何気ない日常 

2006年08月15日(火) 1時32分
最近といいますかコミケが終わってから相当な燃え尽き症候群です。
そして今月に入ってからは一応全勝してるのかな?

あ、スロットの話しです。
今月は確か10日、11日、14日に行ったのですが、10日77000円、11日30000円、14日24000円の換金でした。
合計投資額が47000円、合計換金額が131000円、収支は+84000円ですか?

頑張ってるなー。

BBSにも書きましたが、お盆は掻き入れ時なので勝つ為には己の引きが全てです。
何を熱く語っているんだか・・・。

そうそう、宣伝です。
趣味でケータイにカメラ機能がついた頃から写真、いや写メを撮っていて、少ないですがphotoのコーナーに公開してます。
腕はイマイチ、そして似たような写真しかございませんが、暇潰し程度で構わないので見て頂ければと思います。
最近サーバーの調子が悪いのかなかなかちゃんとUP出来ていませんが、それでも確実に増えてます。

まぁそんな感じです。

乙です。 

2006年08月12日(土) 0時33分
まず昨日は海行ってご飯食べてスロット打ちました。
一応あたし、美肉ちゃん、兄の3人とも勝ちです。
てゆーかあたしが半端なかった。
約3時間で7万換金ですよ、時給に換算すると23333円です!!今年1番の勝ちです!!

因みに自己最高記録は6000枚、等価交換ではなかったので約11万の換金でした。


さぁそんな話しは置いといて(つ´∀`)つ
今日は待ちに待った第70回コミックマーケット夏へ行ってきました。

いやーサークル参加最高だわさ。

あの暑苦しい一般参加の入場待機列に並ばずに超スムーズに入れるし冷たい飲み物買えるしビックサイト内のコンビニは空いてるしもうウハウハでした。

で、今日の戦利品一応載せます、でも決して引かないで下さい。

BeatMania2DX成人向け1冊
Guiterfreaks&Drummania成人向け1冊
鋼の錬金術師成人向け2冊、健全本1冊
ペルソナ3ギャグ本2冊

見ての通り7割以上がエロ本です。

いや変態じゃないんです、威風堂々たる出で立ちで成人向けの本を購入したいと思ったから殆どがエロ本なんです。
そう、例えるなら18歳の誕生日の日にレンタルビデオショップのアダルトコーナーに堂々と入るようなもんです。

いや本当に変態ではないんですって!!

で、やっとこさコミケが終わって新宿からロマンスカーに乗って帰ろうとしたのですが、次の発車まで約1時間あったんですよ。
悩んだのですが確実に座りたかったので買って、1時間スロットで暇を潰しました。

そしたらさーまた買っちゃったんですよねー。

時間は正確に言えば34分です、その間に8000円の儲けが生まれました。
そりゃあもう帰りのロマンスカーはウハウハでしたが、斜め前の子供が如何せん煩くて・・・。
親もきつく叱る訳でもなくただシーって言うだけでした。
何か最近の親は全然子供を叱りませんよね。
で、最近の親について熱く分析解説したいのですがそろそろ疲労がピークなので就寝します。

明日、この勝ちの波が終わらない内にバイト終わったらソッコーでスロ行ってきます。

ちょっとすいません 

2006年08月09日(水) 0時54分
何かふと思ったので書き殴らせて頂きます。

あたしはドラマとか、いやドラマではなくテレビで放送されている死が嫌いです。
例を挙げると親が病気で病院で静かに息を引き取ったり、殺人犯に殺されて悶えながら死んでいったり。
まぁこれはほんの一例ですが、あたしはそんな死が嫌いです、マジで大嫌いです。

理由は何か人間の死を軽視、美化されている気がしてならんのですよ。
人間はあんなにすぅーっと死ねるもんじゃないし。
人間の死に立ち合った事のない奴が死をテレビ用に美化して放送して、そんな実話でもフィクションだらけのもので泣いて、凄く感動した、悲しかったとか言ってもそれは死と直面した事ない人のセリフであって、死に直面した側から言わせてもらうととても腹立たしいね。

何か世間を敵に回すような事書きまくってますね・・・。
じゃああたしのトラウマ話しをば。

人間の死はそう簡単に忘れられるものじゃないです。
曾祖母が死んでからもう半年経つけど未だに忘れられないし思い出すだけで涙が出ます。
でもそれは悲しいとか寂しいとかではなくて、先が長くないって分かっていたのに何かする訳でもなく、逆に介護ばかりで疲労困憊で、寧ろ面倒臭いとばかり考えていました。
でも曾祖母が死んでから初めて感謝の気持ちやらが芽生えて、一瞬でも面倒だとか思った自分が情けなくて、悔しくて、後悔してもしきれなくて、そして遅すぎて。
曾祖母が死んでから1ヶ月位はそんな後悔や懺悔、自分がとても情けなく思えてずっと泣いていました。

死んだ人への1番の贈り物は「忘れてあげること」

その通りだけど全ての人間がその人の事を忘れてしまうのは悲し過ぎませんか?

