やった!! 

2009年11月27日(金) 2時09分
献立終わったぜっっ(゜д゜)!!!!!!
明日見直し&献立表作成&発注!!!!!

よっしゃあ間に合った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)〜〜〜♪♪♪♪♪

お引っ越し☆ 

2009年09月19日(土) 10時15分
この度☆
ブログのお引っ越しをしました!!

過去の日記はそのままに…
お引っ越しできる機能があるんですね〜〜〜(´∀`)♪♪

すごいね〜〜

昨日、登録をして、今日、お引っ越し完了いたしました!!

これからは、↓こっちのになります☆

じょぶろぐ

よろしこ!!!(´∀`)b☆

変更 

2009年09月17日(木) 23時42分
スキン変更しましーた(スキンとは☆トップ画のこと!)

PC版は、ほんわかぞうさん(´∀`)ケータイ版は、土手です。


ぞうさんはかわいい〜と思って♪
癒し系・・・


土手は、青春な感じがして・・・


青春が大好きです!!!


この写真を見ると、初めてキッズウォー3〜ざけんなよ〜を見た時のことを思い出し、、、、

一平を思い出します。


なんか、茜と一平が!!!こんな土手のこんな階段のとこでしゃべってるシーンがあったんだよね!!


ああ一平!!


浅利陽介くんみたいな人が近くにいればいいのに(*´Д`)

超タイプ

仕事中は新聞しいてその上で野菜の下処理とかやってんだけど、
新聞に陽介くんが!!!

仕事の手が止まります・・・(*´Д`)はう!!!


タレント養成の事務所かなんかの広告なんだけど・・・

よく見るんだ〜眼鏡の子もよく隣にいます。



はぁ〜(*´ω`*)
かっけえ



子どもの名前を一平にしたい。

陽介でなく一平で。



かなり話がそれましたね(´∀`;)

とにかく画像を変えたってことです。
それだけです。


おわり

お天気問題 

2009年09月17日(木) 22時29分


今さっき天気予報をみたら・・・・・!


ワオ!!
お天気変わってるや〜〜〜ん


降水確率もだいぶ低くなってる〜(*´∀`)

やったやった!!!!

いい景色見られるといいな〜〜〜
これもひとえにテルヨシのおかげ・・・かなっ???


山の天気は変わりやすいから、まだまだ油断はできねっす☆


カッパは持参で気をつけて走るぞう

届いた〜!! 

2009年09月17日(木) 21時19分
大学のバド部先輩達と行った旅行にて

笠間の工芸の丘?ってところで、絵付け体験をしました☆

素焼のお皿に、筆で色をつけてって・・・


焼成して、完成したらご自宅にお届け!☆
1か月くらいかかります(*´∀`)★


と言われ…

そろそろだな〜〜と、
そわそわしていたこの頃。


やっと届きましたよーー(´∀`)


じゃーん!



おおーーー(゚∀゚)!!
キレイだ!

焼く前の絵の具の色って、どす黒い色をしていたから・・・

焼くとこんなんなるのねキレイ!!!!

やったーー!!
失敗例とか見たからすっごい不安だったんだけど
よかった!大成功だーー


ちなみに裏にも書けたから書きましたよ



07ってのは整理番号ね(´∀`)




え?
結婚???

しませんよ(´∀`)まだね。



ええ、気が早いんです。私。



1人で内緒でこんなことしちゃうんです。


(ノ´∀`*)てへ!!!!


そういうことになるまで隠しとくけどね〜〜♪♪♪

今日のテルヨシ 

2009年09月16日(水) 22時32分

今日の朝吊るしたよ!!

そして今日もバイクで仕事へ〜〜〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

よしよし♪♪いいぞいいぞ〜〜♪♪
順調だぞ〜〜〜♪♪♪♪
((o(´∀`)o))ワクワク

またガス欠になると怖いので、今日は帰りにセルフのGSに行きました☆

2000円くらい入るかな〜と思って金額指定にしたら、1000円も入りませんでした(; ・`д・´)ワオ!
あ、そんなもんなのね〜(;´∀`)

ほぼ満タンにしてどれくらい走んだろな〜〜〜

エンプティーランプとかあったらいいのに〜〜〜

せめてメーターだけでも・・・!

油断するとガス欠になりかねん:(;゙゚'ω゚'):
気をつけないとね




んで、帰ってきてテルヨシに挨拶

ただいま!!

ロックロック再び☆ 

2009年09月16日(水) 22時26分


ロックロックこんにちは!
の、

Tシャツ〜〜〜届いた〜〜〜〜(´∀`)キャッホキャッホ!!!!

当日はサイズが売り切れで買えなかったので(´・ω・`)ショボ
ネット販売にて、買いました


ロックロックの感動よ再び!!!!


ちなみに後ろはこんな感じですよ



会場で着てる人いっぱいいたから(´∀`)じっくり品定めできたわ


タグはこう!


素敵スッテキ!!!

もったいなくて着らんないかも!!!!!!!!

しまったー(^ω^;) 

2009年09月16日(水) 1時07分
ついつい夜更かしをしてしまうわ!!!


なんだか12時前に寝るっていうのがもったいなくて……


12時前に布団に入った試しがないわ(´∀`)


夜更かし最高!!!!!


しかし明日は仕事だぜ☆ほどほどになッッ(´ω`)ノ"


今日はなおやからメールが返ってきてウキウキルンルーン♪♪♪
なので超ご機嫌なのです(*´艸`*)ウププー!!!!!


明日の天気はどうかな?
今日は朝ぱらついてたから車で行っちゃったけど(´_ゝ`)明日はバイクだぜっ☆☆☆

台風だって!?? 

2009年09月15日(火) 23時36分
台風が発生してんだよね〜(´Д⊂ヽ

だいじかなぁ〜〜〜(;´Д`)
昨日から天気の心配ばかりです。



曇りでもいい!雨さえ降ってくれなければ!!


わんぱくでもいい!たくましくなんとかかんとか!
みたいだね(´∀`)古いね。うろ覚えです。



本気で頼んだぞテルヨシ!!!


テルヨシィ〜〜〜〜〜〜( 」゚Д゚)」!!!!!!!


心配ないさーーーー!!!!


ハクナ・マタタ!!!!!

Fe~♪ふぇ〜♪ 

2009年09月15日(火) 21時37分


鉄分のサプリ〜を買ったーよ(´∀`)♪♪

サプリなんかに頼んなくても!!
食事でとった方がいいんだーーー!!!


と、豪語する私ですが(´・ω・`)


鉄ばっかりはどうにもならんのよね〜〜〜〜(´Д`)

レバーとか苦手だしぃ(;´Д`)



しかしこれはプルーン味
おいしくて、つい食べ過ぎちゃう(´∀`*)


1日2粒ですよ!


980円也。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nobco
» 台風だって!?? (2009年09月16日)
アイコン画像moani
» Fe~♪ふぇ〜♪ (2009年09月15日)
アイコン画像MARKER
» はいっ!! (2009年06月05日)
アイコン画像あじ
» かさま (2009年03月22日)
アイコン画像あじ
» ガソスタ (2009年03月21日)
アイコン画像安島
» やばい (2009年03月21日)
アイコン画像しも
» 歴代携帯 (2008年12月31日)
アイコン画像ひこまろ
» 歴代携帯 (2008年12月31日)
アイコン画像すかし
» ジェット (2008年10月20日)
アイコン画像はるな
» はち (2008年03月26日)