にいくら家の生活-花弥成長記録編-

April 01 [Thu], 2010, 12:03
ジェシカちゃんが成長している間に、花弥ちゃんも10代になりました。



わりと美人さんに育ってくれて嬉しいです♪


で、せっかくなのでこの子には色々させてみたい!
と思いまして。
髪の毛をブロンドにしてみましたw


ブロンドにしてますます可愛くなった花弥ちゃん。
ある日、素敵な男の子と出会いました。
そして、少しずつ仲良くなった二人は・・・・


お付き合いすることになりました。
初恋なのでやたらとハートが飛んでおりますww

にいくら家の子供の中で初の彼氏持ちです(笑)



そして、彼氏ができて、ちょっと気持ちが大人になった花弥ちゃん。
「もっと大人っぽくなって、魅力的になりたいなぁー。」


ということで、更なる変身をいたしまして。



黒髪に戻して、更にロングの巻き髪にしてみました。




髪型を変えただけなのに、ぐっと大人っぽくなった印象。
すぐに大人になって、お引越しをしてしまうのですが
その様子は、花弥成人〜結婚編へ続く。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:more
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かうと
» にいくら家の生活-花弥成長記録編- (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる