw 
しかも体操着みたいにかかとにかけるトコありますw ずれない!!

着心地はなかなか良いので満足です。
後ろの紋章も素敵ね。
難点を言えば、ちょっとスカーフがイメージ違うので作り直そうかとw
あと、白タイツどうしましょう(笑) 脚が醜いので(;´д`)




ひょっこりとジャンル違いw 姫衣装です。
胸のトコの着せ方を間違えたのはご愛嬌ですw

大好きCOS●EVO製なのでホレボレ。 姉と2人でホレボレ。
作りがスゲェよ、コレ!!
衣装負けしそうな雰囲気ムンムンですw
着 る の 私 じ ゃ な い で す が ね(笑)
ガンバ、姉!!
私は彼女の為にウィッグ作ります!あと合わせのために刹那作ります!
いつになるかわかりませんが、今年中には中東合わせしますぞ〜w
あっ、あと、宅コスでマリナさんやらせてもらいt・・・・・。




おまけ。

姫のアームカバー(?)とロミオの白タイツの噂の体操着部分w

そ っ く り だ っ !!

間違えてロミオタイツを装着しそうで怖いですw(しないってば)




よしよし、着々と春からのコップレ計画が進んでおりますw

ただ今製作中のイタちゃん衣装ももうすぐ完成なので、頑張るぞ―!!

ヘタリー、イタちゃん製作。 

March 02 [Sun], 2008, 1:51

ブーツが英用で失礼。

ヘタリーのイタちゃんの衣装、ズボンはだいたい完成しました!!
あとはフック付けるだけです♪



めちゃくちゃになると思っていたファスナー付け&ベルト布も意外と上手くできましたw
もう自己満足ですwww


いつも型紙止まりな私がここまで出来たなんて奇跡です(笑)
1作業終わる毎に「ズボンだ!!」って奇声発しながら作ってましたw
「お母さん!ズボンだよ!!これズボンになってる!!!」
どんだけだよw



後は、最大の難関である上着作り&ブーツの上の布作りですね!!

初めての裁縫だったので、完成させれそうなズボンを先にチョイスしてしまったために難関の上着が残った罠!!作れるのかなぁwww

ズボンでは1回キレてるので、上着製作では4回ぐらいキレそうです!
睡眠&カルシウム取らないとですねw

てか、初めての衣装作りで軍服作るのが間違いだろw
だってコップレ雑誌の付録に軍服型紙が付いてきたんですもーん♪


イタちゃん完成に向けてキバって行くぜ!!
完成したら白旗作りますw
完成したら姉に日本君作らせて2人で合わせすんだーい!!
完成したらイギイギも作るんだーい!!

夢語りすぎですw 途中放棄せぬよう頑張ります!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁 胡月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

暁のサイトです。 APH・BSR・OOで二次創作中。 とにかくBSRの豊臣大好き!!
コスプレイヤーズアーカイブへ 日記書き杉。


コスプレ写真です。更新しなさ杉。

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE