続き〜

September 05 [Sun], 2010, 12:39
 
 
からのDVD鑑賞〜\(^o^)/
何見たっけ?なんか怖いの見たんだけど、微妙だったな\(^o^)/ハゲ男やらバス男やら変なの借りて、これがなかなかギャグだったな〜(笑)
 
ファイナルデッドコースターは一回見たことあるし、松田がホラー見れないから2人で自撮りとかしてた(笑)これまたギャグだった\(^o^)/
かわいく撮ろうとか言って、全部ブスだったよね(笑)
まじブスすぎてわろた\(^o^)/
ほんっとにブスなんだよ(笑)
あんこは隣で寝てるし、寝顔とってやったぜ!!
 
んで三輪のぱいおつ撮ったり、ちさおのケツとったり、うけた〜\(^o^)/
本当にシラフですか?ってぐらいテンションおかしくて、はんぱねぇぜ!
朝の5時頃ねた\(^o^)/
起きたらあんこはダンスのリハで居なかった…(笑)
見送りできなくてごめんね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
 
昼までぐだり、ご飯買いにいき、みんなスマブラにはまり、飽きてぐだぐだし、気づいたらみんな踊ってるし、なんやねん!(笑)(笑)
 
んでよる帰って行きました〜\(^o^)/
本当に楽しかった!
多摩辺らぶ!だいすき!
ずっとこんな感じでいたいね!
 
とりあえず、松田の楽しんごネタは引っ張るね〜\(^o^)/
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimoe
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たん
» \(^o^)/ (2010年08月03日)
アイコン画像さや
» 一学期ラスト! (2010年07月22日)
アイコン画像ちさお
» いい気分? (2010年07月11日)
アイコン画像たんたん
» ポニシュブーム到来! (2010年07月11日)
アイコン画像
» 一年 (2010年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shimoe/index1_0.rdf