引き摺っているのはよくない事だけどあたしみたいな馬鹿は1人位いても良いと思います。

何だかとても壮大な話しになってしまいましたね。
皆さん、死んだ人を忘れて構いませんが、たまには思い出してみて下さい。
それと軽はずみに死にたいとか殺したいとか言わないで下さい。
生きているのは当然なんて思わないで。
生きているじゃなくて生かされている。
自分の命すら尊く思って下さい。




・・・・・・何か遺書っぽい?
違いますよ、明日もバイトですよ、明々後日はコミケですよ。
あたしはある意味望まなくして生まれた命だけど授かったからには元を取る以上に生きます。

よし!!寝よう!!

最近多難 

2006年08月08日(火) 17時47分
お金がない。

あと1500円で2日乗り切らなければならない。
普段のあたしなら造作もない事なんですが、

11日までに世間で言うコスプレ衣装を仕上げなければならないのです。
その為には長袖ボーダーシャツが必要なんです。
しかし、こんな季節に長袖など売っている訳もなく、秋を先取りしている店もある訳なく・・・。

困ったよあたしゃ・・・。

しかもさー、10日にあたし、兄、美肉ちゃんの3人で海へ行き、兄をこんがり小麦色にしてしまおうと考えていた(多分あたしだけ)矢先に台風7号って。
そうさあたしは雨女さ。
だからこんな時に台風なんぞを呼んでしまうのさ。
序でに言えばコミケ当日まで雨が続くし・・・。
世界中のヲタクにごめんなさい。
あと行けそうな日といったら来週の水曜日だけやん。
でも水曜日だと兄が仕事明けの日だし、そんな疲れた兄を連れてったら1時間以内にどざえもんの仲間入りだよなー。
若しくは砂浜でこんがり焼いてる最中に乾物になったり。

相当悲惨なものしか考えられません・・・。

でも、兄は意外なタフ・ボーイ(byトムキャット)だからイケる!!?いや逝ける!!!?

むー駄目だなー。




そーいえば、昨日カレンダーを見ていて、

「あーあと3週間で夏休み終わっちゃうじゃんかよー」

と母に言ったらあなたいつから学生になったんですかって返された。
あぁそうだ、もう学生でも何でもないから夏休みもへったくれもないんだ。
そんな事を考えたら一層老け込みました。
今日バイトの帰りに久々にド○ールのココアが恋しくなって最寄り駅の中にあるド○ールへ向かったんですよ。

したらば無いのさ!!!!!

ド○ール以外にもロッテ○アとか本屋、更には小○急OXまでもが跡形も無く消え去っていたんですよ!!!!シャッターに貼ってあった張り紙を見ればなんとまぁ改装工事中との事。

ガソリン代を返しておくれ・・・。

そしてココアを飲ませて下さい・・・。

あらやだわ 

2006年08月04日(金) 20時58分
何か先日の日記、若干変な終了の仕方で申し訳ございません。
携帯の電池の関係であのような終わらせ方をしてしまいました、再度申し訳ございません。

まぁあの続きは、それからビリヤードやりーのスロットやりーの昔住んでた家やその近隣の友人宅を拝見、そして帰宅。

って感じだったんですよ。

帰宅時間は午前5時過ぎ、朝日がとても綺麗でしたがそれと同時に目ん玉穿り返されそうな破壊光線でした。

で、話しは飛びまして、今日は久々に高校の時の友人と遊びました。
それでわざわざ少し遅れたあたしの誕生日プレゼントをくれて、それから皆の熱い、強い、ウザい要望で海へ行きました。

来週行くのにさ・・・。

波打ち際で小一時間遊んでから足を洗い、友人2人が飲み物を買いに行くと言って、あたしともう一人の友人とまったりしてたらさ、



ナンパ男キタ━━(゚∀゚)━━!!!!



しかも明らかな30代キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!



男「ねぇねぇ何してんの?」

清水「あ"ぁ"?」(すいませんパソコンの変換の限界です)

男2「いや、だから今暇?」

清水「何?何の用?」

男「えーっと、俗にいうナンパかな?」

清水「今晩のご飯が食べたいなら早急に違うとこ行け・・・」(多分凄い聞こえにくい声でボソボソ言ってたと思う)

男「えーそんな怖い事言わないでよー」

あたしむかちんして座ってたベンチをおもいっきり蹴り飛ばす。

清水「死にたくねーなら消えろっつってんのが判んねぇのか?あぁっ!!?」

ナンパ男ビビッてその場から立ち去る。
その一部始終を見守ってた友人3人から、

「清水、あたしアンタとなら付き合える、てか一生ついていきたい!!」

って言われました。

何も嬉しくないよ。

しかしこれはやり過ぎたかしら?
だって本当にベンチ飛ぶなんて思いもしなかったし、それだけで帰っちゃうとも思わなかったし。
何時でも殴られても平気な様にジッポまで握り絞めてたのにさ、つまらん、実につまらん!!

まぁ、そんな感じ?

何だかんだである意味楽しい一時が過ごせました。

深夜高速〜其二〜 

2006年08月03日(木) 14時38分
タイトルは深夜高速ですが高速には乗っていないので予め御了承の程を。

翌日更新で申し訳ございません・・・。

で、先日はバイトが終わって家に帰り、軽く仮眠(正確に言えば気付けば寝てた)をとり、夜の10時過ぎにあたし、兄、美肉ちゃんの三人で遊びに行った訳ですよ。
最近よく行くゲーセンでドラムマニアをプレイしていた所、24時間営業の筈か0時に閉店するとかふざけたアナウンスが流れてきた訳で。
仕方なく区切りのいいとこで切り上げ、お腹が空いたので半ばあたしの強引な意見でラーメンを食しにいきますた。
最初は若干渋い顔をしていた兄ですが、ラーメンを一口食べたらあらびっくり。

マジでお腹には何も入りませんって位いっぱい食べてくれているではございませんか!!
取り敢えず彼なりに超美味しいっぽい表現をしてくれたので連れてきた甲斐がありましたよ。

むかちんしました 

2006年08月01日(火) 23時22分
今日も相変わらずのバイトだったんですが、何か気に食わない主婦がいるんですよ。
その方、夫が社員で主婦がパートで働いているんですが、

気に食わないねぇ。

まぁ何が気に食わないと申しますと、

世間でいう公私混同というのでしょうか?

若干仕事が出来ない点はあたしも同じなので仕方ないと思うのですが、些細な事で夫とインカムで痴話喧嘩したり勝手に拗ねてぷんこらぷんこらするのが如何せん気に食わないね。
でさ、自分の出来ない事を何でもかんでも夫に頼むのを止めて頂きたいね。
夫は社員なんだから事務、ホール問わず色々な作業があるんだからそこら辺少しは考えてものを言えないのかと。
スロットの目押し位あたし出来るし暇なシマにいるんだからもっと考えろ馬鹿主婦がっ!!
で、スロットの目押しを無理して頑張ってたからあたしが良かれと思いスロットのシマにカバーで入ったらさ、

「ちゃんと自分の担当のシマ見てて下さい」

っていわれた。



じゃあ目押しの一つや二つ5秒以内に終わらせろよ。



もしくは3回転以内で揃えろ主婦。



インカムで報告無しに1分近く目押しに掛けて誰にも迷惑掛かっていないとでもお思いで?



仕事なめてんのか?



そんな感じで終始ぷんこらしてました。

こんな事で怒るあたしは短気ですか?


あ、そうそう、先日の日記に書いたカフェごはんですが、ご丁寧にコメントを頂きまして真相が判明しました。

凄く纏めると喫茶店での軽食(端折りすぎですが割愛で)って事でした。

詳しくは先日の日記のコメントを御覧下さい。



・・・カフェオレぶっかけご飯じゃなくて本当に良かった・・・。


あー明日も主婦と一緒にバイトかー。

まぁ頑張ろう。

カフェごはん? 

2006年07月31日(月) 19時31分
聞きたいけど小心者だから聞けない愚か者・・・。
脳内ではBOSSのカフェオレを白米にぶっかけてお茶漬け風に食すものしか浮かびません。

助けて下さい!!(by世界の中心で愛をさけぶ)

さて、1週間近くもサボって何をしていたかと申しますと、


ただサボっていただけなんですよねー。



いやーホントに申し訳ない。
別に何かしていたとかないしなー、強いていうなれば例によって例の如くスロットです。
2戦1勝1負でした。
せめて載せるなら勝ち記録を掲載したいですねー。

嗚呼、久しぶりだし書く事ないし困ったわー。

あ、そうそう、今日数年振りに名探偵コナンを見てます。

いやだから何だと言われましても・・・。

えーっと、ハードキャンディーなるR指定の映画が見たいです。

北斗の拳のサウザーの真似上手いよねって言われました。

北斗の拳のキャラではレイと偽りの天才が大好きです。







もう無理ですごめんなさい・・・・・・。

ふと思う 

2006年07月25日(火) 1時02分
日記を読み返して思ったのですが、あたしってさー巷の方からするとさ、

ヲタクギャンブラーではないかと。

改めて考えるとある意味ニートより腐った人間なのではないかと・・・。
なんて考えてみたり。

で、今日お風呂に入ってめくるめく妄想に浸っていた訳なんですけど、そこである一つの真理に辿り着いた(様な気がします?)
人の本音が一番真直ぐ表に出てくる瞬間って怒ってる時だと思います。

いや何か妄想である日常の痴話喧嘩の風景を想像してたんですよ。
そこで思いました。
喧嘩ってある意味、いやマジで本音と本音のぶつかり合いだとあたしは考えます。
例えば「お前ってホント我が儘で疲れる女だよな!!」
とでも例を挙げましょうか、時間が経つに連れて段々怒りのボルテージが下がっていって、ほとぼりが冷めた頃に、
「悪い、さっきは言い過ぎた。心にも無い事言ってごめん」
などと謝ったとしましょう。

もうこの時点で矛盾が生まれたと思いませんか?

怒りが勝っていたとは言え本音と本音のぶつかり合いの場でいちいち心で思っていない事を言いますか?
寧ろ素直に傷つく言葉よりも酷い事言ってるんじゃございませんこと?
普通に考えて上辺だけの戯言を並べて喧嘩する馬鹿が何処にいるんだって話しですよ。
だから喧嘩はある意味絆を深める言葉の剛速球キャッチボールなのではないかと。

ひとっ風呂浴びてる間にただの妄想がここまで深い所まで達した訳でございます。




・・・あ、何か真面目に語ってるけど内容は全て妄想から生まれた産物だからイマイチ説得力がないわ・・・。

本気で死ぬかと思った 

2006年07月23日(日) 23時43分
本日は本来なら映画を観に行く予定でしたが、起きられませんでした。
いや、正確に言えばあたしは起きたけど美肉ちゃんが起きてくれなくてですね、
起こしても直ぐにまた就寝してしまうので、折角あたし起きたのに睡魔と美肉ちゃんの気持ち良さそうな寝顔の所為であたしもいつの間にか寝てしまった訳でして・・・。
まぁ後で知ったのですが、矢張り公開したてって事も有り字幕のみで吹き替えがなかったんですよね。
あたしも美肉ちゃんも吹き替え派なので観賞は延期です。

さて、死ぬかと思った話なのですが、今日は映画を観賞し終わってから美肉ちゃんがアシ用の125ccバイクを購入するとの事だったのですが映画を鑑賞できなかったので起きてからそのままバイクを購入しに行きますた。

で、少々美しくない話しですが今日は運悪く月経が始まってしまったんですよ。
それで、あたしは痛みが来るのは大体2日目なので今日は痛くならないだろうと思い薬を所持服用していかなかったんです。


そうしたが最後でした・・・。

もう直ぐバイクショップに到着するってトコで子宮筋に違和感が生じたのですよ。
まぁ気のせいだろうと思いバイクを見る事約2分後、突然子宮筋が痛み出しました。
痛み始めてから30分はまぁ自力で歩けたのですが、それから間もなく自力で歩くのも困難になり一人車に待機。
小一時間しても全く痛みは治まる事なく、しかもどんどん痛みは増してくばかりでこのままでは死んでしまうと思い一人で先に帰りました。

しかし、家までの時間が地獄のように思えました。

車を運転し始めると痛みが更の更に増し、仕舞いには痛すぎて号泣しながら運転しました。
それに追い討ちをかけるように運転中に貧血を起こしそうになって、眩暈するは悪心するは痛いは泣くはで第三者からすれば正に地獄絵図だったのではないかと・・・。

で、やっとの思いで家に帰りさっさとバファリン服用し、唸り叫びながらもいつの間にやら寝てました。

来月も今月同様生理痛が酷いようだったらマジで婦人科行った方が良いのですかねぇー?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清水
» 深夜高速〜其二〜 (2006年08月04日)
アイコン画像清水
» カフェごはん? (2006年08月04日)
アイコン画像マリエ
» カフェごはん? (2006年08月04日)
アイコン画像一樹
» 深夜高速〜其二〜 (2006年08月03日)
アイコン画像清水
» カフェごはん? (2006年08月01日)
アイコン画像マリエ
» カフェごはん? (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shimizv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる